スポンサーサイト


コウからのお知らせ

ぐずついた天気が続いていますね。



新潟は大雨だとか・・・まだ雨が降り続くようですね。



今日になって余震の回数が増えています。早朝には久しぶりに地鳴りを聞きました。



土砂災害も心配です。どうか被害が大きくなりませんように・・・



   



今日のコウです。



      046_new



いちごちゃんちから、お中元のゴーヤをもらって、ご機嫌です。



いちごちゃんちはゴーヤのカーテンを作っていて、実がなったので頂きました。



     024_new



初めて(だったかな?)のゴーヤに興味津々のコウ。



でも桃のような甘い匂いはしてきません。



残念だけど、コウは食べられないよ。おかあも苦手だけど・・・



     012_new



???



三つ指ついて(?)ますねー。どうしたんでしょう?



     008_new



あらら?何をかしこまって???



     061_new



だそうです。



中央にあるモモは観賞用のモモです。食べることはできません。



そしてこのモモ、時々暴れるので扱いに注意が必要です。



そしてエサも必要です(←これ、大事)。



     034_new



って残念ですが、今のところ販売の予定はないです。



写真で鑑賞して頂ければと思います。あしからず~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おちりのむずむずが気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いつもコメありがとうございますo( _ _ )oペコッ

マメに来れなくてゴメンナサイ(。;ε;。)
でも見てるのは見てるのよコウくんブログはピヨの日課の1つでもあるから(笑)


いやぁ~コウママのブログはいつも写真のセンスとかスゲェーって関心しながら見入ってしまうです★
しかも笑いも有り!!

観賞用のモモ…
注文できるんならソッコーで注文してるのになぁ( ̄w ̄)v(笑)

マリモとシュガーは5日にサマーカットでツルリンになってきます♪
今からどうなることやらワクワク&ドキドキです(笑)

§ No title

観賞用のモモ、そっと触れてみたくなります(笑)
コウくんはカメラは怖くないの?
いつも笑っている写真が多いですよね。
癒されます。
ちょんと三つ指ついて、躾がいいですね~

§ No title

あら、カワユイお中元ですこと^^

ゴーヤはねぇ、ユッケ食べますよぉ~。
天日干ししたゴーヤチップスがオヤツになってます。
コウくんもいかが?

§ No title

真ん中のちょっともふもふした桃、
ぜひクダサイ(笑)
持って帰りますので包んでくださいな[E:happy02]
自宅用なのでのしはいらないです。
あ、販売しないんでしたね、残念[E:sweat02]

コウ桃、どんだけみても飽きません♪
さわらせて~!!

§ No title

中央の観賞用の桃ちゃん
どうしても食べたいんですが、ダメですか~??
今年は朝顔や、ゴーヤで緑のカーテンを
してる方が多いですね~。
ゴーヤはすごい量がなるらしいので
これからもおすそ分けたくさん来ますよ~!
あーーー。
コウちゃんのおちり、アグアグしたいな~。

§ No title

お中元確かに頂きました~(爆)
特に真ん中の巨大桃の上のぴょこり桃が食べたい(無理だって)
ゴーヤも油で揚げてチップスにするとまた違った美味しさがありますよ!

§ No title

ぷぷぷwかわいい><
この前の、モモとモモ尻コラボも
可愛かったけど
今回は、トリプルなモモがたまりません^^

ゴーヤー私もちょっと苦手です><
(他の人が料理すれば好きになるかな?w)

§ No title

コウママさん、ゴーヤと桃の並べ方、ちょっと卑猥じゃないですか(笑)。
息子に言ったら、ママの心が曲がってるだって。
でも、笑ってました。

§ No title

「むずむず」って♪
惚れてまうやろーーーーーっ!!!

デス。

ゴーヤ、これからの時期たくさんもらうのですが、
実はわたしも苦手。。
おとう、、、ゴーヤが苦手な人でも食べられる
ゴーヤ料理を教えてください<(_ _)>

§ No title

ゴーヤ苦手なのー?
美味しいのにー。
今年は沖縄でゴーヤが不作だったんだって。
最近はスーパーでもよく見るようになってきたけど、去年よりもお高いんだよねー(^_^;)
今日もゴーヤ買ってきていーっぱい茹でたよ( ´艸`)
結構何に入れちゃってもクセになりますー。
ゴーヤと桃??
今日のテーマは夏野菜&フルーツ?(笑)
私もこの桃おもちゃなのー???ってガン見しちゃった。
コウ君の桃がか―(*^_^*)

§ No title

この桃、おもちゃなのー?!って思ったら
コウくんの桃っちりか~(笑)
コウくんのおちりだったら、いつまでも見ていられるよ~♪

ゴーヤ、収穫できたんですねー!
ゴーヤチャンプルーにしたらおいしいね~♪
きっとおとうがすぺさるなメニューを作ってくれるはず!!!

そうそう、あんこ地方も最近余震多いです。
また、デカイのくるかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
