スポンサーサイト


コギ連合・夏合宿-その3-

あづい・・・あづすぎです。



帰る頃には軽い頭痛・・・「暑気うけました」



暑気うけるって茨城弁?



たまに何それ?って聞かれます。アイスを食べて治そう・・・・うん。



   



昨日の続きです。



やってきたのは、憧れの場所「モンターニャ」さん。



     396



ずーっとずっと楽しみにしていました。



暑気受けていたおかあ、テンション上がる、上がる。



     1158_new



ここで合流したのは、「初めてのコーギー」の小太郎くん。



Aフレームの上でのどや顔、かわいすぎです。



     1147_new



そして、「あいうえアイン♪」のアインちゃん。初めまして、です。



ほりほりに夢中になるアインちゃん、とにかくかわいい~



プールにランにと楽しむコギ達。天気も良くなってカンカン照りです。



     1026_new



ボール遊びを楽しむあんこちゃん。



眩しいのかな?でもいい笑顔。



     1044_new



かるびちゃんはこじこじパパさんの投げたディスクを上手にキャッチ。



ちゃんと持ってきてくれます。



     1019_new



こじろうくんも楽しそう。



こじこじのこの笑顔、私もおとうも大好きです。



     1065



ドッグウォークでモデルさんするコナツちゃん、いつもと違う凛とした姿にセリフをつける



ことができませんでした。ねーさん、かっこいい~



     1029_new



そのころコウはと言いますと、ひとりでドッグランの中をクンカ活動に励んでました。



みんなと一緒に遊んでほしいのにな・・・と思う飼い主でした。



     1122_new



そして恒例のコギ使い・あんこママさん登場。



みんな必死にアピールしています。いい笑顔だな~



ウマウマしたあとはプール編に続きます。



果たしてコウは短冊に書いた願いをかなえてくれるのか・・・・コウご期待です。 



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





水の気配を感じて逃げるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



    



今日のコウです。



     001_new



暑いので背中に保冷剤を背負ってます。



冷え冷えで気持ちいいのか熟睡中。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君お友達沢山と仲良く遊んできたんですね♪
いっぱい遊んでいっぱい寝てお家でぐっすりですね(*^▽^*)

今日はお散歩で7ヵ月のコギちゃんに会いました♪
とっても人懐っこくて、上手に挨拶してくれました(*^^*)
クーもお友達になれたようです(*^▽^*)

§ No title

いいなぁ~いいなぁ~^^
コギいっぱいで
みんなうきゃうきゃ遊んでるのねぇ♪
 
今日のコウくんは、涼しいところで
爆睡、気持ちよさそう^^

暑気うける?いわきでも、聞かないなぁ?

§ No title

こんにちは。

コウちゃんの寝姿、赤ちゃんみたい[E:heart04]
さわりたいです♪

プール編、ドキドキしますねぇ
短冊のお願い事、きっと叶うに違いない!!
おばちゃん応援してるよー[E:shine]

§ No title

暑気うける…
おばーちゃんとかがよく言ってた気がするけど、茨城弁なんだろーか。
おかあは暑気うけてましたねー。
かわいそうだった(^_^;)
そんなことお構いなしにコギズは楽しそうでしたね♪
保冷剤入れられるウェアかるびんもほしいな~♪
プール編、どうなってるのか気になります( ´艸`)

§ No title

勿論私は通じてますよ 笑
良く言いますよね
暑気受けないように・・・気をつけなくちゃですね。

しっかし、素敵な所に出かけてきましたねぇ~
やっぱ、リゾートだわ
私の所では、絶対見れそうにないもんね

§ No title

マイペースのコウ君もオヤツタイムにはちゃんと、みんなの仲間入りしてますね(笑)。
気持ち良さそうに眠ってますね。
こういう姿見るとついつい悪戯したくなってしまいます。

§ No title

今日は(もう昨日になるけど)マリモだけランに連れて遊びに行ってき~たよ(*^ー゜)v

大阪じゃたいしたランがなくて残念やけど
少しはこれでストレス発散になったらいいんやけどなぁ~
みんな可愛いし楽しそうでいいなぁ!!

心配コメありがとうございますヾ(_ _〃)ノ

なんとか二度目の一安心になりました★
もう次はないようにしないと…
まだまだ気が抜けないけど
頑張ります!!

プール編、楽しみにしてますねっ(´∀`υ)

§ No title

今日も暑かったですね。

たっぷり遊んで、おいしいもの食べて、
みんなでワイワイ、楽しそうです。
ストレス吹っ飛びですね。

こういう楽しみがあると仕事もがんばれそうです。

写真見て、思い出してニコニコ。
いいですねー。

昨日ですが、私も壬生サービスエリア行ったんです。
一緒♪

§ No title

ネンネ中のコウくんのお手手・・萌~♪
なんともカワユス。

そっか~、アインちゃんとは初めましてだったんですね。
あまりにも自然にみんなが揃ったもので
違和感がありませんでした^m^
ランは木陰で涼しかったからかコギズもみんな良い顔で
遊んでましたよね。
あ~あの日に戻りたい・・・

§ No title

遊んで、ムースヒルズバーガーで食べて、モンターニャ!
最高だね!! しかもコギまみれ~ しかみんなカワイイ♪
くーぴー眠るコウくんの足、かわいいワン☆
夏バテは大丈夫ですか? ホント暑い日が続くのでお大事に・・・

§ No title

こんばんは~♪
おh-んとあぢすぎますね。
暑気受け、仙台は言わないですね~。
ごうにも水を飲ませて気をつけています。
みーんな楽しそうですね。
それぞれ顔も表情も違ってて
楽しいですね~。
コウちゃんは相変わらずマイペースで(笑)
保冷材の服、やっぱりいいな~。
コウちゃんのプール、楽しみにしてます♪

§ No title

こんばんは^^本当に暑いですね。
私…バテちゃいました。
コウママさんもお大事にして下さいね。


みんないいお顔ですね。
やっぱりウマウマタイムが、最高です。
みんな裸族で勢揃い!!
プールの後だったので、フルヌードで、
一番のマッチョさが際立っていました。
貫禄のあるお写真、有難うございます。

§ No title

暑気受け=熱中症ですか??
私も、もう暑くてぼ~っとしてます~
モンターニャさんでコウくんと初めまして出来て、本当に嬉しかったです~
ブログで見てたコウくんだ~!!ってテンション上がる上がる(笑)

コギ使い、あんこママさんに群がるコギズすごかったですね~
アインは出遅れて周りをぐるぐるするばかりでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
