スポンサーサイト


コギ連合・夏合宿-その4-

今日は七夕ですね~



あいにくの曇り空です。天の川、見えないだろうな~残念。



織姫と彦星は会っているのかしら?コウの織姫はいずこ~



   



さてさて、昨日の続きです。今日はモンターニャさんのプール編です。



     1095_new



まずはかわいいスイマー・アインちゃん。



自分からプールに入って、スーイスイ。気持ち良さそうです。



     236_new



そして小太郎くんも気持ち良さそう。



頑張って泳いでいます。



     241_new



そしてコナツちゃんの華麗な泳ぎ。



ほんと惚れ惚れしちゃいます。



     215_new



かるびんも負けじとこの泳ぎ。余裕あるな~



それを見ているこじろうくん。



     267_new



泳ぐというより、この状態のほうが長かったような・・・(笑)



でもとても気持ち良さそうでした。



     249_new



そしてあんこちゃんはママさんにドボンと入れられてました。



必死に泳ぐあんこちゃん。あんこちゃんを励ます小太郎くん。かわいい。



さて本日の主役の登場です。



woofさんのロビーにあった七夕の短冊に「今年こそ泳げるようになりますように」



書いた我が家。その願いはコウに届くのか・・・・



     308_new



撃沈です。固まってました。はい。



爪に力が入っているのがわかりますよね。



     219_new



それでも泳がせてみようとしたのですが、こんな感じ。



もしかして溺れてる?



     319_new



そして全身を使ってなんとか這い上がろうとします。



その哀愁漂う後ろ姿がなんとも言えず・・・・思わず笑ってしまいました。



     335_new



プールの後は、せっかくだからということでシャンプー。



頑張ってシャンプーするおとうの向こう側で、目で助けを求めるコウです。



大変だったね、コウ。お疲れ様。



そのあとチェックインし、日本一の富士山を見るためみんなである場所へ向かいます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





シャンプーが終わりホッとするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



そして今日のコウです。



     004_new



すごいところでくつろいでいます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君ガンバレー!!
あれ?泳いでる写真がないー!!
でも必死に上がろうとしてる後姿がなんとも可愛いです(^ー^* )フフ♪
もしかして、この後うしろに引っくり返ったとかないですか!?
ちゃんとあがれたのかなぁ・・・

コウ君のくつろぎかた中々いいですね~(^ー^* )フフ♪

P☆

§ No title

みんなスイマーみたいだね
水泳が上手だこと~♪
気持ちよさげでうらやましい
そして、しゃれたプールで水泳もうらやましい
我が家のさち・・・川でした泳いだことない 汗
こういうところ憧れてるんですけどねぇ~
なかなか機会もないし・・・涙

コウさん、地震大丈夫だった?

§ No title

みんな泳ぎが上手!!気持ち良さそうに泳いでる♪
コウkun、もしかしてNoaHと同じ「茶柱タイプ」かしら[E:smile]
頑張って泳ごうとするんだけど、上にあがろうとするから
立っちゃうの[E:sweat01]

コウkun、お友達と遊んでるうちにきっと泳げるようになるよ[E:happy01]

§ No title

コウくん、いきなりプールは大変だったね^^
でもどうなるかちょっと楽しみだったおばちゃんを許してね^^

これから川や浅瀬で少しずつ
泳げるようになるといいね。
がんばろうね。お水は冷たくて気持ちがいいからね。

§ No title

コーギーって、あんよが短いのに
必死でおぼれるように?泳ぐのかなぁ?
なんて思っていたら?とんでもないw
みんな華麗?に泳いでますねぇ^^

コウくん、ドボンされちゃったね^^;
マリーも固まっちゃうタイプですよw

§ No title

(ゝω・)ノ【。*†*。☆オハヨウ☆。*†*。】
コウくんは泳ぐの苦手なのかな!?
でもクーもコウくんと同じような感じです(笑)
一昨年ランのプールに強制投げ込み→溺れる→岸になかなか辿り着けない始末でした(笑)
飼い主は見ててめっちゃ笑える光景なのですがクーからしたらきっと
心の中で叫んでいたことでしょう(笑)
お風呂はじっとしてるんやけどなぁ~(-公-;)

コウくんが泳げるようになりますように☆彡
大阪も今日から晴れて暑い(;ω; )↓

1週間って早いなぁ~(>_<)

§ No title

ううう・・・コウくんの必死さが伝わってきます。
コウくん、いっぱいがんばったね。
次回は泳げるようになるといいねー。

それにしても、みんなすごい。
スイスイなんですね。

§ No title

こうちゃあああああん。
プールから全身で上がろうとしてる姿
可愛すぎます!!
やっぱり苦手なものは苦手よね~。
それにしてもみんな気持ち良さそうに
泳いでいますね~。
今年はごうを川に連れて行こうかと
思っています。
きっとテンションがた落ちでしょうけど~。
ああああ。何度見ても可愛くって
笑っちゃいます♪

§ No title

今日はお星様出てないよね。
残念! 来年もカナヅチ決定かな。

§ No title

今日はクッションの富士山に登ったのね^^
2本足で立ってがんばって水から顔を出してる
コウくんが、どうしても温泉に浸かってるように
見えてしまいました。
「あ~いい湯だな~」って言ってるみたい^m^
動画で撮りたかったな~。。

シャンプー中のコウくんも可愛かったー♪

§ No title

短冊に、お願いごとしたから来年は、きっと泳げるようになるよ!コウくん!!

私的にはプールで固まってるコウくんがツボすぎて笑ってしまいました~
でもコウくんにとっては真剣にプールが怖いんだよね~ごめんね~

哀愁、漂う後ろ姿にサラリーマンが見えました(笑)

助けを求める目も、かっちょいいね~

§ No title

コウくん
こんばんは

コウくん
やられちゃいましたねぇ。
プール嫌い?
トラウマでもあるのかな?
まぁ、ちーずとーたマンも金槌だから
コウくんの気持ち分かるよ。

§ No title

コウくん、訴えてるね~お目目が。(笑)
でも、ウチのも絶対にコウくんと一緒だと思う~。
今シーズン中に泳げるように…なるかなっ。

§ No title

ごめんね コウくんを見て大笑いしてしまいました。
だって、半べそ状態なんだもん。
ワンコもこんな表情するんですね。
えらい目にあったね コウくん。
でも、海でおぼれた時のための訓練だと思って頑張ってね。
やっぱり・・・無理だよね。訓練なんて思えないよね。
でもでも ごめんね、コウくん・・・何度見ても笑ってしまいます。
コウくんの画像をPCに保存させていただきました。
つらいことがあったとき見たら元気を出せそうです。

§ No title

カワイイです~
大笑いしちゃいました。
プールのあとにシャンプ・・
もうそれは拷問以外の何者でもない・・
うちのコなら確実にそういいますね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
