スポンサーサイト


小躍りするおかあ

やっと1週間が終わった~カウント・ゼロ~



ひゃっほーい!明日は休みだ!嬉しいな~!



   



そして今日のコウです。



     001_new



松任谷由実さんの「リフレインが叫んでる」のメロディにのせてください。



     002_new







コウがソファーとサッシの間に入って寝るたびに、おかあの頭の中ではこの歌が流れます。



     003_new



おかあに歌わされたコウはいい迷惑だけどね。



     005_new



ハイテンションなおかあにコウがついて行けてない状態です。



そりゃそーでしょーよ。



明日は久しぶりにお出かけなんですもの。それも1泊2日の旅行だー!!!



小躍りもしたくなるよ。ルンルンルン。



だから週末が待ち遠しくて、カウントダウンしてたのよ。



   



さて問題、我が家はどこに行くのでしょう?



明日所々で写真をアップしたいと思います。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあについて行けないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

旅行ですか。
いいな~、いっぱい楽しんできてくださいね~。

§ No title

思わず声に出して歌ってしまいましたよ[E:smile]
コウkun、暑くないのかな??

今日から旅行なんですね[E:shine]
小躍りしたくなる気持ちわかります♪
どこへ旅行に行くんだろう[E:happy02]
道中気を付けて、いーっぱい楽しんで来てくだ
さいね!

§ No title

おはようございます。
月曜日からあと4日だーーって
言ってたのは、旅行だったんですね~~。
どこに行ってるんだろう。
私も色々歌っちゃいますね~。
何でそこが好きなの?って分かります。
昨日ごうは玄関の下駄箱の下に
顔を突っ込んで寝てました~~(笑)
旅行、楽しんできてくださいね~。

§ No title

お〜!
旅行ですか(*^^*)
それは、テンション上がりますね♪
楽しんできて下さいね♪( ´▽`)
「旅っちり」楽しみにしてます♪

§ No title

おかあ、いつになくハイテンションだねー[E:catface]
コウちゃんは気づいてるかなー?
明日はお出かけらよー!
さて、もうねねーとね[E:up]
布団に入ったらコウちゃんソングが繰り返し流れそうー。
楽しみで寝れないかもー…

§ No title

ワンコは狭い所が好きですよね~
コウくんのオチリ、おまんじゅう!! かわゆす。
ソファの肘掛のところもお気に入りの場所だよね☆
旅行、楽しんできて下さい! お気をつけて・・・

§ No title

本当にいつ見てももふもふしたくなるおちりです[E:heart02]

いいないいな 旅行行くんだぁ~
どこかな 明日 楽しみにしてますよ~

§ No title

ふふっ。
嬉しくて鼻歌交じり~♪ですね^^
小躍りするおかあが目に見えるようです。
わたしも嬉しいな♪

コウくん、きっとパパとママにキュートな
コウっちりを見せてあげたいんだね。
コウっちりはみんなを元気にする力があるからね~♪

§ No title

こんばんは。

しっかり歌ってみましたよー(笑)

今週はコウままさんのカウントダウンに毎日励まされました!!

やっとこお休みですね♪

そしてお出かけなんですね~うらやましい!!

コウちゃんのおちり、わしわし触りたい❤

気をつけて行ってきてくださーい✫✫

§ No title

旅行いいですね~♪
楽しいブログを待ってま~す♪

§ No title

あら、旅行なんですね♪
どうかお天気に恵まれますように…
楽しんでいらして下さいませ~^^

§ No title

私もテンション高いですよ~♪
何に待ちに待ったお休みですから~(笑)

あっ!!ママさんの気持ち、分かる!!
私も何で狭くて暑いところが好きなの?って思うと唄ってたりします(笑)
私の場合作詞作曲、自分ですけどね~(爆)

私もたまについて行けない的な目をされて、それでもめげないです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
