スポンサーサイト


コウといちご

朝からお疲れ気味のコウ。



いつもなら朝ごはんを食べていると隣に座って「ちょーだい」攻撃するのに



今日はソファで寝ていました。出かける時もおとなしかったです。



昨日の疲れが出てしまったのか、元気ななくて心配でした。



夕方4時に主人が帰ってくるまでは心配で仕事にも集中できず・・・



でも私の心配は無駄だったようです。主人が帰ってきたときは復活していました。



そして主人と一緒にいちごがいる事務所に行きました。



事務所の敷地で遊ぶ2匹。



                   005



いちごのパンチがコウに・・・コウはいちごの耳を狙って噛みます。



体格の違う2匹が取っ組み合いです。



                         016



そしていちごが疲れて一時休戦になります。



こう見ると仲がいい感じがしますね。



                           032



人間でいえばアラフォーのいちご。若造相手にいつもつきあってくれます。





仲がいいコウといちごにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
