スポンサーサイト


油断大敵!

今日も暑かったですねー高温注意報が39都府県ってなんじゃそりゃー!



明日も暑いみたいですね。気をつけましょう。



そうそう、とあるCMにコギちゃんが写っているのを見て、興奮しているおかあです。



ホームページでも見れます(→こちら)。出てくるまで時間かかります。



ちょっとだけだけど、かわゆいのー!!



   



そして今日もかわいいこちらのおかた(←親ばか)



     004_new



ある1点をじーっと見つめています。



     007_new_4



おとうが持っているのはフィラリアのお薬。



ウマウマと勘違いしているコウです。



     009_new



お手をさせています。



おっ、ちゃんとできてるし・・・・



     010_new



油断している間にパクッとされました。



まだ「よしっ」って言ってねーべ!



     012_new



でも一度食いついたら離さない。



すっぽんのようなこのお方・・・・おーい!



     013_new



目をまんまるくして、マテしてました。



ちがーう!そーじゃない!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





なかなか離さないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん 気合入ってますね。
どんだけおいしい薬なのでしょうか?
他の薬も、これくらいおいしいものだったらいいですよね。
また、来月までの 「お・た・の・し・み!」

§ No title

このCMピヨも見て「コーギーやぁー!!」って思わず叫びましたよΣσ(・Д・;)笑

前にコギが流行ったのって紅茶のCMでキョンキョンが連れてるのでだっけ!?
あんまり記憶にないのですが(笑)


コウくん
フィラリアのお薬をウマウマと可愛い♪
くわえたままの待ても面白い(¬_,¬)b

シュガーなんておやつとかの時お座りとか全部抜かして
直ぐバーンの態勢取るんです↓
いつもバーンが最後の〆であげるので
それをすれば貰えると勘違いしておおちゃくしますo(≧~≦)o

うちのフィラリアはお薬なので無理やりお口の奥へグイッです(笑)

§ No title

コウkun、お目目がまん丸だね[E:heart04]
咥えたまま待てるなんて、スゴイと思うよ!
NoaHなんて咥えたらもう待てないもの[E:coldsweats01]
今年からお薬だと気付かれちゃったから、毎月
ご飯に混ぜてゴマカシゴマカシです・・・[E:sweat02]

§ No title

可愛形のお薬ですね
我が家の違うなぁ~
なんか昔っぽい形してんもんなぁ~
コウさんのはこじゃれてるわ 笑

本当に暑いですねぇ~
コウさん元気ですかぁ??

§ No title

私も、このCM気になってました♪
しかも、ちょっとアインに似てるかも~なんて勝手に思って喜んでます(笑)

コウくんの月1スペシャルおやつ(笑)アインも同じお薬です~
これは1点をみつめちゃうの分かる^^

早く手を放してーが可愛すぎます~

§ No title

くわえたまんまのマテ。
あってるような、違ってるような・・。
ま、可愛いからヨシ♪
ちゃんとお手もしてるし。
やっぱりいい子だからヨシ♪♪

骨型のお薬はみっけも大好きですよ~。

§ No title

うちの地域は錠剤だから
骨型の薬たべさせてみたいなあ。
というかその前においしそうだから私が食べてみたいです^^

コウくん、くわえながらお手手出してるのが
なんだか人間みたいでかわいい♪
手でもって食べてるみたいにみえるねー

§ No title

毎日、暑いですねぇ・・・
コギが出てくるスマホのCMですよね
うちのほうがラインが細いね、などと話してました^^
フィラリアの薬って美味しいのでしょうかね?
我が家のは白い錠剤ですが美味しそうにポリポリ食べますよ。

§ No title

今日も暑いですよ~
コギCM 娘たちが大騒ぎしてましたので
私もチェック済みでした!
フィラリアのお薬、骨型なのが可愛いですよね
うちのは普通のキャラメル型(?)ですよ

§ No title

そのCMわかる~w
どうしてもコギ好きだと、
茶色白で、あのシルエットだと
ピーンと見ちゃいますよね^^
写真の印刷用紙も、毎回コギちゃんが
写ってるのがあるしW

プリムのハゲのハート
かなり目立ってます;;

§ No title

おはようございます~♪
ほーーんと暑すぎて大変です。
私もCM見ましたよ~。
ちゃんとコギちゃんは夫婦で見逃しませんでした。
ごうもフィラリアの薬
うまうまだとおもってて、大好きですよ~!
コウちゃんは食いついたらすっぽんね~。
ごうは私のまだ!ってこわーーーい声に
はなします・・・。
鬼嫁に鬼ママ・・・。ひええええええ。

§ No title

ほんとに暑いですねぇ。
おいしそうなフィラリアの薬。
うちのウィルは、普通の錠剤です。
そのままだと、口から出してしまうので、
何か食べ物にくるんであげるんですが、
前回は「よし!」の合図で、そのままパクっと食べちゃいました。
こんなに平気で食べられちゃうと、ちょっと不安です。

§ No title

ははは。
かわいー。
一回咥えたらもう話したくないよねー。
このお肉タイプの薬、どこの子もみんな虜になってるよねー。
どんだけうまい薬なんだろ。
私も食べてみたい。

今日は暑かったね。
エアコン使っちゃったもん。
水分とって熱中症には気をつけよう!

§ No title

いやぁ~、本当に暑いですね。
こう暑いと何もする気がおきません。
エアコンきいた部屋で1日中じっと、ぼ~っとしていたいです。

コウくん、ウマウマ噛んだままマテできるの?
すごい!!
ヒナだったらパクリ、海春だったら噛んでいられるかも、ですが
滝のようなヨダレダァ~・・・だと思います。

§ No title

こんばんは。
いつも盗み見しています。

CMでコギさんが出ていると「おっ!」ってなりますよね?
私は最近では映画「英国王のスピーチ」を観ていて思いました。

英国王室なので飼い犬はコーギーなんですね。
映画そっちのけで犬ばかり観てましたw

コウくんくわえたままでマテができるのね
実家のがんくろうは口に入れたら自分のもので
手を出したら唸って怒ります(涙

§ No title

こんばんは

いやぁ、助かりましたぁ。
今、気が付いたんですが、
ちーずもお薬の日でした。
でも、気が付くのが遅かった。
明朝、食べてもらいます。

コウ君
ありがとね!

§ No title

コウくん、この状態でマテしてたんですか!
無理矢理食べちゃわないところが可愛い♪≧▽≦

月に1度のお楽しみ♪
デスヨネ^^

今日はホントに暑かったです。
昼の時点で電気使用量が90%超えたって
ニュースが出ていて、留守中の小太郎が心配でした(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
