スポンサーサイト


コギ連合・夏合宿-その6-

関東地方、梅雨明けになりましたー!



今日はおかあだけ用事があってお出かけ。暑くて溶けそうでした。



でも青空が気持ちよかった。夏空ですね。



   



とうとうその6になってしまいました。夏合宿のレポ。



そしてあの楽しい時間から1週間になります。まだまだ余韻に浸っている私。



あの時間に戻りたいです。



モンターニャさんに戻った御一行様。



待ちに待ったディナーです。お腹空いたー!!



     20110706



ディナーはこんな感じです。あ、でもデザート撮り忘れました。



そして、ワンコにもあるんですよ。



     20110706_2



コナツちゃんは御誕生日のケーキ。



そしてかるびちゃん、あんこちゃん、コウには震災頑張って乗り切ったねのケーキ。



みんなかわいくて、ほんと感動しました。オーナーさん、ありがとうございました。



     537_new



コウも自分似のケーキに興味津々です。おいしく頂きました。



そしてウマウマした後は・・・



     1222



おとうは蛍の撮影にチャレンジ。でも難しいって言ってました。



そしてコギ達は・・・



      20110707_2_2



グレました・・・・・・・



あんこちゃん、似合いすぎ。







そして、イケメン・夏男・コギズ。



     20110707_3       



このまま夏祭りに行きたくなるような装いです。



って、あんこちゃん、浴衣着てもヤンキーキャラなのね。



     20110709



今度はプリンス・プリンセスに変身~



ほんとはクラウンと一緒にティアラを用意していたおかあ。



でもティアラはサイズが小さすぎて(幅が親指よりない)、出すのを諦めてしまいました。



     567_new



そして、モンターニャさんの看板犬・こたつくんの登場です。



こたつくん、コウの浴衣姿に興味津々。座敷わらしって思ったみたいです。



     570_new



小太郎くんに耳打ちされてるこたつくん。



その間にっておちりをくんくんするコウです。



     572_new



こたつくん、それでも不思議そうに見てました。



かわいいこたつくんに飼い主たちはテンション上がりっぱなし。



そのあともみんなでわいわい、がやがや。



バー(?)でもお話して、本当に楽しい夜となりました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





早朝から深夜まで飼い主に付き合ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

あぁ~、コレ見ちゃうと・・・1週間前に戻りたいー!
って切実に思うー。

コウくんのわんこケーキ、めっちゃかわいかった!
お腹見せは、なかなかレアですよ♪

コウくんとコタちゃんから借りたアイテムでヤンキーに変身した
うちのあんこたん・・・
何気に似合っててビックリでした(笑)

コウくん、今度うちに来るときは浴衣着てきてね♪
座敷わらしになって幸せ運んでちょー。

§ No title

 こんにちは。
 連日暑い日がつついていますが、昨日は殊更暑かったですよね~。コウママ様、お出かけお疲れさまでした(コウ君と旦那様はお家でまったりだったのかしら?)。
 夏合宿の、コスプレ(?)姿、みんな、可愛くかっこよく似合っていますね~。
 コウ君のゆたか姿、涼しげで、とても癒されました。

§ No title

モンターニャのマスターのコウ君のイメージは
横になってる姿なのかな?
私も、コウ君の姿想像すると・・・ソファの上で寝てるのが
一番かな。

§ No title

みんなめちゃくちゃ楽しそうで
ママさんの余韻に浸りたい気持ち、わかる気が・・。

色々変身グッズ用意して行ったんですね♪
ママさんがあれこれ想像しながら準備しているようすが
目に浮かぶようです(笑)

コウちゃんよかったね~♥

§ No title

みんなお洒落さんやなぁー(ノ*・ω・)ノ

グラサン姿とかヤバすぎ可愛い!!
コギケーキもめっちゃ可愛いし
他のブロ友さんもモンターニャさんに行ってコギケーキの写真を載せている方がいました★

ピヨも行ってみたいなぁ~
静岡県?
やったら犬抜きで富士急に行ってしまうかも(笑)

§ No title

とっても楽しそう~ヽ(*^^*)ノ
仲良しのお友達と一緒に旅行できるなんて
素敵なことですよね♪
お友達同士でも今じゃなかなか行けないから
こうして家族みんなで旅行できるっていいな~って思います♪
オーナーさんからのケーキも素晴らしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

§ No title

前回の記事で、「夏休みの・・」ってところで
大笑いしてしまいました(笑)
かるびちゃんの、さりげなく「そうなんだぁ」もツボです!
さすがコウママさん! 見逃してない[E:happy02]

コウ君、座敷わらしって・・。
こんなにかわいいなら是非是非我が家にも~[E:heart04]
本当に楽しそうです[E:note]
いいなぁ~

§ No title

感動です。
蛍、写ってますよ~
浴衣もティアラも似合ってますね~
みなさん カワイイヾ(*≧∀≦*)ノ

§ No title

こんばんは^^
コウパパさんには、ご心配頂いて、
本当にすみません。


素敵なお写真ばかりで、嬉しくなりました。
ヤンキーな面々が、一番かな[E:happy01]
可愛く撮って貰って、幸せなコナツです。
1週間前の事なのに、まだ昨日の事のようで、
まだまだ興奮は覚めてはいません。
私も遅れていて、いつまで続くのやら…

§ No title

わーーー。みんなサングラスがとぉっても
お似合いで~~♪♪
きっと飼い主さん達は爆笑でしょうね~。
コウちゃん、浴衣姿も素敵ね~。
蛍は難しそうですね~。
ケーキもそれぞれバージョンがあって
嬉しいですね~。
全部可愛いし~。
看板犬のこたつくんも可愛いですね~。

§ No title

こんにちは
山梨遠征楽しまれたようですね。
富士山が見れなかったのは残念でしたね。
コギさんケーキいいですね。
コウくん
浴衣よく似合ってますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
