スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとうの汗と涙の結晶?

こんにちは。今日は寝不足のおかあです。



明け方の緊急地震速報に叩き起こされ、そのあと長い揺れ。



しばらくはドキドキして眠れませんでした。



会社に行ってからも眠くて、眠くて・・・・メールで「お世話になっております」と打ったつもりが



「お世話になっておりんす」と誤って打ってしまい、送信する直前に気付きました。



とてもやばかったです。



   



さて、昨日の記事に「桃とモモ」は?というご質問がありましたが、ちゃんと考えてましたよ。



でもモデルさんがこんな感じだったんです。



     014_new



やる気のないモデルさんにお願いして・・・・



      056_new



写真を撮ろうとするとクンカクンカしてしまって、なかなか撮れませんでした。



スイカとは違い、甘い香りがするので、気になっちゃうんですよね。



     018_new



どうしても正面ばかりになってしまって、ブログ更新までに間に合いませんでした。



ちゃんちゃん♪



でもここからおとう頑張りました。



おもちゃで遊んだり、プロレスしたりして、疲れきって寝ているところにそっと桃を置き



撮影開始。



     036_new



タイトルは「桃と疲れ切ったモモ」



      023_new_2



次は「桃とマッサージを催促する桃」



     041_new



最後に「桃と愚痴るモモ」



この後、甘い香りに気付いて動いてしまいました。



ちゃんと撮れてよかったです。おとう、お疲れさま~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデルさんを頑張ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

パパさん、お疲れさまでした~^^
モモ尻も、桃さん以上に美味しそうですね♪

私はよく、電話で
取引先の人とマジメな話の最中に間違って「へい」とお返事して
相手を窒息死させそうになったことがありんす。

§ No title

ほんとにコウくんはももっちりがかわいいなあ。
うちはシイタケだから[E:confident]

うらやましい。
並べるとほんとにまるまるもりもり♪

§ No title

カワイイ~ッ
お尻から哀愁が漂っているような気がするけど・・
桃、たんまり食べさせてあげてくださいな

§ No title

どっちも新鮮ピチピチって感じですね。
おとう頑張ってくれますねぇ~ニヤ
コウさんのもも美味しそうだもんね
一緒に撮んなくちゃねぇ♪

桃♪もも♪モモぉ~!!
美味いよね 

§ No title

やった!
桃×桃[E:heart04]
パパさん頑張ったんですね!!
完璧です♪♪
気絶しそうです(笑)
なんだかすごい満足感だわ・・・・。

§ No title

こんにちは☆
こちらこそコメントありがとうございます!
夏はやはり海ですよね

さすがコウくん、桃とのコラボは王者の貫禄です~
完璧です^^

§ No title

コウママさん、先日はコメントありがとうございました。
天使のらくがきの、Chidyaです♪
そちらは地震が多くて心配です。(実家は東海村)
コウちゃんの「桃とモモ」の写真が最高です!
茨城弁にわくわくしてしまい、
私のブログにリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

§ No title

さすが本場のモモと桃はちがうわー(笑)
両方プリプリでおいしそう(*^_^*)
ちょこんなしっぽも好き~。
うちの桃はもう全部いなくなっちゃったよー(´・ω・`)

§ No title

おはようございます~。
桃~と桃尻~~♪
コウちゃんの桃尻からも良いかほりが
するのかしら~?
コウちゃんの桃ちゃんを食べたいな。
しつけーって言ってるコウちゃん。
私もごうに良く言われますよ。
寝させてくれって♪

§ No title

モモと桃~♪
ヒノの桃尻は、すっかりぼさぼさになってきて
桃と比べるのは失礼なほどになっちゃいました。
伸びるの意外に早いですね~。

§ No title

キターーーーーッ!!!
桃とモモのコラボ~♪

個人的には【桃と愚痴るモモ】が好き≧▽≦
きゃわゆすぎます♪
かぶりつきたい・・・ハイ、ヘンタイ的ハツゲンデス。

§ No title

待ってました♪( ´▽`)
おとう! ありがとう(^∇^)

まずは、コウっちりから頂きま〜す♪(´ε` )

§ No title

(*ノェノ)キャー
これが本当の桃尻ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても可愛いオチリで、おばちゃんは悩殺です~(* ̄。 ̄*)ウットリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。