スポンサーサイト


茨城良いとこ一度はおいで~♪-その11-

ただいま~



昨日の朝からずーっと働いてきました。一睡もしないでって初めてかも・・・・



帰ってきたのは午後3時・・・頑張ったなー



眠いんですけど、眠れない。変なテンションです。



とりあえず終わりました。でもこれで終わりじゃないんですよね。



来週からがある意味本番です。



     



さて、だんだんと自宅に近くなってきたこのシリーズ。



今日は気分を変えて、遠くにしましたよ。



     020



こちらは「プライムランドひぬま」です。



2010年5月のある平日。



会社を休んだおかあと、もともとお休みだったおとうと初めてやってきました。



     059



プールにはたくさんのワンちゃんがいましたが、ドッグランは貸切~



     205



ニパニパと笑顔で歩くコウです。



     249



でも、自分から走るということはなく、おとうにぴったり。



おとうが走れば、コウが走るという感じでした。



     069_2



そうそう、Aフレームも大丈夫でした。



初めてだったからかな。



     088



初めてのアジリティだったのに、ちゃんとできてます。



きっとこれが最初で最後だった・・・・はず。



     090



余裕の表情でしょ?



     106



でもハードルはダメでした。完全にコギストだし・・・



     127



初夏の日差しを受けて、ニッコリのこの写真。



パソコンのデスクトップの壁紙です。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ほんとだ。コウくん足短い?おとうとつかずはなれずなんて、たまらない~
ランでびゅんびゅん走る姿もいいけど、なんか広いから不安~って横に付かれるのも幸せ気分

§ No title

お疲れ様でした。

お仕事忙しいんですね。
お体壊さない程度に頑張ってくださいね。
コウくんの笑顔 最高ですね。
いっぱい笑顔振りまいて幸せそうなコウくんを見てると
こっちも ほんわかしてきます。
ありがとね、コウくん♪

§ No title

ご苦労様でした。
ゆっくり今のうちに身体休めておいてくださいね。
この頃のコウ君ポッチャリしてたんですね。
本当にコウ君の笑顔には癒されます。

§ No title

お仕事お疲れ様でした。
我が家は今年初めてひぬまデビューしました。
コウくん家がみなさんで楽しそうにしてるのみて、行ってみたいと常々思ってました。
今年初めてプールに入れてみましたが・・・上の小さい初心者プールでいっぱいいっぱい。
大きいプールにも挑戦してみましたが、撃沈。すみーっこでじーっとおじそうさんになってました。コウくんの笑顔大好きです。

§ No title

おぉ、コウくんすごいですね!うちの子は全くできないので…。
コウくんの笑顔が楽しさを物語ってますね!

§ No title

徹夜、お疲れ様でした~。
テンションおかしくなると、眠くても眠れなくなっちゃうんだよね・・・
ゆっくり体休めてね。

アレ~?!
コウくん、Aフレーム昇れてるじゃーん!!!
しかも、笑顔~!!!
一緒にひぬま行っても、こんなアクティブなコウくん見たことなかったよー。
コウくんのニッコリ顔、私も大好き♪

§ No title

ニパニパコウ君めっちゃカワイイですよ!!

§ No title

こんばんは。
ハードなお仕事、健康を害されないように。
コウちゃん、パパさん・ママさんと一緒で、満面の笑顔ですね。

§ No title

お疲れ様です~~。大丈夫ですか?
疲れすぎて、眠くても寝れないとか
変なテンションって分かります。
今日はゆっくり寝てくださいね。
おお~ここはコウちゃんがプールに
きてた場所ですね~。
キラキラ笑顔と日差しが良い感じで
素敵ですね~~。
アジリティ、最初で最後か~~(笑
ごうはまだ出来た事がないですよ~。プププッ。
疲れが残らないように、お休みくださいね。

§ No title

お体大丈夫ですか?
忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
コウくん、満面の笑みですね。すてき!

§ No title

アジリティがあるランいいですね(*^ー^)♪
大阪にはこんな所もないし羨ましいです!!

それにしてもデカイ!!パラボラアンテナ(笑)
コウくんは見て何と思ったのか気になりますね(´ω`)
ピヨ家は先ほどペット博から帰ってきてみんなバタンQですil||li(;´Д`A

おかあお仕事頑張って下さいね!!

§ No title

ママさん、大丈夫ですか?
徹夜で神経が昂ぶってしまうんでしょうね、
来週からがある意味本番、、もうひと頑張りだと良いですね。

コウちゃんはどこでもにっこりしてくれますね^^
余裕の表情がほほえましいです。
ハードルではちょっと渋い顔・・・何が嫌だったのかな?

また今さっき地震がありましたね!
この前よりは少しは小さいのでしょうか?
早く落ち着いてほしいですね。。

§ No title

お疲れさま。
とっさに何時間働いたのか計算出来ないんですが、24時間以上ですよね…本当お疲れさまでした。
しかし、走ってるコウくんの顔はいい顔ですね!幸せな気持ちになります。
お疲れ出ませんように…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
