スポンサーサイト


十王パノラマ公園-2010年8月-

寒ーい!で目が覚めた早朝。



さすがに毛布2枚ではきつかったです。ふと隣を見てみると毛布が1枚あまってる・・・



おとうが使っているのは1枚だけ。「寒くないの?」と聞いたら「あっちー」と言う返事。



そのあまっている毛布を借用しました。



なんか一気に冷え込みましたね。風邪をひかないように注意しないと・・・



   



さてパノラマ公園シリーズです。今日は2010年8月です。



日曜日に見ることができなかった十王ダムの噴水。



たぶん節電のため休止になっているんだと思います。



     002



以前はこんな感じです。



夜にはライトアップもするそうです。そういえばUFO展望台もライトアップしてたな。



     008



コウもおとうと一緒に噴水見学。



ん、耳の角度がおかしいです。



     042



噴水が終わるとホッとした様子。怖かったのかい?



      048



対岸まで降りて行くと広場みたいな場所があります。



     059



その広場から水面まで降りる階段があります。



落ちそうなおちりなんですけど・・・



      062



普段は水嫌いなくせに、ここでは平気。



怖いと思う基準がよくわからない・・・・



      072



陽が落ちて暗くなってきたので、帰ることにしました。



     085



おちりを撮ったのですが、ボケボケになってました。



日曜日、何もない公園だから1時間で回りきれちゃうかもって話したのですが、



ここを含めれば2時間くらいになるかも(笑)

スポンサーサイト

コメント

§ No title

本当に急激に寒くなっちゃいましたよね。
お風邪など召されませんように、ご自愛下さいませ^^

ボケボケなの?
それでもコウくんのおチリの魅力は
全然ボケてないよ~^^

§ No title

いきなり寒くなりましたね。
今日は雨なので、せっかくのお休みですがのんびりまったり過ごしています。

パノラマ公園には何度か行った事がありますが、噴水のところまでは行った事がありません。

あの滑り台も私がビビって乗ったことがありません。
こんど挑戦してみようかな~。

§ No title

おかあさん、風邪ひかれないよう
お気をつけ下さい!
コウくんの耳ピーンとアンテナが
立ってて面白いですね☆彡

§ No title

コウママさん、こんにちは^^
ホント、すっかり寒くなりましたよね><

コウくんのブログで知ったパノラマ公園
いつもいい所だなぁ~^^
ワンコ連れには、ぴったり!ですね★
いつか連れて行ってあげたい場所です^^
栃木の高林堂のかりまん
ママさんのお家からは、さらに近いはずなので
お暇なときは、是非☆

§ No title

おはようです(●゚ω゚●)ノ

パノラマ公園は散歩にはもってこいな公園ですね☆
ピヨ地方にもこんな公園あれば・・・
あるんだろうけど遠いしなぁ(>_<)

コウくんのおちりカワユ[E:heart01]
大阪は今日、雨だよテンション下がる[E:down]

§ No title

噴水にびびっちゃったりしてたよね~。
コウちゃん。お耳が警戒してる
っぽくって可愛いね~。
ほんと、水に落ちそう!!!
コウちゃん、どうしてそこは平気なの?
面白いですよね~~!
トマトは嫌いだけど
ケチャップは好き論理と同じ?
全然違うか~~~(笑
家はまだ毛布出してないんです~。
布団1枚を3人で取り合ってます(笑

§ No title

日曜日はありがとうございました!
こじこじとかるびんのパノラマ公園デート、とっても楽しそうだったね♪
ニコニコが止まらな~い!

パノラマ公園、お散歩するには本当にいいところだと思う~。
コウくんと一緒に桜を見たのが忘れられないよ~。

§ No title

コウ君噴水怖かったのかな?おとうとおかあが一緒だから見ていられたのかも。

§ No title

ほうほう。
噴水、こうなるんだー!!
見たかったなぁ。
コウちゃんのおちりはぼやけていてもかわいさがちゃんと分かるよ(笑)

私は昨日長袖3枚重ね+毛布と布団で寝たよ。
寒かったねーΣ(゚д゚;)
風邪ひかないようにしなきゃね!

§ No title

コウくんのブログで見ていたこの噴水。
いつか見たいと思ってたけど、今は節水中なんですね。
そっか、いつか♪いつか♪
案内してくださいね^^

↓わ、わ♪
 楽しそう♪
 あーんど美味しそう♪
 おとう&あんこママ’s キッチンはいっつも
 ヨダレを垂らしながら見ておりますです^m^

§ No title

UFO展望台…??
飛んで来るのでしょうか(笑)
きっと見晴らしが良いんでしょうね♪

コウちゃんの耳、緊張中かな〜^^
ワンコって器用ですよね。

水が苦手なのにここは平気なんて不思議です。
NGスイッチがあるのかな〜?

§ No title

こんばんは
噴水みごとですね。
茨城
私は行ったことないのですが
いいところが
たくさんありますね。

§ No title

日曜日は予定変更までさせてパノラマ公園を
案内していただいて本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことができて
こじ家とてもうれしかったです。
こじろうとかるびんが坂をコロコロ転がるのはほんとなぜなんでしょうね??
またコウくんと一緒に皆でいろいろな所へ行きましょうね!
神奈川からいつでもこじこじ連れて参上いたします。(^。^)y-.。o○

§ No title

噴水すごい高く上がってますね~
これって傍で見たら圧巻だろうな~♪
コウくんの、お耳の角度は怖いから??
それとも「すげー!!」って感じなのかな??
アインだったら間違いなくビビって逃げるかも(笑)

水辺を颯爽と歩くコウくん&おちりショットには、やられました~^^
もうキュンキュンですぅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
