スポンサーサイト


見返り美人???

とても涼しい土曜日、5時15分におとうを送り出した後、幸せな二度寝タイム。



起きてみたら、11時15分・・・・どんだけ寝てんだよ、私。



そのあともゴロゴロ、ダラダラしてました。



午後には東北で大きな地震がありました。みなさま大丈夫でしたでしょうか?



こちら地方は震度2でしたが、長い揺れを感じました。



最近は揺れの回数も減り安心していたのですが、突然大きな地震があるとびっくりしますね。



    



さて、ある日のコウです。



早番だったおとうが、事務所までお迎えに行きました。



     001_new



事務所で作業をしているせいくんを遊びに誘うコウ。



     010_new



そりゃそうだろうよ。



せいくんはお仕事中なんだから。



     020_new



ばあばもお仕事中だし、誰も相手にしてくれません。



     026_new



不満そうにそのままベター。コウの開きのできあがり。



おいおい、この前シャンプーしたばっかりじゃないか・・・



            030_new



おとうが名前を呼ぶと満面の笑み。



            032_new_3



遊んでくれると思ったのかな?



     043_new



とても嬉しそうにおとうを誘うコウでした。



コウの遊び相手の一人、いちごはといいますと・・・・



     065_new



事務所の玄関で寝息を立ててました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





一緒に遊んでくれる人募集中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



「なんか、うまいもん、くいてー」



おかあ、心の叫び・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウちゃん、おばちゃんとあそぶけ?
可愛そうですが、こんなこともありますよねぇ・・。

パパさん迎えに来てくれたときの嬉しそうな顔!!
なんででしょう?
じゅわっと涙がでそうです~。
待ってたんだなぁって感じなんですもん[E:sweat01]

§ No title

誰も遊んでくれない、こんな時もありますよね。
残念だったね コウくん。
見返りコウくんに「なんだっぺ 遊ぶのけ?」と言われたら
「遊ぶベ 遊ぶベ」 と言ってしまいそうなわたしです。
でも、コウくんの好きな遊びってプロレス? 追っかけっこ?
お散歩だったら一緒に行けそうなんだけどな~。

§ No title

コウくん、残念~・
この日はあまり遊んでもらえなかったのね。

私もなんかうまいもんくいてー!

§ No title

「うまいもん、くいてー」
私もご一緒しますよぉ~~♪
コウくんの開き、あんよがキュッって揃って
かわいいよ~☆

§ No title

遊び相手がいなかったのね、そんな日もあるさ^^
せっかくの日曜だっつうのに用事があって
むーすけと遊んでやれなかた我が家です(^^;

§ No title

コウくん、残念><
お仕事中だったり
暑かったりで
なかなか遊び相手が見つからないのね^^;

地震、長く揺れると心配になりますよね><
また大きいの来ないと良いけど@@

§ No title

私もなんかうまいもんくいてー。
いちごちゃん、いつみてもふわっふわでかわいいなー♪
シャンプーの直後に地べたでベターってされると凹むけど、コウくんはめっちゃいい笑顔ですね。
見返りイケコギだよー!
おとうラブなビームなのがすごく伝わってきます。
何して遊んでもらったのー?(*^▽^*)

§ No title

コウくん、コタが一緒に遊びたいって言ってるよ♪
そして、
コウママさんにはわたしがご一緒します♪
なに食べる~?^m^

コウくんの開きのまま振り返る笑顔、
かわうぃー!!!^^

§ No title

こんばんは。
コウちゃん、誰も遊んでくれなかったのね~。
パパさんが誘ってくれて嬉しかったのね~。
可愛いスマイルよ~。
いちごちゃんも涼しいところでお昼寝ね。
うまいもん、くいてー。
コウちゃんの叫びかと思ったら
ママさんだったのね~~~!!
地震、びっくりしました。
やっぱり緊急地震速報の音・・・。嫌ですね。

§ No title

こんにちわ[E:heart02]

台風が過ぎた後のここ数日は、この間までが嘘みたいに
涼しく 過ごしやすい日が続いてますね(●^o^●)!
あ、でも太平洋にはまだ台風がウロウロしてるんですよね^^;

うちの梅しゃんも、毎日暇を持てあましてます(笑)

コウくん[E:house]と近かったら、毎日遊びに行っちゃうのにな~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
