スポンサーサイト


新たな技

今日もぐずついた天気ですね~



新潟、福島の被害の映像を見ると心が痛みます。



どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・



    



今日のコウです。



     171_new



かなり不機嫌になっております。



おとうとおかあが休みだった今日、お出かけをする予定だったのですが、悪天候のため



中止になってしまいました。



     172_new



そっか・・・お出かけしたかったのね。残念だね。



     180_new



いや、お出かけしたからって、うまうま食べられるかどうかは分からないよ・・・



     198_new



っていうか、お腹がすいて機嫌が悪いのけ?



     186_new



おっ、すげーぺろりん。



舌の先が鼻の穴に入っているように見えるけど、気のせいかしら?



      188_new



ずいぶんと器用な技を覚えたわね。



しょーがない、晩御飯にしようか。



     194_new



「ご飯」という言葉を聞いてこの笑顔です。



     202_new



準備している間ずっと笑顔のコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





超ごきげんのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ホントぉ~w
コウ君の舌、お鼻の穴に入ってるみたいだぁw
そうそう、「ご飯」「おやつ」の
魔法の言葉で、ニッコリ笑顔の出来上がりですね^^

4時前の地震 ほんと怖かったー><
5強とか、もう止めて欲しいよね;;

§ No title

今朝方の地震、大丈夫でしたか?
こちらもかなり揺れました
コウくん、大丈夫だったかな?

ぺろりん舌、どうなってるの?
コウくん、器用だわー(^^ゞ

§ No title

すごおおおい!
ペロリン写真!確かに鼻の穴に入ってる♪
すごい技だわ~。ごうにも試してもらわないとね。
今日もお天気悪いかな?
天気が毎日悪くて嫌ですね~。
しかも今朝方の地震・・・。
怖かったですね。
福島は豪雨と地震でどんなに怖いか・・・。
私達も無事です。

§ No title

凄~い[E:happy02]完全に入ってますね~(爆)
そういえば今から二十年位前初めてコーギーに会った時
その子は駅前の喫茶店の前で繋がれてお留守番をしてました
とても人懐っこい子で撫でてあげると顔をベロベロ舐めるのですが
舌が鼻の穴の奥までニュルンと入って来てビックリしたのを思い出しました。
「ご飯」に対するこの反応判りすぎ~(爆)
今朝は強い揺れで目覚めてしまいましたが大丈夫でしたか?
コウ君ビビってないですか?
今日は楽しいお出かけできると良いね♪

§ No title

笑い顔が、なんとも愛らしい~!たまんないなぁ~(*~*)
やっぱり美味しいご飯が一番だよね、ああ、お腹すいてきた~。

§ No title

ウン 私も鼻の穴にペロっと入ってるように見える

お出かけ残念でした
こんな天気だとちょっと外出てもあれ?雨・・
って帰らなきゃならなくてつまんないよね
ウマウマもらって元気出してねッ

§ No title

鼻にベロが入ってるように見えますよ~≧▽≦

入ってるのかな。入っているのかな。。。
気になるぅ~。

今日はお出かけの予定だったんですね。
ザンネンでした。。

こちらはなんとか天気もちました。
コウくん、明日はお出かけできると良いね~。

§ No title

マウスを持つ手が止まってしまいました。
「鼻穴ペロリン」画像に釘付け♪
コウくん、この技すご過ぎです!!
しっかり入ってますね。

その瞬間を捉えた画像撮影したママさん?パパさん?もスゴイです。

お天気がなんだかパっとしませんね~。
おでかけ行けるといいね、コウくん。

§ No title

コウ君、‘ご飯’に反応するんですね、クーパーは‘カリカリさん’です。
コウ君の嬉しそうな顔見たらご飯いっぱい上げちゃいそう。

§ No title

お出かけ残念だったけど、悪天候の時は
危ないので、家でまったりが一番ですよね!

コウ君間違いなく鼻の穴に入ってますよー!!
凄いです!!
初めてみましたーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

§ No title

コウちゃん、入ってるわ。
鼻の穴に・・(笑)
なんで~?
吸い込まれてるのかなぁ??

ご飯いっぱいたべて
おでかけできなかった悶々を
忘れられますように[E:catface]

§ No title

新技、やばいっすね~
お腹すいてたから?なのか?

なんか見てたらお腹すいてきたあああ

ぺろ

§ No title

コウくんがうれしいとこっちもうれしくなります♪

今日、3歳7ヶ月ピッタリなんですね~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
