スポンサーサイト


母子で納涼会

暑い日が続きますね~。



帰りにちょっと寄り道をしたので、散歩の時間が遅くなってしまいました。



いちごが先に散歩に行ってしまい、ひとりで散歩に行くことになってしまったコウ。



ちょっと進んでは振り返り、いちごが来ていないか確認。



前進したかと思えば、また振り返り・・・・の繰り返し。



大好きないちごがいなくて寂しいのは分かるけど、これでは散歩ができません・・・・



いつもより、時間のかかった散歩でした。



     025_new



家に帰った後はこんな感じで寝ています。



なんともおっさんチックなこのお姿・・・



     026_new



酔っ払いみたいに見える・・・



おとうを見ているようだよ。 



     



さて日曜日の夜。



     001_new



夜になって2階にあがってきたおかあとコウ。



エアコンをつけてなかったので、とってもムシムシ。



なんで2階に来たかというと・・・



     005_new_4



花火を見るためでした。



近くの川であげるから、寝室から見えるんです。



     20110809



今回はカメ男で撮影してみました。



ちょうど目の前に電線があって邪魔なんですが、まあまあ綺麗に写っています。



コウはというと・・・



     011_new



こんな感じで固まってました。



時々机の下に潜り込んだり、私の足におちりをぴったりくっついて離れなかったり。



去年はここまでビビらなかったのにね(→こちら)。ビビり度が増した気がする。



ちなみにいちごは車で遠くに避難しました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





花火の音が怖かったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日のクイズの答えです。



     776_new2



あんこちゃんとポコちゃんが分かりづらかったかな?





スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんの寝ている姿、最高です。
よっぽどリラックスしているんでしょうね。
本当に酔っぱらっているみたい。
花火 怖かったんですね。
たぶん「なんで花火が楽しいんだっぺ?」と思っているんでしょうね。

§ No title

コウちゃんサイコーの寝相!!
あーんなにリラックスしてくれると嬉しくなりませんか?
いいなぁ♪

いつもいるいちごちゃんを待つ姿を想像すると
なんだかキュンとなります。
今日は一緒に行けたかな?

§ No title

コウ君の寝相最高ですね(*≧m≦*)ププッ
こんな風に寝てるワンコ見たことないですよー!!
きっとお父さんの真似なのかしらん(^ー^* )フフ♪

花火、いちごちゃんは遠くに避難してるんですか!?
そんなに嫌いなんですね・・・
とても綺麗なのに残念です(/ー ̄;)シクシク

§ No title

ホント…
酔っ払いのオヤジみたいだぁーーー!(笑)
コウくんも背中にファスナーな〜い?

お部屋から花火が見れるなんて羨ましいわ[E:happy01]
お耳がピン!のコウくんのビビり度わかります
でも、そんな顔も男前だね[E:bleah]

§ No title

花火が大嫌いないちごちゃんにとっては、受難の季節ですね^^;
今年も車で遠くへ避難、お疲れさまです~。

コウくんはちょっぴりドキドキしちゃったかな?
なかなかのオヤジっぷりですが。(笑)

§ No title

コウkun、いちごchanが一緒にいなくて寂しかったのね。
リラックスしてるコウkun、舌がチロッと出ててカワイイー[E:heart04]

お家から花火が見えるなんて羨ましいなぁ~
今年はちょっとビックリしたのかな[E:sweat01]
我が家のビビリkun、なぜか花火と雷は平気なんです[E:coldsweats01]

§ No title

いつも一緒のいちごちゃんがいないと気になるのよね。
我が家のワンコも同じです。
ぐぐぐ~ぴぴぴ~もう飲めねーって、
コウくん後ろ足がピンとしてかわいい~

窓から花火が見えるのですね。
コウくん、怖かったのね~

§ No title

お〜!
なんと無防備な(笑)
でも癒されるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても、凄い近くで花火上がるんですね〜
ゆめなら、お風呂場に籠城です…
コウ君凄い頑張ったね!
カメ男撮影は、やっぱりキレイですね♪

§ No title

いつも一緒なのに居ないと気になってしかたないのですね。
なんとまぁ、大胆な格好で^^
安心しきって警戒心も何処へやらって感じですか。

対照的に花火が始まると耳を立てて警戒中のキリっとした顔もかっこいいですよ^^

§ No title

コウ兄と呼んでいたのに、コウおじちゃんと呼ぶべき?(笑)
完全におっちゃんだーーーー!
おとうと並んで寝てるの見てみたい―(*^_^*)
なんてかわいーの!

花火、怖がってるねー。
わんこって気持ちがストレートに態度に出すぎてて、かるびを見ていてたまに笑ってしまいます。
漫画かって(^_^;)
ガクブルしてる時は私も笑えずなだめてるけど、なんであんなに花火が怖いんだろ。

§ No title

こんにちは☆

コウくん花火で固まってますね~
毛が逆立ってる~
あんなにリラックスしてたんだもんね
そりゃびっくりします

花火きれいに撮れてますね☆

§ No title

コウくん、こえーの顔が
すっごくかわいい^^
イケメンというより
お嬢様みたいな顔してるー^^
うちはよだれだらだらで心臓バクバクになるので

この暑いのに、私がぴったりくっついてすごしました。花火大会の夜。

§ No title

いちごちゃんと一緒のお散歩が
良かったんですね~。かわいいね~。
花火、きれいですね~!
ごうも先日、間近で花火の音を聞いてしまって
トラウマになってしまったみたい・・・。
ちょっとの音でもびっくりしてます。
でもね、雷は反応しません~(笑)
いちごちゃんも花火大嫌いだもんね~。
おやじなコウちゃ~~ん。
可愛くって爆笑しちゃったよ~。

§ No title

花火めっちゃ綺麗に撮れてますねぇ[E:camera]
今年は花火、全く見てない…[E:despair]

そしてコメ書いているピヨ
いきなりしゃっくりが出て止まらない[E:wobbly][E:sweat01]

いちごちゃんはどこに避難したの??
コウくんも花火の音、怖いのね[E:happy02]

オヤジコウくん
なかなかのナイスショットでござるね[E:heart01]

§ No title

花火キレイ~ コウくんは意外と大丈夫なんだね♪
うちはほんっとダメ・・・ ブルブル震えるの・・・
今年は一番近くで上がる花火大会が中止になったから、
レガロ的にはよかったのかな~ 飼い主はチョット残念だけど。
オヤジみたいな寝姿のコウくんもカワイイぞー☆

§ No title

去年、コウくんが花火を眺めていたの覚えてますよ。
でも、今年はドキドキしちゃったのか。。。
お耳が緊張してるもんね(>_<)

この緊張と人間のような寝姿の緩和に
今日もまた癒されました。

どうもありがと^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
