スポンサーサイト


つらくないかい?

今日も明け方地震で起こされました。震度2だったんですけどね。



眠かったです。



午前中には雷がなり、大雨。



コウの姿をお留守番カメラで探したのですが、見当たらなかったです。



どこかに避難していたのかな?



雨があがったあとはいちごと一緒に事務所に行ったそうです。



     221_new



そして夕方のコウです。



     222_new



はい、どーん。



     225_new



そして、どーん。



桃ちりファンの方、マウスでナデナデしてあげてくださいまし・・・



     227_new



最近はこの場所がお気に入りで、よく寝てます。



どう見てもつらい体勢なんだけど・・・



     230_new



自分の足を枕に寝ています。



しびれないのかしら???



     236_new



やっぱり疲れたのか、カリカリしたあといつもの場所に移動して寝ました。



事務所で何をしているのか、夕方以降はずーっと寝ています。



なので、ここ最近は寝ている写真が多いです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いつもの場所で落ち着くコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君のオチリーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思いっきりナデナデしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当に綺麗な桃尻ですぅ~!!

コウ君は左足を枕にするんですね!
うちはこの体制だと、右足なんですよ~

§ No title

がっちりなでなでしましたよ[E:heart04]
特に3枚目のを念入りに♪

最近地震ありますね・・・。
寝不足、だいじょうぶですか?

コウちゃんいちごちゃんと何して遊んでるのかな・・。
ちょんっの足可愛い!!

§ No title

マウスでナデナデしたよ~^^

夏は本当に雷が多くて、イヤになっちゃう。
いちごちゃんは花火とかダメじゃなかったでしたっけ?
この時期、ワンコたちにとっては試練の日々ですよね…

§ No title

コウくんのおちり 何度見ても癒されます。
チョコットついている尻尾が特にかわいい~♪
でも、何も知らずにこの写真を見た人は、何の写真かわからないでしょうね。
コウくんも会社で看板犬として頑張っているんですよね。
会社が大好きなワンコたち・・・会社にとっても嬉しい限りです。
皆勤賞目指して頑張ってね、コウくん。

§ No title

しっかりナデナデしましたよ(笑)。
コウ君のもっちりお尻は、本当に美味しそう。

§ No title

こちらも今朝からずっと雷と強い雨[E:thunder]
でも、我が家の坊主は爆睡してます[E:coldsweats01]

お言葉に甘えて!コウkunの可愛いオチリ
たっぷりナデナデさせていただきました[E:heart04]
お手手を枕にしてるコウkun、カワイすぎて
一緒に添い寝したいよー[E:lovely]

§ No title

昨日はゴロゴロザーザーがすごかったですね。
地震も毎日のようにあるし。
人間もつかれる―。

わんこもきっと足は痺れますよね。
かるびたまに起きがけにちょーびっこひくことがあるので前は心配してたんですけど、たぶん足がしびれてるっぽいです。
コウちゃんも気をつけてね(^_^;)

§ No title

ハイハイ マウスでスリスリマウス攻撃しておきました
かわいいっす
舌まきまき、すごいね 
うちはまだそんな技、習得できてないようです・・
経験値が足りないのでせうか・・

§ No title

うーん、コウくんのコギっちりたまりませんねー。
この間の桃と桃尻もよかったー♪
そういえば最近寝てる写真が多いような(笑)
昼間たくさん遊んでるんですかねー?

§ No title

おはようございます。
夜中や明け方に地震で起こされると
寝不足になりますね~。
コウちゃん、雷怖かったかな?
どこに避難してたのかな~?
コウちゃん、自分のお手手枕にして
お手手折ったままねんこして♪♪
コウちゃんの桃尻、たくさんなでねで♪
パクッと食べたいぐらいだったわ~。

§ No title

うさぎさんのような桃ちり、
かわいくってナデナデしちゃいました♪
もちろん桃ちりファンです!

これから茨城までドライブなのですが、
まだまだ地震が多いのですね。
地震、雷 ・・・
火事おやじは大丈夫でしたか???
リンクありがとうございました。

§ No title

かわいいおちり♡
いっぱいなでなでさせてもらっちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

§ No title

最近、また地震が多いですね。
寝ているときにあると、怖いですね。
眠れなくなるし。。

コウくんも雷こわいのね。
そう、雷も多くて
疲れるのかな。
うちも最近寝てばかりなんですよ。

コウくんのオチリもふもふしたいなあ

§ No title

まんまるおちり、ポコッとした尻尾
カワイイなあ~♪
足枕の寝顔もカワイイわあ~^^

コウくん、事務所で看板犬お疲れ様!
おうち帰るとドドーと疲れが出て
安心してつい寝ちゃうのよね~[E:happy01]

§ No title

ワンコって本当によく寝てますよね~
コウ君のお尻マウスでナデナデさせてもらいました(笑)
まだまだ余震が続いてますが早くコウ君が落ち着いて寝られたら
良いですね~!

§ No title

こんばんは
コウくん地方は雷に大雨でしたか
こちらは帰宅時間にパラパラと雨があたりましたが
今は降ってません。
コウくん
いちごちゃんとたくさん遊んで疲れたのかな
↓こうくん
桃、うまうましたんですね。
コハクさん、シオンさんも目を丸くして
食べます。

§ No title

コウくん

こんばんは

コウくん
ひそかに・密かに。
ふっとまっさーじ してるんじゃない?笑
気持ちいんだよね。
まっさーじ。笑

§ No title

いっぱいナデナデさせてもらいました♪
ありがとーございます!!

コウくん地方はカミナリと大雨なんですね(>_<)
夏はカミナリ多いからイヤになっちゃうな。。
 
コウくん、いちごちゃんと一生懸命に看板犬してるから
疲れちゃうのかな?
もぉ~アンヨ枕の寝姿&寝顔がたまりませぬ♪≧▽≦

§ No title

コウkunっちり[E:happy02][E:heart04]イヤーン[E:happy02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]

[E:mobilephone]から見てるのでナデナデ出来ない(>_<)(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
