スポンサーサイト


これって何食い?

夕方から雨が降り始ったこちら地方。今日はお散歩お休みです。



時々、雷の音が聞こえてくるのですが、そのたびにコウは私の体におちりをつけて



警戒しています。やっぱ怖いのね~



   



昨日の夜のこと。



      007_new



笑顔で暑いと訴えるコウ。



いや、そんなに暑くないけどな。毛皮来てるからそう感じるのかな?



     014_new



あぁ、そういえば大きなスイカ(→こちら)があったねぇ。



あまりにも大きすぎて、どのタイミングで食べようか悩んでいたんだよね。



     034_new



はい、はい、食べてみようか。



こういう笑顔には弱いおとうとおかあです。



そしておとう、コウのために頑張りました。



     082_new



小太郎くんのメロンを真似して(→こちら)、うすうすスイカ~。



さぁ、これで志村食いを披露して~!



     



なんか、恐る恐る食べてるんですけど・・・



皮を食べないように、こちらもかなりビクビクしています。



     065_new



なにをおっしゃる、同じものを3つも食べたじゃないか。



これで充分だよ。



      069_new



大きなスイカ、まだまだあるからね。まだ食べられるよ~



このおちり、おいしそうに見えるのは私だけかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





スイカを食べる夢を見るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウちゃんスイカ、よかったね♪
『スイカ食うべ』のコウちゃんめっちゃカワイイ❤

そしてゆっくり食べ進めていく感じと、
皮にいきそうになったらそっと引っ張って
止めてる感じにキュンとなりました♪

今日もスイカ、あたるかな?
おなかこわさないようにね★

§ No title

コウくん、スイカもらえてよかったね^^
食べ方が本当にお上品ですわ~。
いやいや、これくらい薄めな方が実は食べ易いのかも。(笑)

§ No title

コウkun、雷怖かったのね・・・
暑いのは嫌だけど、やっぱりお日さまの方がイイよね[E:sun]

何と見事な薄さ!!パパsan、頑張りましたね[E:happy02]
コウkun、食べ方がとっても上品[E:shine]
大きなスイカ、まだまだ楽しめそうだね。
今日のデザートもスイカが食べられるかな[E:restaurant]

§ No title

こんにちは☆
スイカ~~~~^^
コウくん食べるの上手ですね
今年はスイカが高いので貴重ですから!!

コウくんをブログにリンクさせて下さい☆

§ No title

コウくんのスイカ、美味しそ~♪
「スイカ食うべ」の笑顔が可愛いです。

コウくんに負けない薄さにチャレンジ、
今から Rubyと一緒に、スイカ食うべ。

§ No title

メロンの時も思ったのですが
コウくん食べ方がお上品です!
昨夜の豪雨?テレビでテロップ出てて
心配しました。雷も鳴ってたんだ・・
怖かったね 

§ No title

おはようございます。
今年はスイカがすごく高いらしいですね~!
コウちゃん、最初は恐る恐る食べてますね~。
でも食べ始まったら
あっという間だね~。3つも食べたのね~。
おなかぎゅるぎゅるなってないかな?
私も昨日スイカをもらったので
志村食いしますよ~~~!
スイカ食うべの笑顔、さいこ~~~!
雷最近多いですよね~。コウちゃん怖いよね。
地震も雷も嫌だね~。

§ No title

もなか、栗まん、コウ君のお尻どれをとっても美味しそう。
クーパーにはスイカ皮つきであげますが、上手に皮だけ綺麗に残します。

§ No title

いつもコメントありがとうございます[E:wink]

ピヨは最近覗きに来て読んでいるものの
コメせずにゴメンナサイ[E:sad][E:sweat01]
最近は仕事の行き帰りに携帯でチェックしてるので
どうもタッチパネルにしてから携帯は必要最低限の連絡のやり取りに
ブログ見る専用になってしまっています(笑)

コウくんスイカ美味しそうに食べるなぁ[E:smile]

たまらんねコウくんの笑顔[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
明日はランに3ワン連れて行ってきま~す[E:dog]

§ No title

見事な薄さー!!≧▽≦
向こうにいるコウくんが透けて見えそう!
よし、うちも負けないぞー^m^

コウくんの志村食い、とってもお上品^^
この薄さならいっくらでも食べられるよね♪

§ No title

美味しいスイカの前だとどうしてこんなに笑顔になれちゃうの?
コウくんの嬉しそうな表情を見ていたら、私もスイカが食べたくなってしまいました。
それにしても、昨日の雷はこちらでもすごかったです。
我が家の大吉は、怖いもの知らずで、いつものように普通に寝ておりました。
その動じない姿のほうが怖かったです。
これからの季節、美味しい果物も食べられるけれど、突然の雷怖いよね・・・コウくん。

§ No title

こんにちは☆
いい顔しててとてもかわいいです♪
ゆっくりと美味しそうに食べてますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
