スポンサーサイト


コギ連合・夏合宿-その9-

とうとう「その9」になってしまいました。



まだ続くのかいというツッコミが聞こえてきそうです(笑)



もうすぐですよー。お付き合いくださいませ。



ちなみに今日は職場の暑気払いのため、予約投稿でございます。



   



昨日の続きです。



鳴沢氷穴をあとにした御一行様。



     1474



その近くにある「道の駅なるさわ」に来ました。



まだまだ富士山を諦めきれなくて、ここから見ようとしたんです。でもこんな感じ。



     1444_new



雲がなくなることを祈りつつ、記念撮影する飼い主。



富士山をバックに笑顔を作る小太郎くんとコウ。



     1456_new



富士山をバックにおちりあいするこじろうくんとコウ。



そんなに暑かったのけ?



     1463_new



富士山をバックにモデルの指導をするコナツちゃんと、指導を受けるコウ。



その後ろには、ブログ「GTR」のレガ家が前日利用した温泉施設が・・・



     1479_new



富士山をバックにリベンジを誓うコウと、謎の飛行物体(たぶん、虫)。 



この後、飼い主たちは富士桜ソフトクリームを楽しみ、ワンズは冷たい湧水を楽しみました。



ここで、アイン家・小太郎家・こじろう家とお別れし、お昼ごはんを求め次の場所に向かい



ました。 



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





富士山見れなくて残念のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは^^毎日暑過ぎますね。
いい加減嫌になります。

さすがコウパパさん
富士山がバックに入っていて、
素敵なお写真ばかりです。
小太郎くんと笑顔弾けてるコウくん
ふたりとも最高のスマイルです。
コナツも可愛く撮って下さって、有難うございます。
ちなみに私…バックは、駐車中の車でしたぁ~[E:crying]

§ No title

富士山かぁ・・。

多分TV以外で見たことないと思う。

コウちゃんもコナツちゃんもニッコリカメラ目線で
おばちゃんとろけそうです(笑)

おちりんとこの飛行物体・・、気になります。

§ No title

富士山を滅多に拝めないクーパー家としては、すそ野が見えただけでも感激ですよ。
最近毎日のように地震速報でてますけど、コウ家の方はどうですか。

§ No title

富士山見えて良かったね。
やっぱり、富士山と一緒写真はとっておきたいものね。
本当に素敵な所にいっぱい行ってきたんですね
コウさんも仲間と一緒で
楽しかったね。
次は何かな??
楽しみだなぁ~


私もいつかさちと福と富士山写真撮ってみたくなりました 笑

§ No title

富士山も行く日によってやっぱり見えたり見えなかったりなのですね(;-з-`)

ピヨも去年の10月頃に富士急に旅行いったとき
天候も少し曇ってたのもあって
頭しか出てませんでした↓(つω;)

今年も10月頃にワンを連れてではなく
富士急にまた行こうと友達同士で話があがっているので
計画中です(*・艸・)♪
ワンとも夏の思い出作り行きたいけど
果たして…(謎)

コウくん、その他のコギズはきっと楽しい良い思い出になったんだろうなぁ~(ゝ∀・*)ノシ

§ No title

富士山
雲がかかって全体を見ることができなかったのですね。
コウくん、コナツちゃん
よいお顔ですね。

§ No title

そうそう、もう少し時間が遅かったらその日も
会えたかもしれないんですよね、レガロくんに。
会いたかったな~≧▽≦

富士山、も~~~ちょっとだったのに~~
せっかくだからみんなでキレイな富士山見たかったですよね!
でも、次回の楽しみができましたね^^
 
この後はどんな様子だったんでしょう。
楽しみです♪

§ No title

富士山もう少しって感じだけど~~~。
でもなーんだか幻想的な写真にも見えて
とぉっても素敵です♪
コナツちゃんに指導受けたのね~。
指導するコナツちゃんも
指導を受けたコウちゃんも
上手に出来ましたね♪♪
富士山、私も中学生の時に見た以来
見てないですね~。
いつか見たいですね。

§ No title

富士山、残念でしたね~。
あともうちょっと!って感じなのに~。

鳴沢氷穴、懐かしいなぁ。
2年前に行きましたよ^^
出てきたらカメラのレンズが曇っちゃったっけ^^;

§ No title

富士山の上の雲、ちょっとふ~ってしたら
飛んでいきそうなのに、残念でしたね(+o+)
コウくんのオチリに飛行物体が!
虫に刺されなかったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
