スポンサーサイト


十王パノラマ公園-2010年3月 その2-

ただいま~



本当に長く、つらい1週間でした。終わった・・・・



土日はお休みです。ゆっくり休みたいと思います。



   



今日のパノラマ公園はちょっと違うところです。



     075_2



階段を駆け上るおちり。



ふふふ、かわいいなー



     079_2



何度見ても飽きないですねー



     085



振り返ってにっこり。



もーかわいすぎるって(←親ばか・・・)



     126



ここはダムを見渡せる小高い丘(?)



初めての場所にコウも興味津々でした。



     144



どうやら気に入った様子です。



     161



ここからは見るダムの噴水もいいですよ~



     180



とても楽しそうに駆け降りるおちりです。   

スポンサーサイト

コメント

§ No title

長い滑り台を滑る
こじこじとパパ う~んシュールですね笑


一週間おつかれさまっす~

§ No title

一週間、お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね~
十王パノラマ公園のUFO展望台、なが~い滑り台
行ってみたいなあ♪
振り返ってにっこりのコウくん、いい笑顔~[E:lovely]

§ No title

やっとお休み、お疲れ様でした。
土日で、ゆっくり休養とリフレッシュ出来ますように…

長い階段、かなり高いけどコウちゃんは平気なんですね。
またまたおちりに萌えます^^

§ No title

お疲れ様です、おかあさん週末はゆっくりされて下さいね!
コウくんのうきうき度合いが伝わってきます!
振り返って待ってくれる姿たまりませんね☆

§ No title

お疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいね。

階段を駆け下り、駆け上るお尻、かわいいですよね~親ばか、おおいに結構!ですよ~
「早くおいで~」って振り返るのがまたかわいい~♪
ご満悦そうなコウくんの笑顔、たまりませんね~

§ No title

お疲れ様でした(´ω`)ノ

ピヨも明日(もう今日)は休みな上に
だんじりの本曳きです☆
朝からきっと騒がしい事でしょう(笑)

コウくんの階段を駆け上る姿めっちゃ可愛い(*・艸・)
ほんとニッコニコですね(*^_^*)

お休みゆっくり休んで疲れを取って下さいね♪

§ No title

一週間お疲れ様ー!!!
ほんとに大変だったねー(>_<)

実はてっちゃんもここのところ、毎日夜の10時とかまで毎日働いてるよー(>_<)
帰ってきたら、ご飯食べて寝るのみ。
ブログをアップしているおかあすげーと思っていたよ…( ´艸`)

週末はゆっくりだらーりしようね!

振り向くコウちゃん、とっても好きです。
振り向くかるびを見ると姿がつい重なるんだよなー。
コウちゃんナデナデしたいなーーーーー!

§ No title

コウママさん一週間お疲れ様でしたね。駆け上がるおちり とってもぷりてぃデス
コウくんみたいに散歩中に振り返ってくれると嬉しいものですね。
「おかあ、モット上まで行くですよ」とか、「おとう、気持ちい~ね~」って、話してる様子が羨ましいです。(私事ですが最近ウチの子がようやくゆっくり散歩してくれるようになったので、10年目にしてロングリードに代え、振り返る姿をみられるようになりました。)

§ No title

一週間お疲れ様でした。
階段を上がるコウ君、うさぎみたいです。

§ No title

お仕事お疲れ様でした。
週末は ゆっくり休んんでください。
寒くなってきましたので風邪など引かないよう
お気をつけてくださいね。

いつも拝見してますがコウくんの笑顔いいなぁ♪
ちびっとあるシッポが私にはツボです。

ママさん 先日は小太郎くんのところでゴッドハンドを披露されてましたよね?
ワンコも凝ってるのかぁと感心しました。
確かに あのときコウくんも みんなや ママさんパパさんと
一緒に お散歩してたと思います。

半月ほど前にはコギちゃんのイブちゃんて子が
コウくんのところに行きました・・・
仲良く遊んであげてね、コウくん。

§ No title

お仕事お疲れさまでした~
ゆっくり休んでくださいな~
滑り台、楽しそうだったなぁ 
お尻、いたくなっちゃうんだ・・そっか・・
アタシじゃ無理ね 重すぎる身体・・
階段昇るおちり ホント可愛いです
ピョコピョコ昇ってる様子がすごくたのしそう

§ No title

1週間お疲れ様でした。
モコモコと、かけ上がるお尻が、可愛すぎ♪
かけ上がった、フェンスの下に、コウちゃんの気を引く何かがあるのかしら? 顔を突っ込んでますよね!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
