スポンサーサイト


やっぱ夏はプールでしょ!-予告編-

暑い夏、日本の夏、猛暑の夏。



本日、突然休みになったおとう。天気もいいからお出かけすっぺ!ということになり



急遽お友達と一緒に「PRIMELAND ドッグランひぬま」に行ってきました。



今日はその予告編です(単に写真を整理できてないともいう)。



一緒に遊んでくれたのは・・・



      009



おちりがぷ~か、ぷ~かさせているこの子は・・・



     158



山梨のコギ連合・夏合宿以来だね~のあんこちゃん



     055



そして、かるびちゃん



      308



そして、今日遊びにきていたプリンくん



プールで泳いでいたところをあんこママさん、かるびままさんが発見しました。



すごい、偶然。





     204



そして、先日の夏合宿で忍野八海で、私たちに声をかけてくださったナオさんの



愛娘・こうめちゃん



先日頂いたコメントに日曜日行くかも・・・とあったのですが、お会いすることができました!



     178



そしてコウ、以上のメンバーです。



暑くて、でも楽しくて、ウマウマだったコギコギ水泳部。



本編は明日からです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ちょっとお疲れ???コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

やっぱ夏はプールだにゃ―――。
私の熱々な足の裏も冷やしてくれたし、プールはいいよにゃーーー。
楽しかったーーー!!
また行こうね。
今度こそライフジャケット持ってくから許してー(笑)
玄関に置き去りにされたライフジャケットをみて仕事から帰って来たてっちゃんは笑ったそうです。。。。。。。。

§ No title

お~! コウ君が泳いでる~♪
あんこたんのプカプカおちり、かわいい❤
こちら地方にも、こんなに素敵な場所が
あればいいのに・・。
でも冬を考えたら無理なのかも[E:coldsweats01]

本編楽しみにしてま~す♪

§ No title

おおー、PCの画面から涼しい風が・・・
プール行かれたんですね[E:sweat01][E:sweat01]


コウくん、水嫌い克服か~?!
ちゃんと泳いでるぅ~[E:happy01]
かるびん、あんこちゃんもご一緒?
新しいお友だちも・・・いいなあ~
本編も楽しみしてますよ♪

§ No title

おはようございます。
おおお~。この暑さなので
プールの画像を見るだけで、涼しくなった
気がしますね~。
ごうは水が嫌い・・・。
今年こそはと思っていますが・・・。
今度川に連れて行こうと
計画中です。

§ No title

コウちゃん、フツーに泳いでいる気が!!!
すごくないですか?
本編早く見たーい♪
いろんな出会いがあって楽しそう[E:happy01]

みっけ地方、肌寒い・・・。
お天気悪いし・・・。
お出かけしたーい!!

§ No title

やっぱり夏は水遊びですよね~
コウちゃんちゃんと泳げましたか?
続き楽しみにしています♪

§ No title

私も泳ぎたくなっちゃった♪

本編、水泳部、部活報告よろしくです~。

§ No title

今度はプール編!?

楽しみにしてます(*・艸・)
あぁプールの水見てるだけで涼しくなってきそう♪

どんな写真が見れるのかなぁワクワク(´∀`)σ)Д`)

§ No title

遊んでいただきありがとうございました♪
思いかけずお会いできて嬉しかったです。

プリンはプール大好き♪飼い主食べるの大好き♪で最後まで満足できた1日でした♪

懲りずまた遊んでください♪

§ No title

今日はお疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)!!
早速のUP、仕事が早いですねぇ☆
コメ入れて良かったぁ~♪逢えて嬉しかったですー(o^∀^o)
一緒に遊んで頂きありがとうございましたッ☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
