スポンサーサイト


まさか・・・そんな・・・(笑)

やっと会議Weekが終わりました~♪



やった~疲れた~



少し残業した後、家に帰ってきたら、お隣さんからこんなの頂きました。 



     002_new



はい。スイカです。



     20110722_2



スイカを見て嬉しそうなコウ。



おいしそうだよね。ヨダレ垂れてるし・・・



でも、あれ?なんか悩んでいる。



      013_new



んなわけねーじゃん。



昨日のスイカはコウのお腹に入ったでしょ。



      20110722



そして今日の写真のタイトルは、「大玉スイカとモモ」です。



はい、まさかの2日連続同じネタ(笑)



     051_new_2



うーん、どうしよう。悩むね。



一気に食べるとお腹壊すから少しずつにしようね。



「志村食い」できるかな・・・





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





スイカが気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

↓地震速報あったのですか?
こちらは揺れなかったような・・
コウくん地方は大丈夫だったのでしょうか

大きなスイカ
冷蔵庫に入ったのかな
タライで冷やすと夏っぽい(笑
今日 涼しいけど スイカ いいなぁ 食べたいなぁ

§ No title

スイカでっかくなっちゃった(!?)

いいねぇコウくん尻とスイカ…

スイカよりコウくんのおちりが食べたい今日この頃…(笑)

今日も大阪は曇っています(>_<)
でも涼しいから少し肌寒い感じで
犬にとってはちょうどいい気候かも♪

なんか仕事してたら
地震速報で上のほうかなり揺れたみたいやけど
コウくん地方は大丈夫ですかぁ~??

§ No title

会議Weekお疲れ様でした。
今度は大きなスイカですね^^
志村食い見てみたいです(笑)

§ No title

わっ!
昨日のスイカがおっきくなってるΣ(゚д゚;)
コウちゃん一晩でどうやって育てたのー??(笑)
またおっきいスイカが食べられるねぇ♪
良かったねー(^u^)
私はおとうの志村喰いがみたい。

§ No title

ママさん、会議おつかれさまでした^^
さぁ~休日、何して過ごすのかなぁ?

コウくん、スイカ大きくなって?
良かったね^^
志村食い、いつかやってみたいと思っている間に
大人になっちゃったわ・・・

§ No title

はじめまして!
Chidyaと申します。
ブログ村から来ました。

大きなスイカとコウ君に反応し、
頑張っぺ!の茨城弁に反応し、
実は私の実家が茨城で、
懐かしくなってしまいました。
犬種は違いますが、
どうぞよろしくお願いします。

§ No title

コウママさん、会議Weekお疲れ様でした。

大きなスイカですねー[E:happy01]
コウくん、たくさん食べられるね。

うっ・・・スイカ食べたくなりました♪

§ No title

おおお~。おっきくなっちゃったね~。コウちゃん♪
って、昨日のはコウちゃんのお腹に
入ったのか♪
このスイカにはネットがついてなくて
良かったね~。
志村食い、さいこ~ですよ~!
汚れるので新聞を敷くか
シンクの上でどうぞ~~~。

§ No title

見たい見たい!
コウ君の志村食い。
お腹壊さないでね。

§ No title

おぉ!!
今度は大玉♪
コウくん、やったねー!(^_^)v

それにしても、コウくんの後ろアンヨの揃えかた
とってもお上品^^

§ No title

お疲れさまでした~^^

コウくん、シムラ食い出来そうだね♪
切ってもらうの楽しみだ^^

§ No title

うわぁ~!!!
今度はおっきいスイカだー♪
2日連続『スイカと桃』を見られてウレシーよぉ~

志村食い・・・。
たぶん・・、できそう・・・。
コウちゃんやってみっけ?

でも明日にした方がいいかな?
楽しみはとっておこーね[E:happy01]

§ No title

今日のすいか大きい~!!!
コウ君のオチリより大きいね(*^m^*)
今年はまだスイカ食べてないなぁ~

§ No title

是非コウ君の志村喰いを見たい(爆)
あっ、おかんさんのも見たいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
