スポンサーサイト


コギ連合・夏合宿-その7-

今日大きな地震がありました。



北海道から大阪まで揺れたみたいですね。東北地方の皆様は大丈夫でしたか?



こちらちほうも長い揺れを感じました。小さい震度とはいえ、怖いものです。



地震予知をされている方の情報では今日までに大きな揺れがあるとか・・・・



見事に当たって、ぞっとしています。これで収束してくれるといいのですが・・・



    





コギ連合・夏合宿から1週間、いまだに余韻に浸りつつレポを続けます。



モンターニャさんで迎えた朝。我が家はギリギリまで寝てました。



朝から元気なのはコギ達。



     658_new



Aフレームの楽しさを覚えたあんこちゃん。そしてかるびちゃん。



あんこちゃんは頂上で方向転換することも覚えました。



     1297_new



それを見つめるこじろうくん。



ほんとすごかったよねー



     1302_new



達成感を味わったあんこちゃんはこんなにいい笑顔。



前の晩のヤンキーとは全然違うさわやか好青年です。



     1361_new



みんなが駆け回っていると、コウがケンカと勘違いして止めに入ります。



あんこちゃん、またヤンキーに戻ってる・・・



     1331_new



そんな様子を温かく見守るコナツねーさんです。



     1352_new



走りつかれたかるびちゃんは休憩中。



     1388_new



小太郎くん、朝ごはんのいい香り、気付いたのかな?



     663



モンターニャさんの朝ごはんです。



これにコーンフレークと飲み物が付きます。ボリュームあってお腹いっぱい♪



     1422_new



朝食後、チェックアウトして再びランに集合です。



気持ち良さそうにスリスリするアインちゃん。



     1413_new



そしてみかんくん、登場です。



1歳になったばかりのみかんくん、体は大きいけど動きはかわいい~



コウはみかんくんの大きさにびっくりしてました。



     1419_new



今度はこたつくんのおちりをくんくん。



しつこくてごめんね、こたつくん。



モンターニャさんをあとにした一行は、リベンジであの場所に向かいます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モンターニャさんで楽しく過ごしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

写真見てるだけでこっちまでパワー貰っちゃいます[E:happy01][E:sign03]

みんな元気やね[E:shine]
ピヨ家も今年の夏は楽しい思い出作り出来るかなぁ~[E:heart01]

みんなこれだけ集まって喧嘩になることってないんですか?
ピヨは今回のことでマリモすらランで他の犬と遊ばせる勇気がなく
とても連れて行く気になれなくて[E:down]
去年、一昨年なんて普通にランに連れてって遊ばせていたのになぁ…
実際、この間のランでもガサガサした子に怒ってたしぃ[E:crying]

§ No title

夏合宿、みんな楽しそうですね。
ケーキもかわいい。
ところで、私の今日のブログで、
勝手にこちらのブログをリンクさせていただいちゃいました。 
勝手にごめんなさい。 メロンのコウくんです。

§ No title

みんなと一緒で コウくん楽しそうですね。
人間と同様にワンコ達もみんなと遊ぶとより一層楽しそうですね。
本当にいろいろなことにチャレンジして まさに「合宿」ですね。
ブログを通して、一緒に参加しているように感じるほど、楽しく拝見させていただくことができました。
さすが コウママさんのブログは超~楽しくてやめられません。
もちろん、コウくんがいるからできることですけどね。

§ No title

コウママさん、こんにちは^^
更新前だけど、お先に応援していきます♪

コウ君もダニーさんの被害にあったことがあるのね><
プリム、今回は目元だったので、すぐに見つかったけど
フサフサの毛の中だったら
分かりにくかっただろうなぁ^^;
コワイコワイ><

§ No title

こちらも揺れました・・・ 久しぶりに大きな揺れに感じ
ました。
いつになったら収束するんだろう・・・

みんな元気いっぱいですね!!
Aフレーム、我が家のビビリkuは近付こうともしません[E:coldsweats01]
朝からこんなにカワイイ笑顔を見れたら、一日が楽しく
過ごせますよね♪

§ No title

ちょっと落着いたと思ったら地震・・。
コウちゃんきっと怖かったね・・。

コギちゃんたちみんな本当に元気ですねー♪
あのコギだらけの中に入ってまみれてみたいです。

§ No title

朝、地震と津波注意報の速報見て、コウ君また怖い思いしてるんだろうと心配しました。
でも、おかあがいる時で良かったね。
いつまで続くのかな~。

§ No title

こんばんは~。
今日の地震は長くて怖かったです。
被害はなかったけど、恐ろしいです。
みかんくん、コギちゃん達が小さく
見えるぐらい大きいですね~♪
それぞれみーんな性格が違って
行動も違って面白いですね~。
ごうは外でスリスリしないので
見てみたいな~って思いました☆

§ No title

今朝の地震、長かったですね・・(>_<)
やっぱり緊張しちゃいます。
 
先週は楽しかったな~。
笑顔いっぱい。
パパもママもコギちゃんたちも。
コウくん、こたつくんとみかんくんに興味津々でしたよね。
プロレスしないかな~ってジーッと見ちゃいました^m^

§ No title

うんうん><
長い地震、怖かったねぇ;;
これからドンドン大きくなるのか?と
チビ達を抱っこしながら、警戒してました^^;

コギ連合夏合宿☆
楽しく遊んでますね^^
↓のコギケーキがたまりませんねぇ♪

§ No title

お~!!みかんくん大きいですねー!
何キロくらいあるのかしら??
本当にみんな仲良しでいいですね♪
なんだかみんな人間の子供達に見えてきました(^ー^* )フフ♪
コギちゃんはみんなゴロゴロ好きなのかしら?
可愛いですよね~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

§ No title

コウ君のへそ天ケーキはほんとレアだよー。
初めて見たもん(^-^)
かわいかったなー♪
モンターニャ、楽しかったねー。
わいわい、がやがや。
またみんなで行きたいな。

今日は地震が多いね。
ゴゴゴーって何回も聞いてる気がする。
もう地震は飽きたよー。。。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
