スポンサーサイト


カメ男はやっぱり難しい



週の真ん中、水曜日~♪



午前中から会議~、午後から会議~、1日会議でした・・・



台風の影響がすごいですね。こちら地方は思ったより降らなかったです。



これから強くなるのかな・・・





さて、連休最終日のコウです。



     005_new



シャンプーしに行ってきました。



おちりも桃ちりにカットです。さっぱり~



     006_new



でもコウはシャンプーが苦手です。



家に帰るとばったんきゅ~



前日のお出かけの疲れもあって、かなりぐったりです。



それなのにおかあはコウの周りでカメ男を使って、パシャパシャ。



      004_new



あまり触らなかったカメ男なんですが、おかあちょっとだけ勉強中。



絞りだの露出だのマニュアルを読みながら設定して、試し撮りしています。



     002_new



でも、どーしてもピントが合わない。シャッターも切れない。



本当は肉球のアップが撮りたかったのに・・・



     001_new



トリマーさんがつけてくれたリボンをマクロで撮りたかったのに・・・



だー!もう面倒くさいよ、カメ男!やっぱり私にはカメ子だわ!



     007_new



なんて言っていたら、コウに怒られてしまいました。



すいません・・・



もう少しカメ男を勉強してみたいと思います。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ゆっくり寝たいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウちゃんの桃尻、やっぱりサイコー♪
疲れてばたんきゅーの姿にも萌え萌えです。
カメラってやっぱり難しいですよね・・。

説明書読んで勉強しようって気持ちにもなれません[E:sweat02]
ママさん立派ですー!!
カメ男使いになるその日まで頑張ってくださーい!!

§ No title

コウくんのおちり&肉球かわゆ☆^(o≧▽゚)o

お写真めっちゃ綺麗に撮れていますよー☆彡
マリモは遂にサマーカットすることになりました←ピヨがやってみたいだけ(笑)

あ、カートの交渉どうでしぁ??(笑)

§ No title

コウくん、お疲れさまでした~。

私もカメラの細かい設定などはさっぱり…(笑)
もうちょっと勉強したら、少しはマシな写真も撮れるのかもだけど^^;

§ No title

コウさんの可愛い桃尻にニンヤリです。
きれいだわぁ~
コウさんまた磨きがかかりましたね 笑

私は独学?好き勝手?だからかなぁ・・汗
写真の成長の兆しありません・・・涙

コウママさん楽しみにしてますねぇ~

§ No title

はじめまして☆こんにちは

あまりにかわいいコウ君の桃尻に釘付けです!
シャンプーは疲れるけど、さらさらになって気持ちよさそう^^

うちの太一くんも湿気に弱くてカイカイになりやすく
こまめにシャンプーしてます☆

また遊びにきます!!

§ No title

今日も素敵な桃尻アップ[E:heart04]
午後からのテンションは上がりまくり(笑)

コンデジでも、アップアップなのに・・
デジイチはそんなに大変なのですか?

コウ君の為なら頑張っちゃうコウママさん
カワイイ♪

§ No title

コウkunの桃尻、フワッフワでかわいいー[E:heart04]
シャンプーの後は疲れるよね。
オネムになっちゃったかな[E:sleepy]

カメ男・・・なかなか難しいですよね。
私もいまだによく分からないまま撮ってます[E:coldsweats01]
いつも適当にしちゃってるけど、私も設定とか
少しは気にしないと[E:sweat01]

§ No title

ピントとか絞るのってすごく難しそうです
それにしてもコウくん お疲れモードですね
私は桃尻見られて嬉しいです[E:heart04]

§ No title

私ね、いまだにオートでしかとらないから
ピントもよくわからないし^^;
もうちょっと勉強しないとかしら。
でもマクロレンズとかほしいなあ。(そういうのだけは欲しがる^^)

コウくん、おちりのカットがみごと!

ちょうどオチリから足にかけての曲線がグーですね!
そして肉球はブラックテディベアでキュート!

§ No title

カメ男さん、何気に重いから扱いにくいですよね~
でも画質はシャープで好きです
コウママさん、がんばって~!!


コウくん、きれいな桃尻だこと[E:lovely]
シャンプーしてますますイケコギだね♪
お疲れ様~[E:dog]

§ No title

1デジは奥が深いですよね~
でも今は本屋さんで専門のマニュアルが売ってますから
そちらを参考にすればあっという間にプロの腕前かも?
コウ君のぐったり感いい感じです(笑)
やはり画質を極めれば1デジですからコウママさん頑張って下さいね!

§ No title

コウ君の桃尻綺麗ですね。
クーパー先週の金曜日にカットしてもらったのが揃ってないの。
人が見たらきっと、私がカットしたって思われてる(泣)。
ペットショップに買い物に連れて行ったら定員さんにお尻サッパリしてるねって言われたけど、笑ってたから彼女もそう思ったかも。

§ No title

コウくん、シャンプーお疲れ様!!
やっぱりお風呂は疲れるよね・・・ 桃尻がカワイイ~
私デジイチもテキトーに撮ってるので上達しないの。
マクロとか魚眼レンズ持ってるところがスゴイです!

§ No title

桃尻、可愛いな~♪
ごうも思い切ってカットして桃尻
挑戦するぞ~~!
カメ男、使いこなせればすごい物が
撮れそうですよね~。
でも重さもあるだろうし、難しそうだな~。
コウちゃん、シャンプーおちかれさーーん。
体力使うよね~。
私もごうパパも機械音痴なので
困ったものです~。

§ No title

わかるー!!
撮りたい場所にピントがあわずに撮れちゃうわ
シャッターきれないわ・・
「コンデジならこんなことない・・」ってコンデジの
扱いやすさにありがたみを感じたりして^m^
でも、やっぱり写真はキレイなんですよね~♪
撮りたいモードに設定もできるし♪♪

がんばって~、コウママさん♪
わたしもオートばっかりじゃなくってちゃんと設定して
撮らなくっちゃ!

§ No title

カメ男~。
がんばれ~。
もうちょっとだ~。
そこそこ。
ん~。GOOD!
良いねぇ~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
