スポンサーサイト


おかあ、おとうの休日

おとうが今日お休みになったので、ちょっとお出かけしてきました。



一緒に行ったのはこちらの方。



     017_new



あんこちゃんです。



(このときあんこママさんと私はショッピングに夢中・・・)



おとうとふたりでお留守番していました。



     019



やってきたのはこちらです。



     035_new



今日、初めまして~だった「☆リュラのきまぐれ日記☆」のリュラちゃん。



     076_new



おかあのマッサージで極楽気分の小太郎くん。



     046_new



本編はまた明日。



楽しく過ごした休日となりました。皆様ありがとうございました。



     015



もちろん、コウも一緒ですよ~



とっても楽しかったよね♪      

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは
素敵な休日になりましたね。
続きも楽しみです

§ No title

いいないいなヘ(゚∀゚*)ノ
とっても楽しそう♪
リュラちゃんを抱っこしているおとうはきっとにこにこなんだろうねー。
おとう、女の子にメロメロな時あるもんねー(笑)
コウちゃんとっても楽しそうだけど、焼きもち焼かなかったかな?( ´艸`)

§ No title

このお休み、すごしやすい気候でしたが
そちらはどうでしたか?
楽しい一日だったようですね!
コウくんも一緒だったのね。
続きもゆっくり、楽しみにしてますね♪

§ No title

リュラちゃんにお会いしたんですねいいなぁ~(^-^)♪

あんこたんもに小太郎くんコウくんも一緒で
楽しいお休みが過ごせて良かったですね(^-^)

ピヨは上司がお昼で出ていないのでその隙を見計らって遊びに来ました(笑)
息抜きです(´-ω-)v

お互い頑張りましょう!!

§ No title

うわ~人気者勢ぞろい!続き楽しみです。でも徹夜明けなのにおかあ若い!

§ No title

コウちゃんも一緒にお出掛けですね~。
たくさんコギちゃん達に触れて
またリフレッシュできたでしょう♪
 おかあ~~~。ボクにもマッサージして~~!
BYごう。

§ No title

おはようございます!
おとうお久しぶりです!
相変わらずのコギ人気っぷり♪
おかあのマッサージ、気持ち良さそうですねー。
コウちゃんもみんなに会えてよかったねぇ~
でおかあ、昨日は何買ったの?
続き楽しみにしてまーす。

§ No title

コウくん、お友達と沢山会えて楽しかったかな!?
かわいい皆のレポート楽しみにしてます!

§ No title

コウ君も友達に会えて嬉しかったかな?
マッサージを受けてるコタちゃん気持ちよさそうです。

§ No title

みんな一緒にお出かけ出来て良かったですね。
気分転換って必要ですし^^
本編も楽しみにしています。

§ No title

コウ君あんこちゃんにヤキモチ焼かなかったかな。
おとうは本当に人気者ですね。
明日楽しみにしてます。

§ No title

こんばんは。
お休みはゆっくり気分転換できたみたいで良かったですね…コウくんも一緒だったみたいだし!
本編を楽しみにしてます。

§ No title

コウママさん、コウパパさんと、揃ってお休み、あんこちゃんに小太郎ちゃん、勿論、コウちゃんと、皆さんで楽しい時間過ごされたんですね。
明日への活力が、備わったのかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
