スポンサーサイト


コギ連合・夏合宿-その1-

待ちに待った日がやってきました~!



7月2日土曜日、午前2時に起床。ミッション開始です。



眠い目をこすりつつ、出かける準備をして、午前3時半に出発!



そして常磐道 東海PAに午前4時に集合したいつものメンバー。



     011_new



トイレに行ったおとうを待つコウ。



それにつられて一緒に見つめるかるびちゃんあんこちゃん



これからみんなで山梨に向かいます!みんなとは初めての1泊旅行です。



東海PAを出発して、



常磐道-北関東道-東北道-北関東道-関越道-圏央道-中央道と



ぐるっと遠回りして5時間かけてやってきました。



     20110704



山梨は私たち家族にとって初めての場所、ワクワク、ドキドキです。



     054_new



あんこちゃんもワクワクだよね。



     176_2







そして9時過ぎに「ドッグリゾートwoof」に到着しました。



     888_new



ここで合流したのはコナツちゃんです。



     938_2



ワンコも走る気満々。



そして飼い主さんも気合い入ってます。



ね、かるびぱぱさん。かるびままさんは色違いのものを着てました。



     20110704_3



元気に走り回るかるびちゃん。



ディスクやボールをちゃんと持ってきてくれます。



あんこちゃんとのコンビも健在。ほんと仲良しな二人です。



     20110704_4



あんこちゃんもディスク、上手に持ってこいできてました。 



気になる匂いがあったのか、ずっとスリスリしていました。



     20110704_k



こちらは変わらずマイペースなコナツちゃん。



でも時々走ります。そのあとはニッコリ笑顔。



おとうだけではなく、みんなコナツちゃんの笑顔にメロメロでした。



     20110704_5_2



コウも相変わらずでした。たまに走りましたが、ほとんどクンカ活動。



でも珍しくスリスリしたりしてました。



天気が心配でしたが、途中陽が射してきてかなり暑くなりました。



さすが、お天気家族・あんこ家・・・



     175_new_2



お昼になったので、次の場所へ移動です。



その前にみんなで記念撮影。



次の場所ではあの子と合流です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





短冊に「泳げますように」と書かれたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



そして今日のコウ。



     002_new



爆睡中です。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkun、お友達とWoofに行ってきたんだね!
我が家が行ったのはOpenしてすぐの頃だったから
また行きたくなっちゃいました[E:wink]
広いランでお友達と走りまわって、楽しい時間を
過ごしたんだね[E:notes]
この後はどのお友達と合流したのかな??
つづきも楽しみにしています[E:happy01]

§ No title

おかえりなさ~い^^

コギ連合合宿へ行っていたんですねぇ!
見たことある面々で
めっちゃ楽しそうですねぇ♪
続きも楽しみにしてますよ★

§ No title

コギ連合のお泊まり会ですか。
だんだん豪華になってませんか、いいな~。
コウ君すごいお兄ちゃんに見えますね。

§ No title

おおお~。お友達たちと夏合宿でしたか~。
楽しそうだな~。
みーんな楽しそうだし、飼い主たちも
笑顔がいーっぱいだったんでしょうね~。
確かにコナツちゃん、お色気もある感じで
可愛いですね~。メロメロになるのが
分かりますね~。
コウちゃん、楽しい夢を見ながら
寝てるのね~。きっと。
また楽しみにしています~。

§ No title

さすがおかあ。
仕事が速いー\(^o^)/
週末はお世話になりましたー。
あぁーー。
楽しかったなー。
今日は現実に戻ってシュンとしてるよー(´・ω・`)
かるびはコウちゃんと同じ感じで寝まくってるしー。
ほんとお疲れ様でした♪

§ No title

わぉ♪
コウくん・・おててが萌~です^^
 
素晴らしい時間をありがとうございました!
とってもとってもとーーーーーっても満喫しました。
今回、コウくんが何度も来てくれたのがすんごく
嬉しかったのです!
 
そして、まさか実現するなんて。。
みなさんの記事と週末の写真でしばらくは
シアワセ~な気分でいられます。
ありがとうございました!!
行き5時間・・
帰り7時間・・本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休めましたか?

§ No title

 こんばんは。
 この土日はただの旅行ではなく、コギ連合の合宿だったのですね!
 たくさんのコギ達が一堂に集まって、行きの常磐道だけでも、壮観ですね~。
 さすがのコウ君も、今日は疲れでおねむな一日だったのではないのでしょうか。

§ No title

週末はありがとうございました~!
コウ家と行きも帰りも同行できたおかげで
パパも運転頑張れたし、無事に生還できた気がします。
今日は疲れと暑さでグダグダでした~。
あんこも寝てばっかりだったよー。

今回はいろんなラッキーもあったし、遠回りしたおかげで
SA&PAも楽しめたし、念願のムーヒルさん&モンターニャさんを満喫できて、楽しいことがいっぱいでしたね。

コウくんに借りた浴衣&ゴーグル&サングラス
あんこもめっちゃ似合ってた~。ありがとー!
コウくん、モンターニャさんの座敷わらしさんになっちゃったね♪

続きが楽しみで~す♪

§ No title

お久しぶりです。
山梨のドッグリゾートワフ、行かれたんですね!!!
プレオーブン時に行って、飛行犬を撮ってもらったんですよ~。
思い出のある場所です。

§ No title

なんだか楽しい様子が伝わってきますね!

コウちゃんたちはきっとすごーっく楽しかったんでしょうね✫

普段とは違う雰囲気にドキドキしつつもワクワクな感じ。

疲れもまだ残っているでしょうが、明日からはお仕事ですか?

心中お察しいたします(笑)

たのしい旅の続き、どんどんアップして下さい!

すごく楽しみに待ってます♥

§ No title

コウくん、いっぱい楽しんで来たんですね~♪
お疲れさまでした。
また旅のお話の続き、楽しみにしています^^

§ No title

コウパパさん、コウママさん、そしてコウ君!
お疲れ様でした。こじろうも今日はぐったり状態でした。
本日、名古屋に戻ってご一緒した皆様のブログを
ビール飲みながらニタニタしながら拝見しております。

こじこじ夫婦ともども風邪が完全に治っておらず、
皆様の夜のミーティングに遅れて参上したこと深くお詫び致します。
コウ君が初めてニコニコ私のところへ来てくれて
なんかとても感激しました。
まだまだ震災のことでいろいろあるとは思いますが、
たまに思いっきりまた遊びましょうね!

プール強化訓練はこじろうも続けるので
コウ君も頑張っぺ!ヽ(^。^)ノ

§ No title

コウくんとっても楽しい週末だったんですね♪
お友達いっぱいと一緒にお泊りだなんていいなぁ~
帰ってきてぐっすりですね(*^▽^*)
きっと夢でもみんなと遊んでるんでしょうね(^ー^* )フフ♪

§ No title

みんな可愛いなぁ~(ヾ(。・ω・)ノ

楽しそう♪

シュガーはどうでしょう…
やっぱりしんどいのか昼間もずっと寝ているらしいです↓(>_<)

しかも便秘??でいつも1日に何回も便するのに全然しなくなったとか(汗)
ゴォーゴォー息は喉の炎症もおさまったのか言わなくなったんですけど
荒い息遣いはまだ続いています(;ω; )

でもピヨが仕事から帰ると
元気よくワンワン吠えてお出迎えしてくれるんやけど
嬉しい反面マリモも同時に出迎えてくれるので
その時にまた喧嘩にならないかと冷や冷やしながら
1匹構いつつもう1匹…
家に帰っても休み暇無しで今日も体調最悪です(笑)←今日は忙しいから集中しすぎたのが原因やろうけどね(笑)

今日の夜更新します( ̄w ̄)v

§ No title

コギ連合・夏合宿では、大変お世話になりました。
お泊まりは、1年ぶりの事なので楽しみでした。
みんな揃って、素敵な旅行でした。


2日間、雨にも降られず(晴れの女神さまのお蔭です)、
蒸し暑かったですが、色々な所へ出掛けられて、
本当に良かったです。
ハプニングや嬉しい事もあって、楽しかったですね。
コウママさんのブログ♥楽しみに見ています。
タイトル…パクってしまうおうか悩んでいます。[E:coldsweats01]

コウパパさん&ママさん、2日間有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
