スポンサーサイト


暑い夏を乗り切るには・・・

昨日発生した地震に対してのコメントありがとうございました。



こちら地方、あまり大きな揺れはなく大丈夫でした。というか、私寝てました・・・・・



昨日の東京出張で、くたくたで家に帰ってきました。



東京ビッグサイトに行ってきたのですが、節電のため冷房が効いておらず汗だくでした。



水分という水分は出し切ったような感じになってしまい、帰りの電車では水1.5リットルを



飲みました。



もし、昨日の震度5の地震が、東京にいた時に発生したらきっと足止めされていたでしょう。



そう思うと、かなりぞっとします。



    



さて今日のコウはといいますと・・・・



      004_new



こんな感じでダレております。



おとうもおかあも今日はお休み。午前中用事を済ませた後は家でまったり中です。



      009_new



おとうがずっとおちりばかり撮っているので、気になるみたいです。



そりゃそうだよね。パシャ、パシャ音がしてたら気になるわ。



     012_new



人間もそう思うけど、ワンコ達もそう思ってるかな~



今年の夏も「猛暑」になってますね~



     022_new



うーん。気持ちはわかるけど、どうやって脱ぐんだろう?



サマーカットっていうこと?それはまずいだろう。



コーギーじゃなくて角刈りのおっさん(→こちら・最後の写真)になるよ、きっと。



それでもいいの?



     20110716_new



      020_new



私もそのほうがいいと思う。



この暑い夏を頑張って乗り切るべ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





暑い夏を寝て乗り切るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ほんと暑い!ですよね~
夏だから暑いのは当たり前なんだけど、
思わず「あぢー!」と言わずにはいられない[E:shock]
毛皮を脱ぎたくなるコウくんの気持ち
よ~くわかる。
こじこじも一緒だと思うよ![E:happy02]


考え中の写真の編集、おされ~♪

§ No title

本当に暑いですね[E:coldsweats02]
犬にとっては私たち以上でしょうから、毛皮脱がせてあげたい・・
また最近揺れる事が多く、自然に振り回されている感じです。
ビッグサイトはドッグショーで時々行きますが、冷房が効かないなんて
想像を絶します。
お仕事も忙しいようですね。体調管理をして猛暑を乗り切りましょう。

§ No title

(* ゜ω`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆


お仕事お疲れ様でした★
水Σ(゚◇゚;)
まぁ喉渇きますよね↓
ピヨも節電で電車の中が地獄のように暑くて
ホームは涼しいのに(>_<)
逆にしてほしい(笑)


コウくんサマーカット止めとくんや(笑)
そこはもう1回見てみたいと思ったピヨなのですが
近々マリモもサマーカットに挑戦してきますよ(多分ね)

こんな暑い中、お仕事もされているのにブログ更新怠ることなく
尊敬しますよ(>_<)
ピヨなんてもう睡魔には勝てません(笑)

そういえば、コウくんは今まで他ワンに怒ったりしたことってあるんですかぁ~??

§ No title

東京出張お疲れ様でした。
東京って暑いですよね。
2~3年前に夏の暑い時期、東京に行ったら熱中症になりました。

気分が悪くなって、足がつり、歩けなくなってしまいました。

連休ですか?暑いだけでどっと疲れます。
お休みゆっくり休んでくださいね。

ワンコは毛皮着てるから暑いよねー、という会話を
うちでもよくします。
でも、その後、ファスナーはどこ?という会話とセットです♪

§ No title

ビッグサイトで冷房無しですか。
それはキツイ。
というか、この時期それはどこでもツライ。
そりゃ水1.5リットル必要ですよね。
毛皮暑そうですよね。
脱がせてやりたい、て思いますよねぇ。
クールジャケットはどうなんだろう?と考えてます。
なんか、重そうで。
難しいですな。

§ No title

コウ君、こっち遊びに来ない?(笑)
オランダは寒いんですよ、今。。。
数日前は冬用のジャケット着てました。
日本の暑さとオランダの寒さ、半分ずつ入れ替えたら
皆過ごしやすいのにね。。
みなさま、どうぞお体大切に。
暑い夏を乗り切って下さいね!!!

§ No title

おとうの気持ちわかるわ。
コウ君のあのお尻見せられたら
シャッター押してしまうよね。
モフモフお尻触りた~い♡

§ No title

コウちゃん、おちり撮られてたら
気になるね~♪
でもみんなコウちゃんのおちりが
大好物なのよ♪
だからこれからもよろしくね♪
毛皮を着てるコウちゃんやごうはもっと
暑いんだろうな~って思いますね~。
思わずコウちゃんのサマーカット記事を
また見て、にんまりしちゃいました♪
そうだね~。寝て乗り切るしかないね!!

§ No title

コウくん

こんばんは

あっついですねぇ。
毛皮脱ぎて~!
コウくん
実は背中にファスナー持ってるんじゃない?
ちーずもねぇ。密かに持ってるんだよ。
だけど、手足が短くてファスナーまで届かないんだよ。
仕方が無いから、用水で一風呂してるよ。
コウくんもどう?用水風呂。笑

§ No title

昨日の地震、
ロープの引っ張りっこをしていたお口が開いて
ポロっと落としてしまいました・・
久しぶりで驚いたようです。
コウくん、大丈夫だったかな

毛皮脱ぎてー 
私も脱がせてぇと思います、ホントに。

コウママさまにお願い。
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

§ No title

ビッグサイトで冷房が効いてないのは
きびしいですね。。
室内で熱中症になってしまう方も増えてるようですし。

ほんと、毛皮にチャックがついてればよいのにね~。
暑い時は脱いで、寒い時は着る。
みたいな^^
ちなみに、小太郎の背中にはチャックがついていて
ちっちゃいおじさんが入ってると思ってます^m^

§ No title

ほんと暑いですよね~~。
1.5リットルも水飲んで平気だなんて、どんだけ水分出したんですか…。
おつかれさまでした。
ヒノもジェルマットに頭のせて寝てます。
呼吸も寒い時より荒い感じで、熱中症にならないか毎日心配。
節電、と思いつつもエアコンつけっぱなしです><

§ No title

コウちゃんの考え中の左下の写真、
ちょっと眉間にしわがよってる気さえします(笑)


サマーカット・・。
おばちゃんは今のコウちゃんが好きかも・・・。


あー、コウちゃんにさわりたい!!!
何でしょう?この気持ち・・。
これはもう恋です!!!!
ママさんどうしましょう(笑)

§ No title

昨日の地震、栃木県も大きかったです。
思わず食器棚を抑えてしまいました。
でも、3月の地震の時より小さかったため、反対に安心してしまい地震慣れしている自分に気が付きました。
慣れって怖いですね。こういう時こそ、より一層注意しなくてはと反省しました。
コウくんのおちり、ごめんねファンがいっぱいいるからもうちょっと見せてね コウくん。
サマーカットのコウくんもかっこいいと思うんだけどな~。
でも、以前「ブヨブヨだし」と言っていたコウくんのセリフを思い出しながらくすっと笑ってしまいました。

§ No title

はじめまして!
いつもコウくんのブログ楽しみに拝見しています。
今日もなんともいえず、かわいい・・・
私も茨城に住んでいます。マイというコギ(女の子・10歳半)と
暮らしてます。
いつかコウくんと会わせてみたいなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
