スポンサーサイト


コギ連合・夏合宿-その2-

楽しかった休暇も昨日まで。今日から出勤です。



「行きたくない~」と思いつつ、仕事してきました。現実に戻されました。はい。



でも昼休みに携帯で、みんなのブログを読みながらニタニタしてました。



変な奴と思われているんだろうな・・・



   



昨日の続きです。



woofを出発した黄門様ご一行(ってなんじゃそりゃ)。



お腹も空いてきた・・・・・はずだったのですが、おかあが暑さバテしてしまい、お腹が空く



どころか、「頭痛いぃぃぃ、気持ちわるいぃぃぃ」という状態に。



とりあえず、薬を飲んで向かいましたのはこちら。



     212



こちらも憧れの場所、ムースヒルズバーガーさんです。



ここで合流したのは「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくん。



     210_new



5月のひたち海浜公園以来だね。



     202_new



コウもお腹空いたんだね。



お肉を焼くいい匂いがしてたものね。



     20110704_2



そしてみんながオーダしたのはこれです。



食欲がなかったおかあはとりあえずハンバーガーをオーダー。



しばらく様子を見ることにしました。



     186_new



かるびちゃんは大人しくテーブルの下で待機。



でもこの後一応ウマウマもらうことができたんだよね。お口には入らなかったけど・・・(笑)



     187_new



あんこちゃんはおとうのカメラに興味津々。



でもこれ、ウマウマじゃないよ・・・



     209_new



こじろうくんは笑顔でアピール。頑張ってます。



おとうがこじろうくんのお洋服に書いてあった「since」を「サイエンス」と読んで大爆笑と



なりました。その前のwoofでは美容室の名前「アルカディア」を「アルカイダ」と言ってしまった



おかあ。夫婦そろって寝ぼけてます。



      206_new



コナツねーさんはもらえないと分かっていました。さすがねーさん。



食欲がなかったおかあも、みんながおいしそうに食べる姿を見て(いや薬が効いて?)



ようやく食べられるようになりました。



最初は「一口だけ」なんて言っていたのですが、その一口が衝撃的でした。



ほんとおいしかった~!止まらなくなっちゃって、半分ぐらい食べることができました。



本当はもっと行きたかったけど、ほどほどにということで残りはおとうにあげました。



     205_new



食べ終わって、会計をするおかあを待つコウ。



かるびちゃんがそんなコウを慰めてくれます。



おかあは会計のときにテイクアウトのメニューをもらってきました。



ちゃんと食べられなくて悔しかったので・・・メニュー見て楽しもうと思います。



そして次はモンターニャさんです。そこではあの子とあの子が待ってました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウマウマを食べられなかったコウとおかあにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



     



今日のコウです。



     013_new



フィラリアのお薬をもらいました。



体重が14.8キロになってました。びっくりです~!



   



さてさて、写真を整理して思ったのですが、まだまだかなりあります。



カメ男、カメ子合わせて1400枚。でもきちんと記録として残しておきたい。



コギ連合・夏合宿-その?-、いくつまで続くかわかりませんが、お付き合いくださいませ~

スポンサーサイト

コメント

§ No title

遅くなっちゃいましたが先日はありがとうございましたm(__)m
本当に楽しい合宿でした♪
私はモンターニャさんでお逢いしたので、それまでの楽しい道中が見れてニヤニヤしちゃってます^^

やっぱりムーヒルさんは美味しいですよね~♪
今度は、がっつり食べましょうね~
いつでも、お供します(笑)

§ No title

ワンちゃんが一緒に入れるお店が沢山あっていいですね♪
しかも!とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お肉を焼く匂いはコウくんも我慢の限界よね(^ー^* )フフ♪

フィラリアのお薬我が家と種類もサイズも一緒です~♪
これ美味しいみたいで喜んで食べますよねヽ(*^^*)ノ

§ No title

どのハンバーガーも美味しそう!!
カワイイお顔でおねだりされたら・・・私だったら
負けちゃうなぁ[E:coldsweats01]
パパsanの「サイエンス」と「アルカイダ」に笑って
しまいましたよー[E:smile]

1400枚も撮ったんですね!それだけ楽しい時間
を過ごしたってことですよね[E:happy01]

§ No title

ママさん、熱中症のような症状ですね。すぐ回復してよかったですね。
でもハンバーガーあまり食べられなくて残念><

こちらのお店すっごく気になります。
ハンバーグ大好きなので。
一度行ってみたいお店ですー♪

人がご飯食べているとき
みんなおとなしくていい子ばかりですね。^^

§ No title

大丈夫ですか?
暑かったですからね
でも、とっても楽しめたようで良かったですね。
コウさんも仲間と一緒で
すごくうれしそうだしね。
気の合う仲間と素敵な旅行
本当に良かったですね。

1400枚・・・まだまだあるねぇ~ニヤ
楽しみにしています♪

§ No title

1400枚、すごいなー。
でもたくさん思い出残しておきたいですよね~

ママさん ハンバーガー完食できなくて残念でしたね・・。
でも見てるだけでお腹が鳴ります。

とことんお付き合いしますからどんどん楽しい思い出
のおすそ分け待ってますね♪

§ No title

あらら・・・
せっかくの楽しい旅行なのに
夏バテしちゃったんですね><
でも、お薬きいて良かったね♪
美味しそう&ボリューム満点の
ハンバーガー・・・じゅるりw
(お昼は、ハンバーガー食べたくなっちゃっいましたw)

§ No title

日常が戻ってきたのですね・・
(今頃お仕事・・かな?ガンバレ)
見てるだけで楽しい夏合宿!
たくさん撮ったんだもん、もっと見せてけろ~
続き待ってます!

§ No title

先日はお世話さまでした!
そしてありがとうございました♪
ほんと楽しくて、帰りたくなかったで~す^m^
家族旅行も楽しいですが、
お友だちと一緒もこんなん楽しいなんて…
くせになりそうな我が家です
コウママさん、暑さバテで半分しか食べられなかったんだ~(>_<)
リベンジの時はまたご一緒しましょうね♪


コウくん、体重14.8kgですか?
こじろうの方が100g多いわ~^_^;

§ No title

ハンバーガー 美味しそうですね。見ていたらお腹が減ってきてしまいました。
せっかくのハンバーガーを全部食べられなかったのは残念でしたね。
でも、次回行った時より一層おいしく感じると思います。
こんなにおいしい匂いがする中、我慢して待っているワンコ達、偉いな~。
私だったら・・・たぶん我慢できません。

§ No title

おおお~。ハンバーガーも美味しそうですね~♪
手作りのハンバーガーって高いけど
美味しいですよね~♪
1400枚とは素晴らしい~~!
1枚たりとも同じ顔はないんですもんね~。
大事な大事な思い出として
ゆっくり整理してくださいね~♪
まだまだ続く~を楽しみにしてますね~♪

§ No title

おとうはサイエンスだったんだねー[E:catface]
でも私はおかあのアルカイダの方がツボだわー[E:catface]

早く次の美容室に行って発表したいわー。

今度は体調万全にしてバクバク食べたいねー(^_^;)
きっと体調がよかったらもっとおいしく感じたはず!
残念だったね(´・ω・`)
それにしてもちょーーーーーうまかったー[E:heart04]
肉がニクデス!!!って感じで[E:shine]

§ No title

私だったらベーコンバーガーですね。
て、関係なかった[E:coldsweats01]
天気良くて楽しめてようですね。
これでハンバーガーの切れ端でも
もらえたら、もっと楽しかったよね、コウちゃん[E:bleah]
14.8キロ? かわいいければいいの[E:happy01]

§ No title

1400枚!!?
ものすごく満喫した旅でしたもんね^^
コウ家目線の旅楽しみにしてます♪

コウママさん、なんとかムーヒルで食べられて
良かったですね。
次回は全部食べましょうね♪
わたしも行くぞ~!!!

§ No title

遅くなりましたが、お帰りなさい♪
楽しそ〜う‼
皆で、旅行ができて本当によかったですね!
おかあは、熱中症⁈ 睡眠不足⁈
今は、すっかり良くなったのかな?

コウ君は、今日もうまうまゲットできて
よかったね(*^^*)

§ No title

ムースヒルズバーガー
私も2年前に富士五湖に旅行に行った際に寄らせていただきました。
ハンバーガー、超美味しかったなぁ。
また行きたいものです^^

1400枚もの写真整理は大変だと思いますが
続きもまた楽しみに待っていますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
