スポンサーサイト


たくさん遊んで、たくさん食べた!

今日は用事があったので、定時で帰ることができました。



久しぶりなので、嬉しかった~帰りが早いのはいいですね。



明日はどうなるかわかりませんが・・・・



   



ではでは、昨日の続きです。



十王パノラマ公園をあとにして、向かった先はこちらです。



      038_new



跳ねるおちりがかわいい、あんこちゃんのお宅です。



     224_new



お庭に放牧されて、はしゃぐかるびん。



みんなを誘います。



     226_new



かるびんの誘いに乗るこじろうくん。



追いかける姿がかわいい~



     231_new



3人で追いかけっこ、とても楽しそう~!



こじろうくんは、ショートカットして待ち伏せしたりしてました。



これは誰かさんも使った技だな。



     278_new



こじパパさんとおとうとでボール遊びをしているころ、ママさんズは話に花を咲かせてました。



そして、飼い主たちはウマウマ・タイムです。



     20111003



こちらはおとう作。過去に一度出ているものです。



      20111003_2



左上はあんこママさんが前日から準備していた春巻き。これ、めちゃウマです。



ししゃもとチーズとちくわ(あ、写真ない)の燻製。これもウマウマ。



右下はこじろうくん家が持ってきてくださったチキンアスピック。これも超ウマ。



左下のミックスグリルサンド、こちらはすごいボリュームです。これは激ウマ!



これにデザート(写真ない)もついて、贅沢なランチになりました。



コギズもちゃんとウマウマもらえましたよ。写真、ブレブレだったので載せませんが・・・・



     



とても楽しい休日になりました。疲れも吹っ飛んだ~!



遠くから来て下さったこじろうくん家、毎度お邪魔のあんこちゃん家、



車に乗せてくださったかるびちゃん家、みなさま本当にありがとうございました。



また遊びましょうね!

スポンサーサイト

コメント

§ No title

どれもこれもおいしそうなお料理ばかり^^
きっとお話にも花が咲いたことでしょうね~!

お仕事、連日お疲れさまです。
たまにはゆっくり…ですね♪

§ No title

ご馳走様でした^^
どれもこれもおいしかったなー!
あの歩に戻りたい…(笑)

かるも満足で爆睡だったよー。
コウちゃんも一緒に走っていたに違いない。
ショートカットしながら(-_☆)

§ No title

すごいごちそうですね~おいしそう~♪
体が傾いて走っている姿、思いっきり走り回っているのがよくわかります^^楽しそうですね~
楽しいお仲間がいて、本当によかったですね!

§ No title

すごい!あんこちゃんのお宅は専用どっぐラン付き!スパリゾートハワイアンも完全復活と聞きました。よかった…
コウくんが繋いでるコギ仲間の輪がおとうおかあを中心にずっと拡がっていますね すてき♡

§ No title

わーー。食事全部美味しそうですね~。
みなさんの力作ですね~!
そしてみんな笑顔で楽しそう♪
パパママさん達も
笑顔で過ごしたんでしょうね~~。
いいなぁ~~。
今週も忙しいのかな?
無理はしないでね。

§ No title

あんこ邸ガーデンはドッグランにもなるし
いいですねー^^

そんなランのあるおうちって楽ですよね。
わんこはお外で走れるし
人はおうちで色々準備してくつろげるし
素敵な集まりだー!

コウくんもきっとシャイなお顔で
そばにいるよね。

§ No title

楽しかったです!美味しかったです^m^
春巻きもさきいかサラダもお気に入り~に♪
おとうもあんこママさんもお料理上手!手際もいいわあ~
こじパパはおとうを尊敬の眼差しで見ていました
自分にはまったくない部分なので…(笑)

コギズの追いかけっこ♪
かるびんの魔性っぷりに翻弄された男子チームでした^^;
あんこちゃんとこじろうのガウガウ止めに
コウ兄たん、遊びに来てくれていたかな~?

§ No title

豪華なお食事ですね!
みんな楽しんでいるのが伝わって
きます!!かわいいですね~!

§ No title

遊びに来たらガラッとブログの雰囲気が変わっていたので
アレ!?
と思ってしまったil||li(;´Д`A

コウくんめっちゃ嬉しそうに走ってるね♪
あんこちゃんも可愛い(´∀`)

今日は早く帰ってこれたみたいで良かったですね☆ミ
たまにはゆっくり休まないと!!
って休めたのかな??

ピヨも接骨院に行きたい↑(。>ω<)

§ No title

残業続きだと疲れますよね。
どうか明日も早く帰れますように…

仕事疲れに効くのはワンコ遊びですよね^^
みんなとても楽しそうです!

§ No title

こんばんは。
すっかり秋、もしかしたら、秋は駆け足で通りすぎるのかな!?
そして、あんこちゃん達は、運動会なみですね。
食欲の秋、すごすぎランチですね♪
美味しそう♪

§ No title

コギちゃん集合ですか♪

コウくんもみんなと一緒に走ったかな
みんなかわいいなぁ・・・
昨日は忙しくて見れませんでしたが
秋らしいバックのブログに変更ですね。
落ち葉の中のコウくんと雰囲気ぴったり(^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
