スポンサーサイト


十王パノラマ公園-2010年1月-

ただいまです。



今日は遅くなってしまいました。



なので、今日はこれで・・・(あ、タイトル変えました)



     167



2010年1月。真冬のパノラマ公園です。



地面の茶色とマッチしたいい感じの景色・・・



     179



冬空とコウ。



おとうに抱っこされてニコニコです。



   



明日は早く帰れるかな・・・



こんな内容ですいません・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、おそろしく満足げに笑ってますねぇ!!!(笑)

お仕事がお忙しそうで大変ですが、体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理をなさらずお体を大切になさってください。
いつもブログを楽しみにしておりますが、健康第一ですから無理して書かないで休んでくださいね!

§ No title

コウ君まだ小さい頃の写真ですか?
とってもあどけないです(*^^*)
芝生も一面秋色に染まって、とても綺麗ですね♪
お仕事忙しいんですか?
体調崩されませんように・・・

§ No title

だっこのコウちゃん満足そうだなー[E:happy01]
この笑顔は他の何にもかえがたいですよね。


ままさん今日は少し早く帰ってこれるといいですね・・。
いい匂いのお風呂にはいって
疲れを癒してくださいね♪

§ No title

お疲れ様でした。

コウちゃんの笑顔が、いいですね。
もうすぐこの季節がやってきます。
今は、季節の変わり目で、暑かったり、寒かったりで、風邪など召されませんよう、お気をつけ下さい。

§ No title

毎日お忙しそうですね。
無理だけはしないでくださいね。
コウちゃん、いつもおとうに抱っこされると
ご機嫌さんですよね~~。
この笑顔、たまらないですね。

§ No title

お疲れ様です。
おとうに抱っこのコウ君嬉しそう(^-^)

§ No title

おかあさんお疲れ様です!
冬の木々とコウくんマッチしてますね!!
下からのアングルの顎の感じ短足ちゃん
かわいいですね☆

§ No title

おつかれさま。無理しないでくださいね。
といっても仕事が忙しいときはやっぱり無理しちゃいますね。
その分、仕事以外のことは
手を抜こう、そうしよう♪

§ No title

ご苦労様でした。
もう後ひと踏ん張りですね、がんばっぺ!

§ No title

お疲れ様です。
明日、少しでも早く帰れると良いですね。
抱っこされてるコウちゃん、めっちゃカワイイです^^

§ No title

お疲れさま。無理されないように…
コウくんの笑顔は癒やされますね!
明日も仕事でしょ…ゆっくり休んで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
