スポンサーサイト


おとうのかぼちゃ料理

今日は早番だったおとう。



先日頂いたかぼちゃで、こんなものを作りました。



     002_new



かわいいおちりのかぼちゃコロッケです。



足の部分はジャガイモです。ちゃんと尻尾もありますよ。



     005_new



たくさんのおちりを見て、コウはびっくりしています。



     011_new



おいしい匂いに興味津々。



でもこれは食べられないんだな。



     020_new



そしてもう1品。



先日くっきーママさんから頂いたレシピを元に作ってみました。



      026_new



こんな感じでいいのでしょうか?



とてもおいしそうです。



     033_new



かぼちゃコロッケ(チーズ入り♪)が完成しました。



成形しているうちにあんよと尻尾がなくなってしまいましたが・・・



     031_new



コウも目をまんまるにしています。



残念、これはダメだよ。でもちゃんとコウの分もあるよ~



     035_new_2



かぼちゃの茶巾しぼりです。中にはワンコ用チーズとささみが入ってます。



そしてトマトつき。



     039_new



早く食べたいよね。



もう少し待っててね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





待ちきれないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

んもう~可愛いったら、ありゃしない♪
このコロッケ売り出したら絶対に買います(笑)

パパさんの手先の器用さとセンスに脱帽!!
歌おにも、こんなの作れたら最高なのに・・・


コウくんのウマウマも凝ってますね~
こんな美味しい物が食べられるコウくん幸せだな~♪
アインが羨ましがってます(笑)

§ No title

コギっちりコロッケ、おいしそう!!!
どこから食べちゃおーかなー♪
さすが、おとう!
愛情いっぱいの手料理だね~。

コウくんのゴハンもとってもおいしそう!
かぼちゃ巾着の中にササミとチーズでしょ~?
すぺさるだわ~♪

§ No title

美味しそうなコギしりコロッケですね^^
パパさん器用にコロッケまで作るんですね
我が家のコロッケ=冷凍と決まってる感じです(^^;
コウちゃんの茶きんしぼりも美味そうで羨ましいです。

§ No title

パパsan凄い!!かわいいコギchanのオチリが
いっぱい[E:happy02]
コウkun、ビックリしすぎてお耳がピーンと立っちゃ
ったね。
かぼちゃのお味はどうだったかな?[E:wink]
お目目がまん丸になっちゃうくらい嬉しかったのね♪

§ No title

パパさん さすがです!!!!
こぎちりかぼちゃコロッケ。
もはや職人の域[E:sign01]
それもこれもコウちゃんへの愛情が成せるワザですねー♪

コウちゃんも特別メニュー良かったね[E:happy01]
コロッケを見つめるコウちゃんのまなざしが
真剣でこれまたキュン[E:heart04]

§ No title

美味しそう[E:restaurant][E:heart04]

おとおは料理がお上手ですねー[E:happy01]
ピヨ、料理ダメダメですから羨ましいです[E:happy02]

コロッケ美味しかったですかぁ??
可愛いおちりコロッケ[E:dog]

コウくんもウマウマ美味しかったかい[E:note]

§ No title

コギコギおちりがいっぱ~い♪
あの~ひとついただけないでしょうか(笑)
かぼちゃコロッケ美味しそうです!

そういえば我が家の今年の年賀状は
コロッケでうさぎさんでした(笑)
もちろんおとう作でしたよ。

§ No title

ただいまー(#^.^#)
無事に帰ってきましたよー。
おとうのおちり、かわいいねー!!!
おっと。
おとう作のおちりだねー。
おいしそう(*^_^*)
おとうの料理が食べたくなってきたー。

§ No title

こんにちは☆

ひょえ~~
パパさんナイスセンスです!!
かぼちゃの茶巾しぼりもいい感じ♪
コウくん良かったね^^

§ No title

お料理すっごい~かわいい~
なんてお上手なんでしょう!!
コウくん家は料理はいつも旦那様担当なのですか?
食べるのもったいないようなコギ尻コロッケ
このアイディア クッキーなんかで使えますねっ
すごいなぁ いいなぁ

§ No title

パパさん器用だわー!
コギ尻コロッケ、とっても可愛いですね^^
食べちゃうのがオシイくらいw
コウ君も良い物作って貰えて良かったね♪

うちのパパも、お料理好きだけど
どうしても、男の料理って感じで(汗)

§ No title

旦那様すごいです!!
コギちゃんのおちりのコロッケ
可愛いですね~♪♪
器用な旦那様だな~。
コウちゃんも美味しかったかな?
かぼちゃ食べて、今日はおならさん
ぷーぷかな?

§ No title

おとうは凄いね。
料理もだけど、親馬鹿ぶりも負けました。

§ No title

うわっ! コロッケかわいい~
あんよと尻尾の部分がもったいないから、そのまま食べたいわ♪
もう一品はトマト煮込み?カポナータ? 
厚切りのベーコンが入って美味しそう!! さすがコウパパ・・・
コウくんにも特別メニュー。 よかったね☆

§ No title

わ♪わ♪
まさか、コギっちりのコロッケになるとは!!
かわいーーー!!

衣に包まれたコギっちり♪を想像しながら食べるのも
なかなか楽しい♪^m^

コウくんの茶巾もおいしそーだー!
コウパパさん、すごいな~^^

§ No title

こんばんは

かぼちゃコロッケですかぁ。
ホクホクおいしそう!

コロッケの容姿を見ると?
しんちゃんのカニ歩きに見えますね。

そうそう、最近ちーずの横顔
しんちゃんとダブってしまいます。笑

§ No title

こんばんは

かぼちゃコロッケですかぁ。
ホクホクおいしそう!

コロッケの容姿を見ると?
しんちゃんのカニ歩きに見えますね。

そうそう、最近ちーずの横顔
しんちゃんとダブってしまいます。笑

§ No title

かぼちゃコロッケ美味しそう~♪
でもあんよと尻尾がなくなっちゃって
まさに桃尻だけ残りましたね(^ー^* )フフ♪
コウ君のウマウマも美味しそう~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
