スポンサーサイト


何してんだっぺ

こんにちは。



今日はとーっても寝不足なおかあです。



昨日の夜はなかなか寝つけず、午前2時まで起きてました。



そして3時53分の地震。



大きな揺れがしばらく続きました。明け方の地震が最近多いです。勘弁して~



地震後はしばらく寝ることができず、寝たと思ったら5時15分に起床。



おとうを仕事に送り出した後、寝たのですが、8時30分にコウに起こされました。



   



そして今日のコウです。おかあを叩き起こした後、いちごちゃんちに行きました。



      013_new



いちごちゃんのおもちゃ箱に頭を突っ込んでます。



     014_new



そう、いちごのおもちゃを物色中。



いちごちゃんちに来ると必ずおもちゃのチェックをしているとか・・・



     015_new



どうやら、よさげなおもちゃを見つけたようです。



取りだす行為が楽しいのかな?箱の周りにはおもちゃが並んでます。



     017_new



どうやら写真を撮るおかあに気付いたようです。



     018_new_2



そして何事もなかったかのようにその場から立ち去りました。



おーい!ちゃんと片付けろ~!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





しらばっくれるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

地震、多いですね・・。
今日の夜中、北海道でも地震があり
みっけ、びっくりしてしばらく吠えてました。
おかげで少し寝不足・・。
これがしょっちゅうだと、大変ですよね・・。
大丈夫ですか?

いちごちゃんちおもちゃたくさんあって
コウちゃん迷っちゃうね♪
お片付けかー、みっけは絶対ムリ[E:sweat01]
なんもしてねーよ。のコウちゃん可笑しい♥

§ No title

まだまだ、大きな地震が続きますよね。
明け方、深夜は特に怖いと思います。
早く落ち着いてくれますように…

コウくん、いちごちゃんのおもちゃを~
そうね、お片づけしてくれるんだったら何も言うことないのにね。(笑)

§ No title

いちごちゃんも、沢山のオモチャ
もってるんですね^^
コウ君、面白いオモチャみつかったかな?

ホント、朝方の地震
めっちゃ怖かったね><
プリムの嘔吐せっかく治ったのに・・・・
(ぶり返さないのを いのるばかり;;)

§ No title

夜中 ズシズシと振動?地鳴り?を感じて私もなかなか寝付けませんでした
その後あのゆれ・・そちらはかなり揺れたのでしょうか
本当に夜中はより怖く感じますね
今朝はゆっくり眠れたといいんですが・・

いちごちゃんのおもちゃ箱、なんかカワイイ~
コウくんじゃなくても気になります~

§ No title

そちらは震度5だったかな?
寝てる時の大きな地震・・・ 怖かったでしょうね・・・
ちょっとやそっとの地震じゃ起きないれがぱぱですが、今回は起きました。
早くみんなが安心して眠れる日がきますように・・・
いちごちゃん、オモチャたくさん持ってるね♪ コウくん選び放題だ!

§ No title

こんにちは☆

地震は東京も結構な揺れだったので茨城も怖かったでしょうね
でもコウくんの元気な様子が見れて良かった~~
しらばっくれた顔もグー^^

こちらこそよろしくお願いいます☆

§ No title

今朝の地震、ビックリしましたね…。
なんか、また地震が続いてるし、あぁどうなっちゃうんだろ。

いちごちゃん、おもちゃ持ちっすね。
ってか、原形を留めてるのにビックリ。
物持ち良いワンコって憧れるわ…。
我が家は破壊王なので。

コウ君みたいな、片付けられないオトコ、好きよワタシ♪

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、よそのお家のおもちゃって
気になるよね~~!
片付けろ~って。ごうもよく言われてるよ~。
地震怖かったですね~。
夜中の地震はびっくりしますね。
その後も興奮して寝れないですよね。
疲れないように寝てくださいね。

§ No title

朝方の地震...
怖いですね。
なんにもなく寝ているこちらが申し訳なく感じてしまう。
余震がまだまだ続いてますが
早く落ち着いてほしいですね。


おもちゃをあれこれ出してくるコウくん。
うちもどれを使いたいのかわからないくらい出してきて
そのままとか。^^;

§ No title

朝方の地震は本当に怖いですよね・・・
最近は本当に地震や豪雨や、自然災害が凄くて
地球の悲鳴なんでしょうね・・・
どうかもうおさまって欲しいです・・・

コウ君が元気そうで良かった(*^^*)

§ No title

朝方の地震・・・ホントすごかったね~。
うちのパパが夜勤の日に限ってデカイのが来る[E:crying]
最近、非常食の賞味期限が近づいてきたから、ちょっとずつ消化してるけど、
ちゃんと補充しておかなきゃダメだねっ。

いちごちゃん、おもちゃいっぱいもってるねー!
コウくんが物色したくなっちゃうのもわかる気がする~(笑)
でも、お片づけはできないのよね・・・
あんこも一緒~♪

§ No title

寝てる時の地震は本当に怖いですね。
ホント、最近は朝方の地震が多い・・。
もう止めて欲しいですね。

コウくん、いちごちゃんのおもちゃチェックしたんだね^m^
コタのおもちゃ箱もチェックして~♪
遊んだおもちゃを片付けてくれたら、申し分ないです♪

§ No title

大きな地震がありましたね。
東京も揺れました。
気をつけてくださいね。

コウくんにはいつも癒されています。
茨城弁を話すワンコはそういないです(笑)
我が家にも欲しいです、コウくん!

§ No title

地震続いてますね。
こちらまでは揺れは来ませんが
日本列島東側が異常現象です。
コウくん
元気そうでよかった。
ママさんを元気付けてね。

§ No title

なかなか余震が落ち着いてくれず、不安になりますよね。
いつ起こるか分からない地震・・・早く安心できる日が
きて欲しいです。

コウkun、いちごchanのお家に行ったらおもちゃ箱のチェック
をするのね[E:smile]
あら!見られていることに気付いて止めちゃった(笑)
お片づけは難しいよね。
我が家も見事にばら撒いてくれます[E:coldsweats01]

§ No title

大きい地震でしたね。 そちらは、怖い思いをしたでしょうね。
こちらは4くらいと言っていましたが、部屋のドアがガタガタしていましたが、寝ぼけながら「揺れてる~」って感じる程度でした。
最近、パートを始めたせいか、仕事のない日もとっても疲れていて眠くて、なかなかおじゃまできませんでした。 
久々にコウ君を見て・・・・・やっぱり癒されるぅ。 相変わらず可愛いおちゃめなコウ君ですね。

§ No title

埼玉の我が家も家がミシッときしみました(汗)
今朝は地震で目が覚めしまいそれからず~っと起きてました。
コウ君もおもちゃ箱からどんどん出して遊ぶんですね(笑)
リュラも同じ事してま~す。
家族そろってコウ君の茨城弁のファンですからこれからも楽しい
記事期待してます!

§ No title

地震またちょこちょこときてるんですね(>_<)

大阪はこの間、奈良県で震度4で大阪が少し揺れたらしい(ピヨ和歌山から帰ってきて爆睡してたので知りません"笑)
あまり大阪って地震がこないから…
たまにくるめっちゃ小さいのでも怖くて飛び起きて親の元へ駆け寄るのに←何才やねんっ!!(笑)

いつくるか分からないから怖いし不安ですよね(>_<)
くれぐれも気をつけて下さい!!


コウくんいちごちゃんのオモチャ(笑)
何もなかったかのように立ち去るコウくん可愛い(´ω`★)
片付けはおかあがしたのですかな?(笑)

§ No title

久しぶりにでかかったねー。
私は体調もいまいちで昨日はPCを立ち上げることすらしないでずーーーっと今まで寝てました。
かるびかわいそう。。。
コウちゃんはいちごちゃんちで楽しんだみたいだねー♪
たくさんおもちゃがあってワクワクしただろうねー(*^▽^*)
うちも片付けができるワンにそだてたいな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
