スポンサーサイト


待ちに待ったお休み!だけど

今日からお盆休みのおかあ。



休みは4日間ですが、おとうの休みがないかも・・・なのでノープランです。



今朝、仕事のおとうを5時15分に送り出してから、しばらくボーっとしてました。



幸せな二度寝・・・と思っていたら、外に向かってコウが吠え、起こされました。



     004_new



いちごが外で公園に行こうって誘ってました。だから吠えたのね。



7時すぎだったので、かなり暑い状態です。



     008_new



ボール遊びをしたけども、失敗ばかり。



暑くて集中力がないのかしら・・・



     020_new



すぐに飽きてしまって、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。



     022_new



チャーシューになってしまいました。



舌もだらーん。これは辛いわね。飼い主も辛くなってきたよ。



     026_new



いちごも帰ろうと言っているので、家に帰りました。



滞在時間は10分ぐらい。



さーて今日は何すっぺね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





暑くてバテバテのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ただいま帰ってまいりました。
と、その間にパパさんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます[E:happy01]
40歳になるまでは私も色々思いましたが
なってしまうと『もう年齢はどうでもいい』と思えてきましたよ。
HAPPYがたくさんやってきますように!


ママさん、お料理は気持ちです(笑)
見た目や味はそのあとです!!
私は自分にそういい聞かせてます!!!
パパさん喜んでいたでしょう♪
座右の銘『料理は心』[E:sign02]


さて、今頃コウちゃんなにしてるのかな?
朝からけっこう暑いみたいだし、
親子3人夏バテしないように気をつけてくださいねー♪
みっけもたぶんコウちゃんと同じロングリードを使っていますが
時々あーやってチャーシューになります(笑)
チャーシューコウちゃんもキュートだよー[E:heart04]

§ No title

待ちに待ったお休みですが、ご主人も仕事だし、こんなに暑いと何もしたくないですよね。
私も、久し振りの休みなのですが、暑くて暑くて何もする気になれません。
我が家の大吉も、相変わらず暑くてゴロゴロしています。
飼い主に似たのでしょうか? それとも飼い主が大吉に似てきたのでしょうか?
とりあえず、朝晩だけでも涼しくなるといいですね。無理かな?

§ No title

世間ではお盆休み、夏休みなのですね~
この暑さじゃ、お家でゆっくりするのもいいかな。
遅ればせながら、コウくんパパ!
お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ40歳、元気で楽しいことがありますね~。
素敵な1年でありますように[E:birthday]

§ No title

こんにちは☆

コウパパはお仕事ですか~~
ご苦労様です
ほんと暑いですよね~~
毎日さんぽで汗だくです・・・
水分補給して、お互い熱中症には気をつけましょうね☆

§ No title

もう6時起きでも遅いくらいで
暑くてね~。もう大変です。
夜も夕方ぐらいじゃ暑くてね~。
パパさんとお休み一緒じゃないのか~。
寂しいですね。
うちは、お墓参りに行ったり
お客さんが来たりで、あっという間に
3日間のお休みが終わりそうです(涙)

§ No title

あら〜、おとうお盆も仕事なんだ…。
ご苦労様ですm(_ _)m
コウちゃ〜しゅ〜♪
美味しそうだぁ〜
おちりから、かぷっ♥(笑)

§ No title

ずれずれですが、パパさんお誕生日おめでとうございます。
40代、これからが楽しくなりますよ~。なーんてね。
先輩からの助言でした(笑)

ここ数日は朝起きた時点ですでにかなり暑い。
お休みなしのパパさん、夏バテしませんように。

§ No title

毎度ながら遅くなってゴメンナサイil||li (つω-`。)il||li


遅くなったけど
おとうお誕生日おめでとうございます☆
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

しっかり暑いですね↓
大阪は木曜日の夜中に豪雨で
凄まじい音で目が覚めてそれから寝れず寝不足に陥り
それから忙しくクタクタな数日でした。゚(つд・)゜。エ~ン

コウくん夏バテせんよーに気をつけてね♪
コウママはお盆休みの4連休ですか羨ましいです!!
ピヨはお盆休み無しでフル出勤でございます(´;ω;`)
家でゴロゴロダラダラした~い!!

§ No title

チャーシュー・・
そ、そんなことないよね~・・
と言いつつ、、ぷぷっ。
笑っちゃった^m^ゴメンネ。

このところは6時台でもジリジリな陽射しなってきましたね。
短い時間しか散歩できないから、短時間でいっぱい体力を
使ってもらおうとうちもボール投げするのですが、
2、3回やったらベタ~っとバテちゃいます。。

↓豪華ディナーだ♪
 ステキ夫婦♪♪

§ No title

コウパパさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
若いですね~羨ましい(汗)
夏休みはやはり節電等影響でしょうか?お疲れ様です。
コウ君もやはり暑さには勝てませんでしたか?
夏はワンコにとっては辛いですよね~体調には充分気を付けて
夏休みを楽しんで下さいね!

§ No title

こんばんは
コウパパさん
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
暑い日が続きますね。
体調に気をつけ楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

§ No title

7時過ぎると暑くてねー。
芝生広場があっていいな。
こっちはアスファルトしかないからそのくらいを過ぎるともう散歩ができません(T_T)
チャーシューコウちゃん、かわいい。
少ないお休み、ゆっくり休んでねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
