スポンサーサイト


茨城良いとこ一度はおいで~♪-その12-

ただいまです~



あわただしい日が続く今週、週末がとても恋しいです。あぁ、休みたいです。



   



今日は茨城良いとこ一度はおいで~シリーズの12弾!



とうとうこの場所を紹介してしまいます。



     019



十王ダム&パノラマ公園。何度も何度も訪れた場所です。



家から10分くらいですからね。



四季折々の景色を紹介していきたいと思います。



     027



こちらは2009年11月。秋も終わりのころです。



     080



十王ダムからパノラマ公園へ。



ここから階段をえっちらおっちら。あ、駐車場は上にもあります。



     105



石の上のコウと、紅葉・・・(笑)



      086



パノラマ公園の展望台とおちり。



こちらは12月。裸族で寒そうだけど・・・



     095



日差しが気持ちいいね~。  



展望台の上からの眺めは最高です。風はひゃっけーけど。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、お尻こっち向けて「どやっ」ってお顔がかわいいです。
石の上のコウくん、かっこいいですね~

§ No title

この写真は覚えてますよ〜。
行ってみたいと思ってたのです。
コウちゃんと、ここで会いたかったな・・・[E:weep]
かなり広そうな所ですね。
一日過ごせるかな?

§ No title

休める時はゆっくり休んでくださいね。
コウちゃんと紅葉のパノラマ公園、絵になりますねぇ。
暖かそうな陽の光が気持ち良さそう^^
朝晩寒いくらいになってきましたから身体に気を付けてください。

§ No title

コウくんのお尻かわいいなぁ☆12月と思えないくらい
コウくん清々しい笑顔ですね!

§ No title

パノラマ公園、よく行ってましたね~~!
コウちゃん、水は駄目だけど高い所は平気?
石の上に堂々と乗ってるようにも
見えるけど。正面はどんな顔してるのかな?
紅葉がキレイですね~。
ママさん、忙しそうですね~~。
体無理しないように、ゆっくり休める時は
休んでくださいね。

§ No title

おはようございます[E:sun]

風はひゃっけー←これは風は強いって意味ですか??

石の上のコウくんと紅葉のお写真好きです(^-^)
後は展望台とおちり(笑)
どれも可愛い写真だから好きなんだけどねぇ~♪

週末までもう少し頑張って下さい.。o(`O´@)気合い玉を送ります

§ No title

おはようございます!
展望台とおちり♪
コウちゃんのでへっってお顔がまたキュート[E:heart04]
いつ見てもワシワシさわりたくなるおちりです~

きっとカメラを構えて『コウーっ』って呼んでるのかな?
なぁに?って感じで振り向くコウちゃん可愛いね♪

§ No title

景色と、コウくんのオチリのコラボ写真満載で
どっちも眺めてしまうなあ。

石に乗っかってるコウくん、ちっちゃーい^^
それだけ雄大な景色ってことですよね。
茨城は自然と人の作ったものが一体化して
派手さはないけどいいところがたくさんですねー。
うちのパパが若いころ
つくばあたりの建築工事長期出向していたみたいです。

§ No title

そんな近くにも良いところがあるんですね!!
ディスカバー茨城しました。

コウちゃんの笑顔とおちり…
良いもの見せてもらった気分です^^

§ No title

直ぐお尻にみがいってしまいます。
いつ見てもコウ君のオチリは魅力的ですね。
お仕事頑張ってください。

§ No title

お仕事頑張って下さい。疲れたときには、コウ君を見て癒されて下さいね。
しかし・・・コウ君のおちりカワイイです!

§ No title

今週もお仕事いそがしいのですか
頑張ってねっ!
石の上のコウくん 堂々としてる~
展望台からのながめもみたいと思った私でした
ひゃっけー・・ああいい響き・・
近頃は朝晩めっきり肌寒くなりましたよね
今日も素敵な景色といい笑顔をありがとう[E:happy01]

§ No title

こんばんは。
今週も、忙しい日々が続きそうですね。

紅葉が、綺麗です。
コウちゃんのモデル役が、最高です。

今年も、そんな季節がやってきましたね。

§ No title

パノラマ公園、何回も行ったことあるんだけど、実はかるびがきてから一回も行ったことなんだ―。
行きたいとはいつも思ってるんだけどねー。
てっちゃんがいないとなかなか行けない場所(^_^;)

コウちゃんがおとうとおかあの方を振り向くときの表情がニッコニコでかわいいよねー♪

§ No title

コウとコウ葉を見にいコウよう!だね^m^
振り向きながらの笑顔、スキ。
コウくんちのまわりは自然がいっぱいの
公園があって良いな~。
コウママさん、今週も大忙しですね。。
ふぁいとですよー!
小太郎のパワーを送りますからね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
