スポンサーサイト


帰ってきました

23時・・・やっと自宅に帰ってきました。



山梨を出たのが4時ごろ、途中事故渋滞に巻き込まれ、7時間の長旅になりました。



コウは車でずっと寝ていたのですが、家について叩き起こされて、こんな状態です。



     001_new



魂、抜けてます。



おとうもおかあも明日まで休みをとっているので、ゆっくりしたいと思います。



2日間、ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました。



本当に楽しかったです。



そしてモンターニャさん、お世話になりました。



いろいろあった2日間の報告は明日以降していきたいと思います。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





疲れて寝たいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは
初めての山梨はいかがでしたか
次回こちらへ来られる機会がありましたら
ぜひお会いしたいです。

§ No title

こんにちは[E:happy01]

お疲れさまでした。
色々とお気遣いを有難うございました。
取り合えず、ご挨拶だけで…

コウママさんが、早くアップしないかなぁ~!
ずっと待っている私です。
私は、写真の加工がまだまだなんです。
コウママさんに、投げかけようと模索中です。
その時改めて、ご挨拶に参ります。

§ No title

楽しかったねー。
疲れたねー。

さて、どうやってアップしようかねー(^_^;)
おかあうまくまとめるんだろーなー♪

§ No title

渋滞のなか運転お疲れ様でした。
楽しい休日になったようで
更新楽しみにしてますね^^

§ No title

報告楽しみに待ってます~よ。

§ No title

な、なんとコウくんちも中央道の渋滞に巻き込まれてたのね!!
実はうちもあの渋滞の中にいたの! でも山梨を出たのが15時くらいだからちょっとズレてたかな・・・
運転お疲れ様でした~ レポ、待ってるよー☆

§ No title

おかえりなさい。
1000円の旅が終了しても渋滞ですかぁ。
お疲れ様でした。
でも、楽しかった余韻のほうが大きいかな?
今はまだ 夢の中でしょうか?
ゆっくり 疲れを取ってください。
(よい思い出までは取り除かないでね。)笑

§ No title

おかえりなさーい!

長旅お疲れさまでした。

でもきっと楽しい旅だったんでしょうね♪

旅の報告、楽しみに待っています。

コウちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね!

では、朝のお散歩行ってきます。

§ No title

お帰りなさい。
あらら。7時間の長旅とは
ママさんもパパさんもコウちゃんも
みーんな疲れちゃったね~。
明日もお休みでよかったよかった。
今日は家でゆっくり休んでくださいね。
思い出話楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
