スポンサーサイト


十王パノラマ公園-2010年10月-

今日は雨ですね~一気に冷え込みました。風邪をひかないように注意しましょう。



夜になって地震もあったんですね。早く落ち着いてほしいなと思います。



まだまだ先なのかな~



   



今日のパノラマ公園は2010年10月です。ちょうど1年前ですね。



     015



パノラマ公園にある「リスの目木道」の階段を昇るコウです。



     026



この日はとってもいい天気。



ポカポカ陽気でご機嫌なコウです。



     029



落ち葉もあっていい雰囲気~



     030



ん?なにか気になる?リスでもいたのかな?



※リスの目木道はリスと同じ目の高さで森林体験が出来る立体ロードだそうです。



  リスが見れるわけではなかった・・・



     061



この日は魚眼レンズを持って行ってました。



ゆがんだ世界ですが、全体像はこんな感じ。



     199



めっちゃご機嫌さんです。



     044



日曜日にかるびんとこじこじが転げ落ちた斜面。



そこからみた展望台。空が高ーい!



     164



お天気がいいと気持ちもいいね~      

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんの気持ちよさそうな笑顔
素敵ですね☆
魚眼レンズ、風景も入ると
面白いですね!

§ No title

リスの目木道の階段コウくん上手に登ってますね♪
私だったら確実に隙間に足を突っ込みタイプです(笑)
降りるときの、ごきげんな、お顔のコウくん、やっぱりイケメンですね~

落ち葉とコウくんの笑顔に何だかノスタルジックな気分になってしまいました~

§ No title

日の影が長くなって
色も濃くて秋らしい写真がたくさん。
その中でニコニココウくん、いいお顔
楽しそうだなあ、
素敵な毎日過ごしたんだなって感じます。
哀しい思いももちろんまだまだあるけどね
ほのぼの、幸せあったかな毎日を感じるよ!
きれいな思い出の写真がたくさん!

§ No title

ご機嫌さんなコウ君。
振り返ってママさんの方をみてる姿、コウ君らしいですね。
もういないなんて信じられないです。
昨日の寒さが嘘のような今日の暖かさ、クーパーも暑いのか外に出しても直ぐに家の中に入ってきます。
ママさん風邪引かないようにね。

§ No title

すっかり秋ですね 茨城には行ったことがないけど 一度はおいでで紹介してくださった場所絶対外せないですね
コウくん茨城観光親善大使!

§ No title

コウくん良いお天気で気持ちよさそう。
とっても嬉しそう!!!

急に寒くなってきました。
コウママ、パパさんこそ風邪をひかないように気をつけてくださいね。
コウママさん毎日遅くまでお仕事ご苦労さまです。

§ No title

階段を降りてる時の、コウ君楽しそうですね!

§ No title

この時期のお日様が出てる日は
とぉっても気持ちよいですよね~!
気温もそれなりで、そりゃご機嫌さんにも
なりますよね~~♪♪
階段上ってるおちり。
可愛いな~。ムクムク階段を
上がってる姿を想像すると
笑顔になっちゃうわ~~~。
青空もきれいで最高ですね~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
