スポンサーサイト


コギ連合・夏合宿-その10-【最終回】

週の真ん中、水曜日~♪



思いっきり中だるみしております。あと2日、頑張っぺ。



   





昨日の続きです。



一行がお昼ごはんを求め、やってきたのはこちらです。



     718_new



忍野八海です。



池の真ん中に人が集まっていました。



※なんていう池なんだろう?って、調べてみたら実は人工池でした。



 確かにお土産屋さんを通らないと見れないって不思議だなと思っていたんですけどね。



 試食があったので、ちゃっかりつまんできてしまいました。



     733_new



池を見て、また入れられるんじゃないかとビビるコウ。



それは「振り」かい?



     735_new



かるびちゃんはこの日カートデビュー。



道の駅なるさわから乗っていたのですが、楽チンそうでした。



忍野八海では観光客が多かったので、こういうときはカートがあるといいなと思います。



     739_new



暑さで飼い主もワンコもバテバテ。写真もあまり撮れませんでした。



コナツちゃんのパパさんからお水を分けてもらって、おいしそうに飲んでます。



     1490_new



お土産屋さんの前でボーっとしていると、いろんな方がなでてくれました。



「もしかしてブログされてますか」って声をかけてくださった女性がいたんです。



こういうふうに声をかけて頂いたのは初めてで、かなりテンションがあがったおかあです。



(ナオさん、ありがとー!)



     751



コタママさんから教えて頂いたお蕎麦屋さんで、お昼ごはんです。



外にある席はワンコもOKでした。



観光もここで終わり。



もう少ししてから帰るというかるび家とコナツ家とはここでお別れになります。



そして、遠回りルートで帰ります。



談合坂SAから事故渋滞に巻き込まれ、小仏トンネル出口まで2時間かけて行き、



やっとの思いで中央道から圏央道、関越道を走りました。



関越道の上里SAにスタバがあったので、休憩。



     765_new



コウのウマウマではないんだけどね。



     772



あんこ家と一緒におしゃべりタイム。



     776_new



お腹をすかせたあんこちゃん、アピールするけどもらえずでした。



この後、ふたりともちゃんどご飯をもらえましたよ。



そして茨城・福島に向かいました。



     1500_new



                                     (写真提供:小太郎くん家)



この2日間、本当に楽しい時間でした。



コナツ家、こじろう家、アイン家、小太郎家、あんこ家、かるび家の皆さん、そして



モンターニャさん、本当にありがとうございました。



また一緒に遊んでくださいね。



そして「その10」までお付き合いいただきありがとうございました。長かったな~(笑)



明日からは通常に戻ります。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次はどこに行くか楽しみなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

もう最終回なのぉ。゚゚(*´□`*。)°゚。
もっと写真見たいですワンUo・ェ・oU[E:heart04]

ピヨもどこかでコウくん一家と遭遇しないかしら[E:eye]
そういえばポン酢、お鍋のときだけなんですね♪
醤油が多いですか?やっぱり(^-^)

§ No title

最終回・・長くありませんでした。
あっという間でしたよ。
コギさんがわらわら~
皆大注目!っだったでしょうね
みいんなとっても可愛かったです!
それぞれの個性がでていて読んでておもしろかったです!!

§ No title

思い出盛りだくさんの楽しい旅行になったんですね♪
お友達と一緒にまた行けるといいね~^^

§ No title

全10回、お疲れ様でしたm(__)m

まだ完結してない私、どうひまひょ?[E:coldsweats01]
皆さんのblog、毎日ニマニマ[E:happy01]拝見させて頂きました
終わるのは寂しいような…
でも、いつものコウくんも待っています[E:note]

ほんと楽しい時間はあっという間で
この2週間の長いこと長いこと…[E:happy02]

また遊びに行きましょうね[E:heart04]

§ No title

楽しい旅行でしたね。
こんなにたくさんのコギちゃんたちと一緒に遊べる皆さんとの出会いっていいですねー。
富士山あたり私はなぜか行ったことないので
一度いきたいな♪
コナツパパさんにお水もらってるコウくんがかわいい^^

§ No title

さすが、コウさん♪
そんなに遠くでもアイドルわんこ解かっちゃうんだよねぇ~

本当に楽しかったですよ
しっかり私も行きたいわぁ~ってね
良い所いっぱい紹介してもらったから
いつか行けるように・・・チェックしておきましたよ 笑


コウさん、そして皆さん本当に素敵な旅よかったですね。

§ No title

声かけちゃいました[E:lovely][E:heart04]
同じ茨城に住んでいるのに山梨で出逢うなんて・・・![E:shine]

10までお疲れ様でした^^
コウくん 暑さ負けしてないですか?

コーギーはいないけど、ザシュー(MIX)のワンと暮らしてます[E:confident]
今度の日曜日、ひぬまのドッグラン&プールへ行ってみようかと目論見チュウ[E:dog]

§ No title

10回もすご~い

ぼくもあの晩の楽しさの余韻がまだ残ってますよ

またお会いできる日をたのしみにしていま~す

§ No title

最終回。ちょっと寂しいですよ~~!!
でもいつものコウちゃんもまた楽しみ♪
ブログやってますか~?なんて
すごおおおい。
私は地味にしかやってないので
それはないですね~。
コウちゃんはカート持ってるかな?
ごうにも買いたいんですけど
体重が~~(笑)
でもこの時期アスファルトがやけどしそうな
暑さなので便利ですよね~。

§ No title

今日で、いよいよ最終回ですね><
10回とも、とっても楽しそうで
一足早い夏休みって感じでしたね^^
(って、お盆はお盆で、コウ家は
どこかお出かけするんだろうなぁ♪)

チビ達、ご心配おかけしました><
プリム姉さんに、仕付けられたチビ達なので
食欲が、その辺の小型犬と違います;;

§ No title

いやー。
二日目にコレは撮った方だよー(笑)
うちびっくりするくらい何にも撮ってなかった(^_^;)
しかも見返したらボケボケ写真ばっかり。
しかも山梨だけでなくいつもボケボケ。
カメラ修行中だそうです(^_^;)
スタバで結構まったりしたんだねー♪
楽しかったけど大変だったもんねー(>_<)
おいしそうです。
カートに乗ってるかるびは常にニコニコでした。
楽できてよかったみたいー!
ほんとに楽しかったわ―。
そしてレポお疲れ様でした(*^_^*)
レポ見るのも楽しかったー!!

§ No title

楽しかったですね~^^

今回、初めてたくさんのコギちゃんたちとお泊りできて
サイコーの思い出になりました♪
どうもありがとうございました!

忍野八海のお蕎麦も食べられたようで良かったです^^
最後はやっぱりスタバ♪ですね~。
 

§ No title

ブログやってますか?って聞かれるとびっくりしますよね!!
私も先日名前を聞かれて、クーですっていうと
見てますよー!って言われてびっくりでした!!
コウ君のブログはとっても楽しくって可愛くって
ファンの方も沢山いると思います(*^▽^*)
こうして出会いがあるって嬉しいですよね♪

§ No title

こんばんは^^
10までお疲れさまでした。


もうすぐ10日も経つというのに、
まだまだ楽しかった余韻が残ります。
こちらこそお世話になりました。
綺麗なお写真の数々、楽しませて貰いました。
また、みんなでお泊りに行きたいですね。
その日を楽しみにしています。[E:happy01]

§ No title

とっても楽しかった様子が良く伝わってきて思わず
にやりとしてしまいましたよ~♪
忍野八海のお蕎麦美味しそう!
蕎麦喰いとしていつかリベンジせねば(笑)
帰りは渋滞にはまって大変でしたね~
運転お疲れ様でした!

§ No title

忍野八海は子供の頃に行ったっきりかも・・・
水がキレイで涼しいところだよね♪ コウくん、ごろ~ん!
確かに旅行のとき、特に観光するときはカートが便利☆
最後は渋滞に巻き込まれちゃったけど、素晴らしい旅行でしたね!!

§ No title

とっても楽しかった〜‼ が毎日見れて
こちらも楽しかったです♪
コウ君、声かけられたの?
さすが、有名人だね(^_−)−☆

次回の旅行は、是非北海道へ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
