スポンサーサイト


これはもう舌チロではない

最近どうも飢えているおかあです。



「うまいもん、くいてー」が口癖になっているような・・・・



でも体重はこれ以上増やしてはいけない。がまん、がまん。



   



さて、今日のコウですが・・・・



     058_new_3



よく寝ております。最近舌を出す確率がかなり高いです。



     064_new_2



これはもう舌チロなんていうかわいい表現ではないような気がします。



じゃあ、なんていうんだという突っ込みはしないでください。



舌チロ、舌ビロ?、舌ダラー?(舌チロの3段活用)



     077_new_2



最近は舌まきまきを覚えたらしく、こんな状態になっているときもあります。



こちらはかなりレアです。



     101_new



そしてこれは久しぶりのにひ顔。



気持ち良さそうに寝ているな・・・・



     106_new



見事なへそ天。



そういえばモンターニャさんのワンコケーキもこの格好だった・・・



なんて思い出しながら写真を撮っていると・・・・



     116_new



起きてしまいました。



     123_new



やっぱりうるさかったか。



って、魂抜けてますけど・・・・大丈夫か?おい。



     158_new



あ、怒った。



あいーん顔、久しぶりに見ることができました。



あー楽し。飽きないわー。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなり呆れてるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



               242



ブログを更新した後におとうが送ってくれた虹の写真。



実は二重になってます。わかりますか?



天気が崩れるのかな?それともいいことがあるのかな?

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkun、舌まきまきが出来るのね!
レアなコウkunのお顔を見れてイイ気分[E:shine]
にひっとしたコウkunの表情、かわいくて
好きだなー[E:wink]

二重の虹だなんて珍しいですね。
きっと良いコトがあるはず[E:up]

§ No title

ダブルレインボー、きっといいことありますね♪

コウくんはベロが器用なんだよね、きっと^^
いろんな活用を見せてくれそうで楽しみですー。

§ No title

虹、いいことありますよー!!
パパさん、見せてあげたく送ってくれたんですね♪
やさし(愛)

コウちゃんのまきまきの舌。
すごいですねー勝手に自然にあの形に??
不思議~。
へこんでるとこに『ぴと』っと指を入れてみたい衝動にかられます(笑)   

§ No title

コウくんの定番の舌チロ 見れば見るほどかわゆいです♪
安心しきって寝ているコウくんを見ているだけで、私までホッとした気分になれます。
不思議なコウくんマジックですね。
これからも、豪快な寝姿の写真を楽しみにしてます。
二重の虹の写真が撮れて、なんだか良い事ありそうな予感がしますね。

§ No title

こんにちは☆

コウくんの舌チロまきまき!
すごい技です^^
へそ天も出たしこの後ぐっすり寝れたんだろうな~~

§ No title

コウちゃん~~~!
舌チロマニアの私としましては
舌チロ、舌ビロ、舌ダラー何でもこいですよ!
もう可愛くって♪♪
のびのびーも可愛いよね~。。
起きた瞬間のぼーっとした感じも
たまらんわ~。
何しても表情があって可愛いよね~♪♪
虹ってだーーいすき!
良い事あるんだよ!絶対に。

§ No title

コウくんの舌チロが進化した!
そのうちアンヨを使わずに舌だけで
さくらんぼの枝を結べるようになるかも!
デスネ^^
 
アンヨ使って結んだら、それはそれで
可愛いですけどね♪

二重の虹、きっと良いことがありますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
