スポンサーサイト


ぱーちーは楽しいね♪

こんばんは~



今日は帰りが遅くなりました。残業です。



楽しかった昨日から現実に戻されました。はぁ・・・



   



昨日の続きですよ~



     011_new



初めてレイクタウンにやってきた我が家。



あんこママさんと私はショッピング~♪でも時間もあまりなく、見るだけで終わって



しまいました。見ているだけでも超たのし~!近いうちにリベンジの予定です。



そしてショッピングの後は小太郎くんのおうちへお邪魔します。



     083_new



あんこちゃんは小太郎くんのおもちゃで遊びます。



小太郎くんに遊んで~と催促したり、リュラパパさん、ママさんにベロチュウしたり



ほんと元気~!



     124_new



ソファーで笑顔のリュラ姐さん。



遊びに誘うあんこちゃんを一喝したりしてました。さすが・・・です。



     114_new



小太郎くんは私のマッサージを受けてくれてます。



気持ち良さそうにしてました。



実はワンコも肩こってます。コリコリがあるんです。そこをもんであげると気持ち良さそうに



するんですよね。



     052_new



そしてコタママさんが作ってくれたランチを頂きました~!



おいしかった~!おとうがパスタのゆで方を教えてほしいって言ってましたよ。



ウマウマが終わった後はワンコ達の仮装です。



     153_new



ハロウィン・パーティー♪



あんこちゃん、お似合いだよ~



     139_new



リュラちゃんもかわいい~



おとうもおかあもその笑顔にメロメロでした。



     145_new



小太郎くんはおやつを催促です。ちゃんとわかっているのね。



飼い主たちは楽しい話で大盛り上がり。ほんと話題がつきませんでした。



そしてみんなでお散歩です。



     236_new



あんこちゃんのリードをおとうが、小太郎くんのリードを私が持ってます。



いつもと違う感じに戸惑う二人です。



     244_new



小太郎くんの散歩コース、とても素敵な場所でした。



小太郎くんが時々私のほうを見てニコッと笑ってくれます。



それがとても嬉しかった~



     260



コウもこの綺麗な景色を一緒に見てくれたかな?



また遊びに来ようね。         

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コタママランチがめっちゃうまそーーーーーーう!!
サラダとかおされだし(´∀`)
わんずも飼い主も楽しんでる様子がとても伝わってきたよーヘ(゚∀゚*)ノ
これでおかあ1週間頑張れるかなー?(^_^;)

おかあのマッサージは相手が誰でもうっとりだねー(´∀`)

§ No title

みんなとっても楽しそう!!
ママさんにマッサージされてる小太郎君、
気持ちよかっただろうなー♪
今度みっけにもマッサージやってみよう。


最後の写真とっても綺麗。
きっとコウちゃんもこの景色を満喫しただろうなー
ね、きれいだったでしょ、コウちゃん[E:heart04]

§ No title

ブログを通して、皆さんがとっても楽しい時間を過ごされたことが伝わってきました。
小太郎くんお利口さんにしていましたね。マッサージしてもらってコウママさんにメロメロになっちゃったみたいですね。
リュラちゃんもかわいい女の子ですね。笑顔がとってもラブリーです。
そして、いつも元気なあんこくん、みんなのムードメーカーですね。
ブログを通して、地域を問わずお友達になれるなんで・・・コウくんのお陰ですね。
実は、私が「犬のブログ」を見たのはコウママさんのブログが初めてでした。
ブログの楽しさを教えてくれたコウくん コウママさん どうもありがとうございます。
いまだにどうしても茨城弁がぬけない私たち夫婦です・・・ヘンチクリンな茨城弁になってますけど!

§ No title

レイクタウンに初出動ですね♪
私もGWのリベンジをしたいと思ってるので、その時は声をかけてください(笑)

美味しいランチに仮装大会?とっても楽しそう^^
でも、やっぱりマッサージを受けるコタちゃんが私は、お気入りかな♪

§ No title

みんな本当に楽しそう^^

私はまだレイクタウンには行ったことないです^^
みんなが楽しいって言うので行ってみたい場所です。
コギさんたちの笑顔を見ていると、飼い主の楽しそうな会話も聞こえてきますね。
隣で一緒にブログを見ていたキューティーがわたちもおかあのマッサージ受け手みたいでちゅって言ってました^^

§ No title

それぞれの子の性格が出ていて楽しいですね!
きっと、コタくんもおかあさんとコウくんと一緒なのがうれしかった
んでしょうね!

§ No title

コウパパさんコウママさん日曜日は本当にメチャメチャ楽しかったですぅ~~!!!
優しいパパさんママさんにお会いできてホント嬉しかったですぅ~~!!!
コウ君も!!コタちゃん、あんこちゃん、リュラと一緒にワラワラしてましたよね!!!
きっとニコニコしてたんだろうな~♪♪
これからも、ずっとずっとコウパパさんコウママさんと一緒にいますよ!!!

それにしてもコタちゃんがウラヤマシカッタ~~♪♪ホントに眠っちゃいそうでしたもんね~~
可愛かったですね~♪♪

コウパパさんの「あんこーー」って呼ぶ声♪♪優しくてなんかとっても癒されました~♪♪
それにとっても楽しいパパさん!!お酒が入ったパパさんにもお会いしたいな~(笑)
なんかもっともっとお話ししていたかったです!!
コウママさ~ん♪また早くお会いしたいリュラ家で~~す♪♪ヨロシクお願いしま~す♪♪

§ No title

日曜日はありがとうございました!
レイクタウン、とっても楽しかった~♪
コタちゃんは、おかあのマッサージが気持ちいいこと、絶対わかってるね。
気持ちよさそうなお顔がかわいかったな~♪
あんこは、コタ家に行ってもマイペースでビックリしちゃった~。
遊んで!遊んで!のあんこにコタちゃんもリュラちゃんも困ってたと思う~。
最後にみんなでお散歩出来たのが、嬉しかった~♪
コタちゃん、おかあを見上げてたね(^^)
あんこは、ずーっとおとうと一緒でルンルンだったよ♪

コウくんもきっと楽しんでくれたよね。
リュラちゃんが可愛いくてドキドキしたんじゃないかな!?
また、レイクタウン行こうね♪

§ No title

みなさんの楽しそうな様子が浮かびました^^
コウちゃんも一緒に夕陽眺めていたんでしょうね〜

ワンコの肩こり、知らなかったです。
いつも上を見ているからかな?

§ No title

こんばんは~。
かぶり物パーティー(違)コウくんも楽しんだかな(´ω`*)
みんなハロウィンの仮装がお似合いですね!
あんこくん、コウくんと一緒でちょびしっぽがある?のかな?

昨日のコウくんの写真、すごくキレイで天使のようですね。
なぜか涙がこみ上げてきちゃいました。

§ No title

昨日はありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです!^^
コウママさんにいっぱいマッサージしてもらっちゃって
コウくんヤキモチやいてないかな・・。
でも、山梨の時も優しい笑顔で見守ってくれていたから、
大丈夫かな。
「またお願いします♪」って小太郎が言ってます^^
それに、いつもよりもイイコでさんぽしている小太郎に
ビツクリ!!
コウママさんを見つめる小太郎、すっごく嬉しそうだったね。

コウパパさんがドレシング気に入ってくれて大満足でした!^^
ぜひぜひ買ってみてくださいね~♪
パスタは・・適当だったんで・・・(^_^;)

また来てね♪

§ No title

ここでもリュラちゃんのその調子
好きやわぁ~(笑)
みんな可愛すぎです!!

ランチも美味しそう~(*・ε・*)


残業お疲れ様です☆
早めにゆっくり休んでお仕事頑張って下さいね!!
ピヨも肩こってて接骨院に前ほどマメに行く時間もなく
肩と首がボキボキです(┳ω┳)
早く行きたいのに時間がない↓

§ No title

コウママさん残業お疲れさまでした。昨日はリフレッシュできたみたいでヨカッタ
また揺れてますが大丈夫ですか?今週もあまり御無理なさらないように
あったかお風呂で疲れをとってくださいね。
仙台はすっかり涼しくコギコギユタンポが手放せない頃になりました。

§ No title

お仕事お疲れさま。月曜日ってテンションさがりますよね…
それにしても、みんなかわいくって楽しそう♪
明日も頑張ろ!って元気をもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
