スポンサーサイト


ボールよりおとう

こんばんは。おかあです。



かぼちゃレシピ、いろいろとありがとうございました~



きっとおとうが上手に作ってくれると思います。いつまで頼ってるんだろう、私・・・



おとうの髪形も・・・はい、すいません。今度から気をつけます。



でもね、難しいんですよ。襟足だけだったし・・・



   



1時間の残業を終え、家に帰った後、コウと一緒に公園に行きました。



     001_new



公園のど真ん中に誰かが忘れて行ったボール。



     005_new



だーっと駆け寄った後、くんくん。



おい、ちっこかけるなよ。



     006_new



そのあと借りて遊んでました。



     015_new



動きが早すぎて追いつけない。



とても楽しそうにドリブルしています。



みんなと遊ぶ時はこうはならないんですよね。遠慮してんのかな?



     020_new



ボール遊びに飽きると、家のほうをじっと見ます。



おとうが帰ってくるの、教えちゃったからね。



      027_new



「おとう、帰ってきたかな?」というと反応します。



もう少しで帰ってくるから、迎えに行こうか。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





この後迎えに行ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

かわい~い。
こんな風に待っていてくれるなんて、
うれしいですね。

§ No title

ウチのもやっぱり、ひとりの時が
いちばん楽しそうに遊んでいるような気がします。
アニーが来て、ちょっと変わってはきたけれど…

誰かの忘れ物のボール、コウくん
おとうが帰ってくるまで楽しく遊べたかな^^

§ No title

コウkun、ボール遊びが好きなんだね♪
みんなと一緒のときは遠慮するのは、コウkunが
優しいからよね[E:heart02]
NoaHはお家の中だと遊ぶのに、外に行くと全く
ボールを追ってくれないんです・・・
コウkun、ドリブル教えてあげてー[E:wink]

§ No title

ボールでたっぷり遊んだ後はおとうを無事にお迎えいけましたか??(●゚ω゚●)

おちりフワフワして触り心地良さそうといつも見る度に思います☆
触りたい~~~~(」゚ロ゚)」

コウ家、大阪にカモーン(笑)
え、お前が来いって!?(^_^;)

かぼちゃ料理のお写真楽しみにしてます(何が出来るんだろう)♪

§ No title

コウ君ボール遊びは独りだと楽しいのかな?
きっとみんなと遊ぶと取り合いになるから遠慮してるのかな(*^_^*)
優しいねコウ君♪

帰ってきた??って聞くと本当に反応しますよね!
うちも何かに夢中になってても、走って玄関に行きますよ(*^^*)
そんな姿は健気で可愛いですよね♪

§ No title

コウちゃんボール遊びすきなんですねー♪
うちのは追いかけますが、そこで終わりです・・。
パパさんの帰りを気にする後姿に
心がふるえる~(笑)

§ No title

こんにちは☆

コウくんドリブル早いんだ~~
ほかの子がいると遠慮しちゃうなんて
コウくんは優しいのね^^

§ No title

可愛い~っす

こりゃダッシュで帰ってこなきゃですね~笑

その後。。。ダイエットはいかがですか?笑

§ No title

ドリブルうまいですよね~!
ディフェンスもうまいですよね~。
自分の世界に浸って遊ぶのが
楽しいのかな~?遠慮がちなのね。コウちゃん。
ごうもパパ帰ってきた?って言葉に敏感です。
耳をぴーんと立てて、玄関を見ます。
外にいる時は、帰ってくる方向を
ずーっと見てますね~。
何でも分かるんですよね~。
パパさんもお出迎えに喜んだでしょうね~。

§ No title

コウくんもサッカー好きだったんだ~♪
今度、こじろう&こじパパと一緒にサッカーしようね
おとうを待つ、ももっちり
きゃわいい~♪
コウくんのクッと踏ん張るカンジが好き~(怪しいおばさん…?!)

§ No title

コウくん、ドリブルお上手!
ボール遊びがスキなのね。
でもおとうはもっとスキなのね~

ワンコが遊べる芝生の公園が
あっていいですね。
我が家の近所の公園は、
ワンコNGが多いです。

§ No title

あら?!
コウくんも実はサッカー犬だったの?!
動きが早くてカメラが追いつかないくらい活動的なコウくん・・・
見たことな~い!
今度、みんなでサッカーして遊びたいね♪

あんこもね、パパが帰ってくるよって教えると、窓際で待ってる~。
コウくんもおとうが帰ってくるの待ち遠しかったんだね。
今日の桃っちりも最高~!!!

§ No title

コウくんのドリブル見たいな~♪
今度会った時に見せてね~!^^

おとうを待ってるっちり♪
かわゆいですね~♪♪
うちもそろそろ年に1度の桃尻祭をしようかと
思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
