スポンサーサイト


十王パノラマ公園-2010年5月-

やっとこさ迎えた土曜日。



ちょびっとだけお買い物に出かけたり、ちょびっとだけお掃除したり・・・・・



(昨日テレビで、部屋の片づけのことをやってました。あれをみて片付けなきゃって思って)



でも午後はほとんど寝てました。



   



今日は2010年5月。GWのパノラマ公園です。



     158



初夏のパノラマ公園。



青々とした芝生になってきました。



     165_new



夕方に行ったので、人もまばら・・・



ロングリードでディスクの練習です。



     174



でも頑張るのは最初だけ・・・



すぐに飽きちゃうんですけどね。



     181



ディスク練習のあともニコニコしながら行ったり来たり。



     193



楽しすぎて欽ちゃん走りになってるし。



     201



楽しそうに遊ぶ姿を見るとおとうもおかあも嬉しくなります。



     264



陽も傾いてきました。



キラキラ、キラキラ、眩しいね。



      272



陽に照らされたおちり。



思わずムフフってなっちゃいます。       

スポンサーサイト

コメント

§ No title

見ましたよ~
そのテレビ、でもね~全部ときめいちゃったらどうするんでしょう(爆)
コウママさんゆっくり休めましたか?
また1週間頑張りましょう!
コウちゃんはベロで表情を出しているんですね~可愛い♪

§ No title

片付け…そこは読まなかったことにします。
うちはハンパないほどすごいので、、

コウちゃんの欽ちゃん走り、すごくかわいい!!
たまりません♪
これだけ笑顔で見つめてくれたら嬉しいですね。
今日もコウちゃんの笑顔に癒されました^^

§ No title

コウママさん、おはようございます^^
私も、テレビで素敵な収納とかやってると
片付けたくなるけど、なかなかねぇ^^;
疲れてるときは、ゆっくりおやすみして
充電したほうがいいですよね♪

コウくん、パパさんとディスク遊び
ホントイキイキした、いいお顔♪
おちりもたまりませんなぁ~w

§ No title

お仕事、ひと段落したんですね。
お疲れ様でした。

来週は少しゆっくりできるかな?

5月のパノラマ公園、緑がきれいですねー。
欽ちゃん走りのコウくん、めっちゃかわいいし。

部屋の掃除・・・
服が服が・・・うっ・・・[E:down][E:down]

§ No title

コウ君舌ぺろーんだね!!

§ No title

やっとお休みですね~~。
飽きちゃうのは同じです~~。
欽ちゃん走りさいこ~~。
陽が当たってるおちり。
たまらないね~~。
コウちゃんの表情から
楽しいが沢山伝わってきますね~♪

§ No title

おとうさんとのアイコンタクト
ばっちりですね!
ほんとムフフなむっちり尻
です!

§ No title

こんばんは
ページが秋バージョンに!素敵!銀杏の絨毯とコウくん合ってるなあ^^
昨日のテレビの影響で、自分の衣類だけは片付けた~。すごい幸福感です。

コウくんのももっ尻がまぶしいっ☆

§ No title

コウくんのニコニコ笑顔がお陽さまに照らされて、思わずこっちまでニコニコになります。
私も仕事が休みの土日はさくらと一緒にお昼寝するのが楽しみです。明日もリフレッシュできるといいですね…

§ No title

コウ君のおちり、格好いいですね。立ち姿もステキ!うちの子のおちりは悲しいかな貧相なんです。
プリッとしていないんです。それに体格が小さい、やせっぽちだし。ちょっと残念です。
コウ君のモフモフのおちりファンなので、会社のPCのデスクトップの背景は・・・
「へにゃっちり~」です!事務所の子達が「わぁ、かわいい!」って言ってくれてます。
今日は、会社のPCも家のPCと同じくスライドショーを設定してきちゃいました。
うちのチャーリーより、コウ君の方が多いんですよ。
お昼食べながら、ずっとスライドショーを見てました。
ワンワンカップを置いた「うまいのけ?」「おとうかけっこすっぺ」とか
サングラスかけたイケメンコウ君とか・・癒されましたぁ!

§ No title

コウちゃんの姿、おひさまにあたって、キラキラ眩しいです。 本日は、お休みだったんですね、昨夜のテレビの影響で、お片付けですか…私も見てました。やらなければと思いつつ、本日も1日仕事してましたm(__)m お休みは、ゆっくりしたいと思うのは、やはり年のせいか!?1日寝ていたい私です。

§ No title

パパさんと遊んでるコウ君
とっても嬉しそうなお顔ですね(*^^*)
この日は暑かったのなぁ~
舌が、べろ~んってなってますね(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
