スポンサーサイト


やっぱ夏はプールでしょ!-ラン&ウマウマ編-

こちら地方、午前中から激しい雨です。台風の影響、被害は大丈夫ですか?



被災地などでの土砂災害が心配です。



そんな連休明けの今日、連休中の余韻を引きずりながら出勤したおかあです。



今週は毎日会議がある会議Week。頑張りますです。





昨日の続きです。



プールで濡れた体を乾燥させようということで、ランに来ました。



     428_new



水泳の特訓から解放されて、ちょっと嬉しいコウ。



珍しく走っています(といっても最初だけだけど・・・)



     20110718_5



ランではみんな気になる香りがあるからか、スリスリするあんこちゃん、プリンくん、コウ。



     560_new



かるびちゃんはそんなみんなの様子を見守ってます。



でもかるびん、あなたもスリスリしてたよね・・・



      454_new



まったりしているかるびちゃんに強烈アタックをするあんこちゃん。



本当にこのふたりは仲良しだなー



     540_new



プリンくんもまったり。



時々、かるびちゃんやあんこちゃんとプロレスしてました。



     20110718_4



ランに入ってきたチワワちゃん。みんなのおちりをくんくんしてました。



コウはなかなか気付かないでいたな。なんて鈍感な子なんだろう・・・



     601_new



1歳半の小梅ちゃんはとっても元気~



ランの中を駆け回ってました。どこかのおっさんとはちょっと違う。



     20110718_3



みんなでアジリティにも挑戦。



小梅ちゃんも頑張ったね。



      589_new



たくさん遊んだあとのあんこちゃんの満足そうなお顔。



ほんと幸せそうだね~



ランをあとにした一行は、ランチでも訪れた場所「カフェダイニング カリブ」に行きました。



あのワッフルを食べにリベンジです。今度はちゃんと写真を撮りましたよ。



     20110718_2



どれもウマウマでみんな満足~



見た目はボリュームありそうだけど、食べてみるとあっさり。



プリンママさんとは「何枚でもいけるね」と話してました。おいしかった~



とても楽しい1日となりました。



プリン家、小梅家、あんこ家、かるび家の皆様、ありがとうございました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今シーズンは頑張るぞ~?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんのゴロゴロは本当に気持ちよさそうですね~♪
私も横に並んでゴロゴロしたいわ~ヽ(*^^*)ノ

台風大丈夫ですか??
そんな中お仕事だなんて!
でも仕方ないですよね(T_T)
本当に気をつけて下さい!!

§ No title

あ。。。。
今見てまた思い出してしまいました。
ワッフルの存在をーーーー(^_^;)
食べたいなー。
次いつひぬまいくべ。
ひぬまがメインかワッフルがメインか。。。

§ No title

美味しいワッフルが食べられて、楽しくみんなとワイワイできていい気分転換になったかな。

§ No title

ひぬまもワッフルも最高に楽しくて幸せなひと時でしたね~♪

あんこね、おとうに連れ去られたことなんて、すっかり忘れてぐーぐー寝てますよ♪
プールの深いところまで連れてって泳がせるなんて、私の身長では無理だから、本当にお世話になりました~。
おとう、またお願いしますね!

プールでもランでも、みーんなマイペースでおもしろかった~。
でも、小梅ちゃんが一番元気でしたね♪
コウくんが珍しくゴロゴロしたり、走ったりして、ちょっと新鮮だった!
またみんなで遊びたいですね!

そうよ、コウくん。
またひぬまに行ってプールレッスンするんだよ~。
あんこと一緒に頑張ろうねー!

行ったばかりだけど、またワッフル食べたいなー。

§ No title

コウさん一家は、本当にたくさんの仲間がいて良いですね
一緒に遊んで、
一緒に美味しいもの食べて
たくさんの話して
素敵な時間ですねぇ~

コウさん、本当に良かったねぇ。

§ No title

ものすごいボリュームのワッフルですね[E:coldsweats02]
まさか・・・完食?

コウくん、水泳がんばったのね。
芝の上でスリスリも気持ちいいね。
濡れた毛を芝でかわかそうと思ったんだよね[E:bleah]
消費カロリーは相当だったでしょうね。
コウ君、少し痩せたかもよ。

§ No title

コウ君! 泳げるんでないの!
・・・コウママさん!
今度、おとうがプールで泳いだらコウ君どうするか
試してみて[E:happy02]
一緒に泳がないかな?

あんこたん、本当に幸せそうだぁ~♪
かるびちゃんのクールな表情もゆめに似てて
ますます好きになっちゃうわぁ[E:heart04]

会議ウィークとのことですが、
無理しないで下さいよ~!

§ No title

こちらこそ、本当にありがとうございました[E:shine]
素敵な休日になりました[E:heart]
おとうのタコス?美味しそうですね!
今度 行ったときには それを食してみよう[E:lovely][E:note]

毎日 会議だと、疲れが倍増しそうですね^^;
体調崩さないように頑張りましょう[E:sweat01]

§ No title

プールのあとは、
みんなで芝生でゴロゴロタイム!
とっても楽しそう^^

例の数値のせいで、プリムは
アスファルトしか歩いてないので
こういう所に、連れて行ってあげたいなぁ^^

§ No title

ワッフルパフェが食べたいです[E:smile]

コウくん、プールとお顔が全然違う~
ランでのかけっこ、楽しいね~
君がたのしければ、おばちゃんもうれしいよん

あんこちゃんの幸せそうな顔、癒されるわ~[E:heart04]

§ No title

コウくん、ランでは生き生きしてますね。
そして、みんなも楽しそう。
大自然の中を生き生きと走り回っている姿は、コーギーの本来の姿なんでしょうね。
ワンコたちの満足そうな表情と美味しそうなデザートを見ると、充実した楽し1日だったことが伝わってきます。
おちりをクンクンされても動じないコウくん、クンクンしたいワンコの気持ちがわかっているから黙っているのかな?

§ No title

プールの後はみんな自分のペースで遊んでいたんですね。
みんなでスリスリ~♪
コウくんはお友だちと列車になってクンクンも^^

わっふぉー♪
今度連れていってくださーい!!!
 
こっちはそんなに激しい雨ではないんですけど、
コウくんちは午前中から大変そうですね。
カミナリはなってない?

§ No title

コウちゃんは、ランでのんびり
マイペースで過ごしてる方が
好きみたいですね~。
なかなかワンちゃんに気付かないあたりが
コウちゃんらしくって、笑っちゃいました♪
そんな所も大好きよ~~1
カレンダーコウちゃん、発見しましたよ~。
美味しそう~~~!
ガリガリ君、たべよう~っと♪

§ No title

コウくん、じょうずに泳げるんですねー
でもあんまり好きじゃないのかな^^

ランで走ってるほうが笑顔なのねー。

ここのワッフル他
全部おいしそう。
テラス席ワンコOKのおいしいお店があって
うらやましいなあ[E:happy02]

§ No title

連休は楽しい時間をすげしたんですね~
プールと打って変わってコウちゃんの表情も生き生き?してますね(笑)
ウマウマ美味しそう~(涎)
プールにランにウマウマにと大満足な1日だったのが良く判ります♪

§ No title

こんばんは
コハク地方は日中は雨が降ったり止んだりで
今は断続的に降っています。
コウくん
プール遊びは苦手なんですか
ランでは元気よく走ってますね
ワッフル美味しそうですね
コウくんも
ウマウマしましたか

§ No title

こちらはだんだんと風が強くなって来ました。
今夜から明朝にかけてが、いちばんのピークかな。
雨戸を閉めて耐えてます~。

コウくん、おチリをクンクンされても気付かなかったのね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
