スポンサーサイト


十王パノラマ公園-2010年3月-

なんか、帰宅時間がだんだんと遅くなってきているような気がする・・・・



いつまで続くんだろう?この生活・・・明日で終わってくれるといいな~



駐車場までの帰り道、甘い香りが漂っていました。



よーく見てみたら、金木犀の花。もう秋なんですね~



     042



パノラマ公園にある滑り台。



休日だとなかなかできなかったこと。



     056_new



はい、コウと一緒に滑る~~!



     066_new



コウ、ビビってる?



     073_new



おとうと一緒に滑りました。



楽しそうに見えるけど、おちりが痛くなるみたい。



     083



あら?もう一回滑るのかな?



     048



初めての滑り台、楽しめたかな?

スポンサーサイト

コメント

§ No title

金木犀の香り、秋を感じますよね~!
コウくん、滑り台怖くないんでしょうね!うちの子は
暴れるだろうなと思いました!コウくんみたいに良い子
だったら楽しめますね!!

§ No title

近所の公園だね♪ 長~い滑り台!!
コウくんよりコウパパのほうが楽しかったりして(笑)
ワンコと公園でのんびり遊ぶこと。 幸せだよね。
今週は今日まで? 明日も出勤かな・・・ お疲れ様です!

§ No title

私も今日お散歩中に気がつきました。秋ですね~
コウくん、舌ちろがかわいい~♪パパさんといっしょだったら、楽しいですよね
確かにお尻、痛くなります。私は子どもをひざに乗せてすべって皮が剥けたことあります。

§ No title

連日遅くまでお疲れ様です。
早く落ち着くと良いですね。

かなり長いから多少のビビりはご愛嬌ですね(笑)
でも、コウちゃん楽しそうに見えます。
おとうの抱っこ、嬉しいのかな♪

§ No title

金木犀の香りだーいすき。
コウちゃん、滑り台怖かった?
おとうもコウちゃん落とさないように
きっと必死だったね。
ごうもローラー滑り台滑ったけど
なになに?って感じのお顔だったような。
忙しいの終わると良いですね。
週末はゆっくり休めるといいですね。

§ No title

おはようございます!
ママさん昨日も遅かったんですね・・・。
どうか大変な日々が今日で終わりますように!!

コウちゃん滑り台平気なんですね~
うちのみっけは雪の山をおちりにビニールあてて滑るだけでも
途中でびょんっと逃げて行ってしまいます。
滑り台到終点の写真、
『おかあ、コウちょっとびびった』って言ってるみたい(笑)

§ No title

毎日、朝早くから夜遅くまでお仕事ご苦労様です。
実は、わたしも今朝の散歩で金木犀の香りに気づきました。
香りで季節を感じることができるなんて…日本は素敵な国ですね。
コウくんの笑顔、実は舌チロしてビビってるんですね。
コウくんの笑顔で私までニコッと笑顔になることができました。
そして、ブログででコウくんに会っていると…近くにいてくれるような気がしてしまいます。
う~ん 会いたいですね。
ゴメンナサイ。秋の夜長は、少し寂しい気持ちになってしまうようです。

§ No title

コウ君滑り台怖くないのかな?おとうが一緒だから平気なんだね~

§ No title

コウくんちの方はもう金木犀の花がいい香りで
楽しませてくれてるんですね。
うちの方はまだかな~。
楽しみだな。
滑り台、けっこうな長さありますよね。
コウくんとコウパパさんの笑顔、ナイスです^^
(モザイクされてても笑顔が溢れてます)

コウママさん、今日も遅くまでお疲れさまでした<(_ _)>

§ No title

こんばんは。
今夜も、遅くまでお疲れ様でした。
金木犀、もう咲いてるんですね。うちの庭のは、まだです。

コウちゃん、パパさんと滑り台、ビビらないかったのかしら…
コウちゃんのムクムクのお尻なら、痛くなさそうだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
