スポンサーサイト


誕生日おめでとう~!

今日はおとうの誕生日です。



おかあはいつもよりちょびっと早く退勤してきました。



     001_new



ケーキを買ってきましたよ。



コウも興味津々です。でもおとうが帰ってくるまで空けられないよ。



     004_new



ワンコ用のケーキじゃないからね。コウは食べることができません。



うーん、残念。



     006_new



ちゃんとロウソクつき。40歳になったので、4です。



これ、次のコウの誕生日にも使えそうだな。とっておこうっと。



     017_new



コウのごちそう?考えておくよ。



ちょびっとだけ早く帰ってきた理由。



それは久しぶりにおかあが晩御飯を作るから、さ~て何を作るべ。



まったくのノープラン。ちょっと怖い予感がしますでしょ?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ごちそうがちゃんとあるか気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



    



40年前の夏は暑かったのかな?とご飯を作りながら思ってました。



天国のお義母さん、おとうを産んでくれてありがとう。



お義父さん、おとうを育ててくれてありがとう。



人生の折り返し地点、これからも楽しく過ごそうね~

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おとう、お誕生日おめでとうございます~♪
産んでくれたご両親に対する感謝の気持ちも…素敵です^^

これからもご夫婦とコウくん
素敵な時間を過ごしていって下さいね!

§ No title

お誕生日おめでとうございます。
家族みんなにお祝いしてもらえることが最高のプレゼントかもしれませんね。
それにしても最後のコメント・・・ジーンときました。
結婚した当初はこんなこと思っていたけど、今は・・・?
反省しなくてはいけませんね。
初心を忘れないようにしたいと思います。

§ No title

パパさん、お誕生日なんですね♪
おめでとうございます^^
私と、お誕生日3日違いで、ちょっと親近感~

ママさん作のディナーのメニューが気になります♪
素敵な、お誕生日を過ごされたんだろうな~と想像して嬉しくなっちゃいました~

コウくんはウマウマもらえた??

§ No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
40歳若くてうらやましいなぁ~[E:shine]
ママさんの手料理はナンだったのでしょうか?
コウ君と楽しいパーティーだったのでしょうね。
一年間良いことがたくさんありますように。

§ No title

パパsan、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
いつも温かい雰囲気に包まれているコウkunファミリー!
これからも笑顔あふれる毎日をお過ごしくださいね[E:happy01]

コウkunもウマウマもらえたのかな?
ママsanの手料理でお祝い、パパsan嬉しかったでしょうね[E:heart04]

§ No title

コウパパさんお誕生日おめでとうございます^^
仲良し家族にコウちゃんが居て幸せですね。
これからも健康で楽しく過ごせますように^^

§ No title

一日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
おかあの手作りディナーでお祝い!
凄い! 凄い!
これからの一年も幸多き一年になりますように(^^♪

私も最後のコメント見て
「素敵な考えだなぁ❤」って思いました。

§ No title

パパさんお誕生日おめでとう。
すてきなバースデイすごされたんでしょうね^^

ほんとにすてきなご夫婦、
人生の折り返し、ほんとうにこれからも楽しい毎日
ご家族で過ごしてくださいね。

§ No title

お誕生日おめでとうございます~♪♪
昨日は愛情たっぷりの
ママさんのご飯ですね~。
何作ったんだろう?
パパさんの感想もお願いします~。
家もろうそく、使い回しです。
ごうが最初に4を使い、その後2ヵ月後私が使い
来年ごうパパで使います(笑)
これからの人生
コウちゃんファミリーにとって
素敵な事がたくさん訪れますように♪

§ No title

コウパパさん、お誕生日おめでとうございます!!

どんなご馳走でお祝いしたのでしょうか?
コウママさん、コウくんの愛がこもった素敵な
誕生日を過ごされたことと思います。
どうぞ健康で素敵な1年をお過ごし下さいませ~。

§ No title

コウパパさん♥40歳[E:birthday]
お誕生日おめでとうございます。

いつも優しくて、いっぱい気遣って下さったり、
コナツに優しくして下さったり、感謝する事ばかりです。
どんな時でも穏やかに対応下さって、
本当に有難うございます。
これからも明るくて、素敵なパパさんでいて下さいね。

§ No title

「おとう」さん、誕生日おめでとうございます。

家族で祝ってくれるなんて幸せですね。
ヨメに誕生日を忘れられ、誕生日ケーキも御馳走も無く、
毎年、寂しい誕生日を過ごしている我が家のオットと真逆ですね。

お誕生日ディナー、ウマウマでございましたか?

§ No title

お誕生日おめでとうございま~す♪♪

家族みんなでお祝い、とっても幸せですよね。
これからも笑顔のたえない幸せいっぱいな
コウ家でいてください。

最後のコメント、とっても優しさに溢れて
ステキです^^

§ No title

おとう、お誕生日おめでとう!!
いつも仲良しな二人とコウ君を見ていると私も幸せよー[E:up]
今頃ケーキを食べている頃かなー[E:catface]
おかあはなに作ったんだっぺ。
おとうにはたーっぷりの愛情が伝わっているはずだよー!
おとうの胃の中ハートだらけかもねー[E:heart04]
これからも楽しく過ごしてね[E:happy02]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
