スポンサーサイト


旬の味が届きました

昨日のおかあの心の叫びに賛同くださってありがとうございます。



そんな「うまいもん、くいてー」のおかあの気持ちが届いたのか、おいしい食べ物が



届きました。



     013_new



「あいうえアイン♪♪」のアインちゃんからです。



     021_new_2



蓋を開けたら興味津々に匂いをかぐコウ。



おーい、鼻を突っ込みすぎだって。



     031_new



そうですよ。桃ですよ。旬の味覚です。



     039



あまーい香りが漂います。



     044_new



コウにも甘い香り、わかるよねー。



     065_new



そうだよね、早く食べたいよね。おかあも待ちきれないよ~



     057_new



ほんと甘くて、みずみずしくておいしかったです。



コウも一緒に堪能しましたよ。



ワンコってどうして食べるとき、目がまんまる~になるのかな。



この顔がとてもかわいいんだけどね(←親ばか)



歌おにさん、歌おねさん、アインちゃん、ありがとうございました~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





旬の桃を味わったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ママさんの心の叫びが届きましたね。(笑)
私もなにか叫んだら、届くかなぁ~

コウくん、美味しかったね~よかったね^^

§ No title

私も、コウっちりと桃の写真希望します(笑)

美味しそうな桃!
果物の中で1番好きなのが桃だから
ヨダレでましたよ(⌒-⌒; )
やっぱり本場もんは、違いますね♪

コウく〜ん、おばちゃんにも一口〜(笑)

§ No title

桃~ 大好物だわぁ
うちのコギはスイカもメロンも今年から
好まなくなりましたが
桃 梨 柿は 大好きです~
おいしそう 買ってこようかな

§ No title

コウちゃん、おめめまんまるキュートです♪♪
♪おいしい顔ってどんな顔~[E:note]
ってCMソングがありましたが、こんな顔ですよねぇ(笑)

スイカ×桃   スイカ(大)×桃ときたら・・・・
コウちゃん、ひとはだ脱いでくれっけ?
(おばちゃんの茨城弁、使い方あってる?)

§ No title

ももだぁ~
ダブルももですね 笑
甘い香りが誘うんだよね。
コウさんも誘われたね 笑

§ No title

旬のフルーツ桃!!食べたくなっちゃいました[E:lovely]
甘~い桃の香りに、コウkunも早く食べたくなるよね[E:happy02]
桃のお味はどうだった??

ワンchanって、美味しいモノを食べてるときはお目目
がまん丸になりますよね[E:heart01]

§ No title

コウ君ち最近新鮮なフルーツいっぱいですね。
今回は桃比べも被り物もないのかな~。

§ No title

わぁ~^^
モモ美味しそう♪
コウくんも、夢中で食べてますね^^

コウママさん!コウママさん!!
いつものアレは?
モモといったら、茶色いモモ尻とのコラボじゃないのぉw
ニヤニヤw

§ No title

うんうん。
コウ君って目がまんまるになるよねー( ´艸`)
前から気になってました(笑)
かるびはあんまりならない気がするなぁ。
最近美味しいものがあるとよだれがすごいのーーー。
桃さんはかるびも大好きみたいです(*^_^*)

§ No title

もも[E:heart01]
美味しそうですねぇ[E:lovely]
コウくん旬の味を堪能したんですね羨ましい~[E:sign03]

さてピヨは今日から現実に戻され既にヤル気のないダレダレモードです(笑)
帰って昨日の写真整理もあるし
もう今日は1日ずっとそれやっときたいと思うのでした[E:wobbly]
今から20時まで頑張るっぺ[E:crying][E:dash]

§ No title

コウくんはとくに
おいしいものを食べるときの
お目目がくりんとしてかわいいなあ。


香りがいいとくんくん近づいてチェックしますよね^^おいしい桃食べられてよかったねー♪

§ No title

本物のモモだ、美味しそう^^
甘い香りが漂ってきそうですね。

§ No title

コウ君最近ご馳走いっぱい食べてる~♪
いいないいな~ヽ(*^^*)ノ
桃がこーんなにいっぱい!!
スーパーで見ても高くていつも買えない私・・・
こんなに沢山を一気食いしてみたい ̄m ̄

§ No title

桃って、食べても美味しいけど
香りが良いですよね~!
スーパーでも香りにつられて
よく買っちゃいます。
剥くのがちょっと難しいけど、美味しいですよね~。
あ~~。食べたくなってきたな。
コウちゃん、美味しかったでしょ~。
そうそう。お目目がまん丸可愛いですよね~!

§ No title

 こんばんは。プチご無沙汰してしまいました。
 この土日は比較的過ごしやすい気候で(今日はちょっと暑かったですが、台風前の猛暑に比べたらはるかにマシ)、良かったですよね~。
 桃、美味しそうですね~。山梨から送られてきたのですね!間違いなく、ウマウマで、コウ君、おかわりに次ぐおかわりだったのではないのでしょうか?

§ No title

桃、喜んでいただけて、よかったです^^
コウくんの興味深々なお顔も、たならないです~

美味しく食べていただけて桃も喜んでるんだろうな~♪

私も桃と桃尻のコラボが見たいです(笑)


コウくん、お礼ありがとう~!!!

§ No title

コウくん美味しい桃もらえたんだね~♪
お目目がまん丸。
美味しい証拠だ♪
よかったね^^

密かに桃と桃尻のコラボ期待しちゃいました。
きっと明日・・≧▽≦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
