スポンサーサイト


コーギー連合・夏フェスタ!

夏空が戻ってきたこちら地方。



ひたち海浜公園では「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」が開催中。



いつもより交通量の多い高速を走り、お出かけをしてきました。



     614



やってきたのはPRIMELAND ドッグランひぬま」。



集まったのはこちらのメンバーです。



     711



「小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記❤シーズン2」のコナツちゃん。



     170



コナツちゃんと一緒に埼玉からやってきた「どうも、ポコです。」のポコくん。



     559



そして今日初めましての「コーギーデイズ♪」のぽん太くん。



     046



そして「だらだらコーギーかるび♪一人前への道」のかるびちゃん。



     542



かなりどアップ!「あんこと一緒♪」のあんこちゃん。



     310_new



そして、ポコママさん作の「リラックマいなり」。



(やべっ、写真が「ポコママさん作」ってなってない)



あ、これはメンバーではない・・・・(とてもおいしかったよ、ありがとう!)



以上のメンバーです。



本編はまた明日・・・あちくて、バテました。



一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました~!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





果たしてコウは泳げるのか・・・にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

暑い夏、プール最高ーーーですね!!
みんなのお顔、キラキラ☆しています
かわいいコギさんの楽しそうな顔、嬉しそうな飼い主さんの顔
想像するだけで、こちらまで嬉しい気持ちになります


コウくん、すっかりお水克服できたんじゃな~い?
今度、こじこじと一緒に泳いでね[E:smile]


リラックマおいなりさん、きゃわいいー
ポコちゃんママさん、ステキママさんですね~[E:heart04]

§ No title

コギ連合、万歳[E:happy01]
みんな、みんな、すご~くカワイイ、ハッピーフェイスが最高[E:heart02]
リラクマいなり、かわいくて食べられないね~な~んて[E:lovely]

§ No title

昨日はお疲れ様でした!
そして、毎度のことながら、あんこを何度も
プールに連れて行ってくれたおとうに感謝!感謝!です。
ありがとうございました♪

何だか昨日は、みんなよく走りましたねー。
そして、とっても楽しそうだったー!!!

ヒロセちゃんのリラックマおいなり、超おいしかったな~。

私はダラけて、ほとんどお写真撮ってないから、コウ家の本編が楽しみで~す♪

§ No title

ついしん)
先ほど昨日のレポを日記にUPしました♪
あとお気に入りにリンクも貼らせていただきましたのでよろしくデスヽ(´ー`)ノ

§ No title

昨日はありがとうございました~!
たくさんぽん太をプールにほうりこんでもらって、
すごーく助かりました(;´∀`)おとうさんありがとう
コウくんにはぽん太がストーキングしちゃってごめんなさいね;w;
また皆さんでお会いできることを楽しみにしてます♪

§ No title

楽しかったねー!
暑かったねー!!
あー。疲労により気持ちよく寝れたよ。
最後のよっこいしょのコウ尻がちょーかわいいー[E:heart01]
リラクマいなりもうまかったー♪
あんこちゃんのどアップも(笑)
わんずも楽しかったに違いない。
かるびはいまだにゴロゴロダラダラだよー(^_^;)

§ No title

おはようございます[E:happy01]

昨日は、お世話になりました。
私自身、リフレッシュも出来て、
素晴らしい1日となりました。
私、家に着いてから1時間爆睡タイム!
夕飯、そして眠りました。

着いたと同時に、コナツがパパさんを見つけて、
走り寄った時は、ビックリしました。
パパさんに、いっぱい泳がせて貰ったり、
抱っこして貰ったり、可愛がって戴きました。
今回は、みんなと走りまわったり、
ボールの追いかけっこをしたり、いつもと違ってビックリ!
お出掛け出来て、本当に楽しかったのだと思います。

本篇を楽しみにしています。
写真も取り込んだだけで、何もせず…
タイトル、今回も使わせて貰いますね。

§ No title

暑さが戻ってきましたね~。
リラックマいなり可愛いですね~♪♪
食べるのがもったいないと言いながらも
パクパク食べちゃいそうです。
またみんなの笑顔が見れるんですね~。
楽しみにしています☆
プールプール♪♪

§ No title

リラックマいなり・・・なんておいしそう[E:sign01]
視覚でさらにおいしさアップしそうですな。
まさかコウママさん、一人で全部、なんてことは
ないですよね[E:coldsweats01]
変な天気も終わるようですね。
私もプール行きたいぃぃぃっ[E:sign01]

§ No title

もう~羨まし~い。

§ No title

リラックマいなりいいですね。
とてもおいしそう
こぎ連合・夏フェスタこのあとどんな展開が
楽しみです。

§ No title

今日はプール日和でしたね~^^
午後、こちらは急にすごい雨が降りましたが
大丈夫だったかな??

プールにランに可愛いコギコギたち♪
コウくんの泳ぎ楽しみにします♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
