

おちりは口ほどにものを言う

今日はおかあ、休みですー!



でも休みなんですが、半分仕事で東京に行ってきまーす!



コウは事務所でお留守番。そしてブログは予約投稿です。



   



ある日のコウです。



     013_new



帰宅したおかあをリビングで待ち構えるおちりです。



おちり、ぷりっがかわいい(←親ばか???)



     026_new



涼しくなってきてからお散歩。



尻尾がぴーんとあがって、かなりご機嫌の様子です。



     044_new



軽快なステップで前に進むおちり。



おとうをリードします。



      048_new



でもだんだんスピードダウン。



折り返し地点を通過すると、ノロノロっちりになります。



     056_new



燃料切れのおちり。



あんなに上がっていた尻尾も下に向いた状態になりました。



おちりを見ているだけで、状態が分かります。



目は口ほどに・・・じゃなくて、おちりは口ほどにものを言うです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





氷をもらうため、頑張って歩くコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。


コメント

§ No title

ほんとだー(*^_^*)
笑ったおちりと疲れたおちり。
物語ってるー( ´艸`)
夕方涼しくなっても地面はあったかいからねー。
それも考えてたら真っ暗になっちゃうしー。
コギさんにはかわいそうな季節ですねー。

§ No title

コウ君お尻で感情を伝えるなんてやりますね~
今日も暑くなります熱中症には気を付けて下さいね!

§ No title

「コウくん、お尻は語る」って感じでしょうか^^

今日も暑かったですね。
そして、地震も。
余震来ないことを祈ります。。。

§ No title

こんばんは。
地震大丈夫でしたか?
すぐにコウちゃん家族が頭に浮かびます。
もうやめてほしいですね・・・。
コウちゃん、おちりが嬉しそうね~。
燃料切れのおちりも
また可愛いな~♪
後姿で分かりますよね~。
帰ったら氷は一緒ですね♪

§ No title

大きな地震があったようですがコウ君家は大丈夫でしたか。
コウ君ビビってないですか。

§ No title

いや〜、今日もテンション上がるショット♥
たまらんです( ´ ▽ ` )ノ

出張お疲れ様です!
週末はゆっくり身体を休めて下さい♪

コウ君、今日も素敵なおちりをありがとう!

§ No title

ほんとだ^^
いっぱいお喋りするおちりだこと♪カワイイ♪♪
ママさんを待ってるおちりも♪んふ~♪
 
コウくんと同じ目線でお散歩しているみたいで
お散歩中の写真のアングル好きです~♪

ママさん、出張お疲れさまです!

§ No title

東京でお仕事ですか頑張って下さい(*^ー゚)v

ピヨはもう3分程で休憩が終るぅ(oT-T)
それにしても暑いバテバテです(笑)

おかあも夏バテに気をつけて下さいねぇ↑
コウくんとおとおもねっ☆彡
またゆっくり遊びに来る~(ノ*T△T)ノ

§ No title

こんにちは。
日本は連日暑いようですね。
コウちゃんのおちり、相変わらず可愛い〜♪
熱中症などお気をつけて・・・。

§ No title

そうそう、短いんだけど
ちゃ~んとシッポにも表情があるんですよねぇ^^

ママさん、半分お仕事お疲れさまです~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
