スポンサーサイト


スイカとモモ

今日は涼しいですね。今朝は寒くて目が覚めました。風も冷たかった~



明日から猛暑復活でしょうか・・・・はぁ、つらいなぁ。



でも明日1日頑張れば、休み。頑張っどー!



   



さて、今日は早番だったおとう。



コウのために、こんなものを買ってきてくれました。



     066_new



はい、小玉スイカ。



我が家にとって今年初のスイカです。



     20110721



せっかくなので、記念撮影。



写真のタイトルは「スイカとモモ」です。



そして、こちらはお決まりの・・・



     20110721_2_new



はい、こちらのスイカはいかがでしょう?



     090_new



めっちゃ、テンション下がってますけど。



     097_new



シールには「スイカひとりじめ」って書いてあります。



ではでは、ひとりじめ(?)してもらいましょう。はい、どーぞ。



     113_new



目をまんまるにして、スイカに釘づけになっております。



でもそう簡単にはあげられないのよね。



     125_new



あ、怒ってしまった。



じゃ、撮影会もこれで終わり。おやつタイムにしようね。



     118_new



嬉しそうに舌チロするコウです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ようやくもらえたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

夏はやっぱりスイカ!でも・・・
フワフワな桃尻の方が好きだなぁ[E:lovely]

コウkun、あみあみ被せられちゃったね[E:smile]
しかも、シールがひとりじめって(笑)
舌チロするコウkun、カワイすぎるー[E:heart01]

§ No title

爆笑してしまいました(*^◯^*)

まずは、桃さんをほっぺですりすりして
撫で撫でして〜〜〜
さぁ! 頂きま〜す♪(´ε` )
たまらんショットですわ(爆笑)

それにしても、面白いネーミングの
スイカですね♪( ´▽`)

§ No title

美味しそうなスイカとモモですね(笑)
冷やしたスイカの美味しい季節ですが
このモモは冷やしたら風邪ひいてしまいますね(^^;

§ No title

あら~モモをカプリとしてみたいですわ 笑
いや、すりすりにしておきますよ
スイカの季節ですねぇ~
コウさんモデルした分
しっかり食べてねぇ♪

§ No title

桃・・モモってその桃だったのですね・・ぷぷ
今日もマウスでナデナデさせていただきましたよ
かわいい 桃[E:up]
舌チロ顔も絶妙!ですっ

§ No title

スイカ~~~♪私はスイカよりも桃の方が
食べたいな~。コウちゃん、食べさせて~~!
ごうはあんまりスイカは好きじゃないみたいだけど
私は好き♪冷蔵庫のお邪魔虫になって
イラッとされてりするけど~~~。
今年も志村けん食いしちゃいますよ~~!
ごうに冷ややかな目線を送られながら。
今日もこちらは肌寒いです。

§ No title

コウくん、スイカ美味しかった?^^
スイカのネット姿のコウくんはもちろん!
スイカと、おちりのコラボも
かわいいですねぇ^^

今度は、青いウサギさん(水色)です^^
同じ種類なので、運転楽ちんw

§ No title

舌チロ、波うってる~カワイイ♪


モモはピーチなコウくんのおちりだったのね~(笑)
ひとりじめすいかもいいけど
コウすいかも食べてみた~い!
コウくんのスイカは厚かったのかな?[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん
「ひとりじめ」のお味はどうでしたか?

今日の舌ちょろ、コウくんすごいです!
こういうバージョンもあるんですね♪

§ No title

コウメロンに続いてコウスイカですか(笑)

可愛いし!!
ピヨはコウスイカが食べたいです~(*・艸・)♪
ピヨはスイカもメロンもアレルギーなのか
食べると口の中が強烈に痒くなるので食べられませんが
飴とかガムとかジュースは大丈夫なんですよね
変でしょ(笑)

§ No title

なんともかわいいコウくんのピーチ!
開いたちょっと内股な後ろ足がたまりませーん。
やっぱりワンコにとって、ネットはテンション下がるのね~
今日の舌チロはWだ!! レアだわ・・・

§ No title

おとうが買ってきたのスイカだけ・・
桃は?
と思ったら、見事なまぁ~るい桃があった、あった♪

ひとりじめスイカ♪
良いネーミングですね。
コウくん、スイカは分厚く切ってもらった?^m^

§ No title

コウ君スイカ食べたんだ。
夏だねぇ。
なんでおちりとスイカの写真がたくさんあるんだー(笑)と思ったら、スイカと桃ねー( ´艸`)
なるほどなるほど。
いいショットだねぇ♪
どっちもおいしそうー。

明日でお休み!
頑張ってきてね。おかお~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
