スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コギ連合・夏合宿-その5-

やっと1週間が終わりました。



今朝は夜中に大きな揺れがありました。大きな地鳴り、久しぶりです。



コウも飛び起きて、ベッドに飛び乗りました。長い揺れでした。



しばらく余震がなかったので、油断してました。やっぱり怖いですね。



再び眠りについたのですが、今日はおとうの仕事の都合で4時半起き、完全に寝不足です。



   



さて、コギ連合・夏合宿も「その5」となりました。



まだ写真の整理もできておらず、その?まで続くかまだわかりません。



まぁ、思い出に浸りながら続けて行きたいと思います。お付き合いくださいませ。



     1173_new



にっこりのアインちゃん♪



やってきたのは、「秘密の場所」。



富士山見えるかな~?とドキドキやってきた御一行様。



     1214_new



でも富士山は雲に覆われておりました。



少しだけ恥ずかしそうに顔を出しております。うーん、残念。



     354_new_2



そんなことはおかまいなしに、斜面を転げ落ちるかるびんとこじこじ。



おばちゃん、君たちのツボがわからんよ・・・



     381_new



こじママさんのウマウマの音に反応する小太郎くん。



いいお顔しております。



     353_new



小太郎くんの麦わら帽子をかぶったあんこちゃん。



ちょうだい、上手にできてるね。



     1186_new



コナツちゃんも帽子をかぶって、ニッコリ。



おとうのハートわしづかみです。



     1180_new



コウはといいますと・・・・・夏休みの小学生見たい。



虫カゴもって、田んぼを走ってるような感じ。



さて、お腹も空いたことだし、モンターニャさんに戻ってお待ちかねのディナーです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お腹が空いたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

かるびんとこじこじの斜面ころがり超~うけるんですけど(爆)
富士山はなかなか今の時期綺麗に見るのは難しいそうです
オーナーさんが云っておりました。
コウちゃんの麦わら帽子姿かわぇぇ~
頭の中を井上陽水のあのメロディーが流れました~♪

§ No title

富士山は残念でしね・・・ でも!秘密の場所は
キレイな芝が広がっていて気持ち良さそう[E:shine]
ゴロンゴロンしたくなっちゃうよね[E:smile]

みんな麦わら帽子似合ってますね:happy02]
ママsanの言うとおり!コウkun、夏休みの小学生
みたいでカワイイー[E:heart02]

§ No title

富士山隠れちゃってましたかぁ~
残念だけど
また今度ねってことで
本当にみんなのびのび遊んで
上手いオヤツを頂戴しながら・・・
良いことねぇ~

コウさん麦わら帽子とっても似合ってます。
蝉取り行こうかね 笑

§ No title

どよよーんな富士山、残念だったけどよく撮れてますね。。
うん。こんな感じだった(´・ω・`)
秘密の広場でもみんな楽しそうにはしゃいでいたなぁ。
幼稚園のお泊り保育見たいでしたねー。
かるびとこじこじの斜面を滑り落ちていく様子を見て、私もコウママさんと同じことを思っていましたよ。
何が楽しーんだろうなぁ。

§ No title

夏の少年コウくん、キュート[E:heart04]
かるびんとこじろう、ゴロゴロ転がってたの~?
楽し過ぎて、記憶にない(笑)[E:sweat01]

§ No title

うひゃひゃw
どうしてゴロゴロするの?
そこに芝生があるから・・・
そんな理由か、わかりませんが?
コギさんたちも、芝生大好きだもんね♪

コウ君、麦わら帽子似合ってるよ~♪
虫取りしちゃう?w

プリムも、マルガリしたいけど・・・・
コーギーじゃなくなるんだよねぇ><
(そこが、悩みどころで^^;)

§ No title

クーパー兄の幼稚園の夏用の帽子そんなんだったな~。
なつかしーい。
あの頃は、可愛かったのにな~。

§ No title

huhuhu・・・
コウくん、本当に麦藁帽子似合う~!!
似合いすぎます。
虫取り網が欲しいです。

富士山、残念。
雲がなかったらドーンと正面に富士山見えそうな場所ですね。

夏合宿、その○たくさん行っちゃってください。
楽しみにしています。

§ No title

こんばんは~♪
きゃあああああコウちゃんの麦わら帽子~~!
それほど似合うワンちゃんは
コウちゃんしかいない!!!
って思うぐらい似合ってます♪
確かに夏休みの小学生みたいですね~♪
可愛いわ~~~☆
でもコナツちゃんも負けじと似合ってますね~~。
みーんな可愛いな~☆

§ No title

コウくん、麦わら帽子がとっても似合ってましたよね。
ほんとに虫かごとアミを持ってそう。
白いタンクトップで半ズボン♪
ん~そんな洋服どっかに売ってないかな~^^

かるこじの遊びも可愛かったな~。
も~目じりが下がりっぱなしでした。

§ No title

こんばんは☆

コウくん、麦わら帽子すご~く似合ってる♪
夏休みももう少し・・・。
本当に虫かごと網持って走っていそう・・・。

私にはアメブロ使いこなせない・・・(笑)
ジュゲムに戻ります。

§ No title

コウちゃん麦わらぼーし、似合ってるよー♪

ママさんの言うとおり夏休みの小学生って感じがしっくりきます。

ところでコウちゃん・・。

がんばってプールにしがみついてたね[E:sweat01]

そして必死に上がろうとしてたね[E:sweat01]

でも頑張ったんだからおっけー[E:heart04]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。