スポンサーサイト


わかっちゃいるけどやめられない♪

ここ最近、早番で帰ってきたおとうですが、久しぶりに遅番になりました。



夕ご飯の時間帯がちょびっと寂しい我が家です。



   



さて今日のコウですが、いつもの場所で寝ております。



     019_new



なんでここが好きなんだろう。



落ち着くのかな~?



     023



でもこうしておちりを見ることができるので、私も幸せなんですけどね。



     011_new



おちりをもふもふもできるし・・・



     012_new



ぐわしっもできるし・・・



あぁ、なんて幸せなんでしょう。



     015_new



おかあが幸せ気分に浸っていると、コウが起きてしまいました。



そりゃそうだ。おちりがむずむずするもんねー



寝かせてあげたいんだけどね。わかっちゃいるけどやめられません。



     



たくさん触られて、たまったもんじゃねーって感じで出てきてしまいました。



この瞬間もかわいくて好きです。



     005_new



気持ちよく寝ていたのに邪魔されて不機嫌なコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おちり撮影ばかりで不機嫌なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

本当にワンコ達は狭いところがお好きなようですね。
狭い所が落ち着くんでしょうね。
私も、コウくんのおちりと尻尾さわりた~い!
コウくんの尻尾がウサギさんの尻尾に見えてしまいました。

§ No title

もふもふされたり、ぐわしってされたり
コーギーちゃんのいわば、宿命なのだよ~コウくん^^

§ No title

コウママさんの気持ち納得
これはどうみたって
触っちゃうよ
しかも、ワフワフしちゃね
気持ちよさそうだもん
コウさん、仕方ないさ
魅力的なんだからさ 笑


ここの所、仕事も忙しく
体もいっぱいいっぱいで・・・
ズルばっかりで本当にごめんなさい。

§ No title

私もぐわししたいです
うちはお尻らへんは絶対だめ
ちょっと触れても嫌がりますので
首元にフカっとしてむギューチュギューで
今日もまた嫌われます・・
一瞬の動画、いいですね~
ふふふ かわいい~

§ No title

うちも隅っこで寝るのがすきです。
わんこって穴倉みたいとこがすきなんですよね。
でも暑くないのかな^^

寝ているとついおちり触りますよー。
ちょっとまるまるもりもり感がないおちりだけど
我慢我慢^^

§ No title

コウkunっちり最高デスね[E:confident][E:heart02]

あたしも先代コギ飼ってたトキ、いつもおちりモフモフして冷めた目で見られてました[E:shock](笑)
いーないーなぁ[E:crying]コウkunっちりモフモフしたいです[E:bearing][E:sweat01]

§ No title

モフモフおちりならぐわしってやりたくなりますよね^^

§ No title

こんにちは☆

ぐわしっ!したい!
なにすんだっぺ。って言われたい・・・
バックオーライっです
ふわふわおしりっていいですね~~

§ No title

ワンコって、狭い場所が落ち着くのかな~
『もふもふ』がしたくなるよな、かわい~おちり♪
私にも 『ぐわしっ』させて~
コウくんはおちりが魅力的だものね。

§ No title

わかるぅ~~w
わかります^^
私も、寝てるところを時々
ぐわしっと、掴みますw
コギの尻って、なんて可愛いんでしょう♪
(コウくんのお気に入りの場所、イイポジションだねw)

§ No title

あぁぁあ~
おばちゃんもコウちゃんのおちりで『ぐわしっ』したいよー!

我が家もよくこれをやって、みっけに逃げられます(笑)
うっとうしいんでしょうか??

バックします♪
ご注意ください♪
ってトラックの声が聞こえてきそうです
かわえぇ~[E:lovely]

§ No title

おとうがないと、おかあは暇すぎてコウ君にちょっかい出すんですね。
ちょっと我慢してあげてね。
あ~、コウ君のモフモフ触りた~い。
クーパーのお尻最近貧弱になってしまって、触り甲斐が無いのよ。

§ No title

おとうがないと、おかあは暇すぎてコウ君にちょっかい出すんですね。
ちょっと我慢してあげてね。
あ~、コウ君のモフモフ触りた~い。
クーパーのお尻最近貧弱になってしまって、触り甲斐が無いのよ。

§ No title

コウくーん! そこはお触りされちゃう危険ゾーンだよね(笑)
こっちにドーンと向いたオチリ♪ そりゃぁ触りたくなっちゃうわ~
バックで出てくる姿、私も大好きです。
ホントかわいい☆ 動画ありがとうございまーす!!

§ No title

グワシッ!
しちゃいますよね~♪
わたしもしょっちゅー迷惑顔されながら
ぐわし、ぐわししております。

ふたりには迷惑だろうけど、
ハハたちの癒しのために我慢していただきましょう^m^

§ No title

そうなんですよね~
気持ち良く寝かせてあげたいんですけど
つい弄りたくなっちゃうんですよね~!
しかもこの尻尾がピコピコ動く所が見た~い!

§ No title

コウくんのまんまるっちり、たまんなーい!!!
私も至近距離で触りたいな~♪
あんこのおちりじゃ、物足りないの・・・
コウくんは、たまったもんじゃないかもしれないけど
こんなにかわゆいおちりを持ってるコウくんが悪いのよ~(笑)
今度さりげなくさわっちゃおーかなー!

§ No title

偶然ですが今日のブログのタイトル全く一緒です(笑)
コウママさんと私、思考が似てるのかな?

私もわかっちゃいるけどアインに、ちょっかいを出しちゃうし、からかっちゃいます(笑)

コウくんのバックステップ華麗です♪
私もオチリ触り放題、大好きです←変態的発言ですね(笑)

§ No title

コウ君ってば~オチリ可愛いすぎ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、ママさんってば、つかみすぎー!!
私もしたい・・・
振り向いたコウ君も可愛いね~♪

§ No title

分かっちゃいるけどやめられない♪
分かる分かる~。
ワンコの気持ちを代弁すれば
何が可愛くて、何が面白いんだ?って
感じでしょうね~。
ごうにもそういう顔をされますよ~。
コウちゃん、バッグも上手ね~。
私も好きよ~!
寝てるの起こしちゃってごめんね。
ぐわししちゃってごめんね。
でもありがとね~。いつも可愛いおちり提供してくれて☆

§ No title

こんばんは
コウくん
ムーンウォークじゃないですか
おちりもかわいい~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
