

うず・うず

いや~、今日も暑いですね。



今日もおとうが仕事なので、何もない我が家です。



朝はいちごちゃんに誘われて公園に行きました。



     006_new



今日もチャーシューになっているコウ。



ボールをくわえてご機嫌です。



     200110814



ボール遊びも頑張ってます。



    013_new



でもお決まりのオチなんですよね~



     015_new



撮ったどーの目がちょっと怖い。



いちごにはツッコミ入れられてるし・・・



     016_new



開き直ってますね。わかちこ、わかちこ~♪(そういえばゆってぃは今いずこ・・・)



     021_new



気を取り直してもう一回。思いっきり目が寄っちゃってます。



って結果撮れてません。あは。



     026_new



最近、おかあが気になっているのはこのおちりです。



よーく見てみると分かるでしょ?左右に渦ができてます。



これってなんでしょう?寝ぐせ?



しばらく観察しようかなと思ってます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





暑くて休憩中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。


コメント

§ No title

こんにちは☆

暑い日が続きますね
ほんと!!桃尻に渦~~!
なんでしょうね??
気になります^^

§ No title

コウ君のチャームポイントのオチリに異変!
う~ん、可愛いじゃないですか。
暑いのにコウ君頑張ってますね。

§ No title

コウくんのかわいいお尻に渦?
両方に出来ているから気になるね~
観察の結果が知りたいです。
近くにワンコが遊べる公園があっていいな。
ボール遊びが楽しそう♪

§ No title

コウくんのボールの追っかけっこ、取れないから反対にかわいいです。
取れればもちろんかっこいいんだけど…「アレッ」というところがコウくんらしいナ。
大丈夫、我が家の大吉は取りにも行きません。
ウマウマだったら一目散にと飛び出していくんですが、どうやら小さい頃、あまり遊ぶという行為をしていなかったようです。
おもちゃにもあまり反応してくれないので、ちょっと寂しいです。
マイペースで楽しめればいいんだよね…コウくん♪

§ No title

コウくんの渦←ピヨも気になる(笑)

コウくんみたく綺麗な桃尻じゃないので
そこまでクッキリな渦が見えないけど
うちのワンズも渦渦のところ毛が巻いているよ(; ̄з ̄)

コウくんのフワフワな桃尻さわってみたいです(ノ)ェ(ヾ)[E:heart04]

今日もこれから20時まで仕事です・・・
更新できず寝てしまった(昨日)
涼しげなブログになっている見てて涼しくなるようでいいですね☆彡
眠い・・・[E:sleepy]

§ No title

お尻~[E:heart01]渦巻き巻きしてるぅ~
公園 広くて芝生でいいなぁ
いつも貸切?みたいだし・・
思いっきり走り回ってゆっくり休んでね

§ No title

もう懐かしいってなっちゃったのね。
ゆってぃ・・・。
やたらとどっきりにかけられてるイメージばかりだわ。
コウちゃん、ボール遊び、あちいけど
楽しそうだね~。いちごちゃんも一緒だと
嬉しいね~。
おちりに渦巻き~~~♪
私も観察したいです!

§ No title

ゆってぃなつかしい。

コウちゃんのおちりにミステリーサークル??!
宇宙人が上陸したのかも( ´艸`)
目の前に公園があるってほんとにいいなー。
自分ちの庭みたいなもんだしー♪
ボール遊び楽しそうだな。
かるびんも入れてーーー!

§ No title

本当ですね!
オチリに渦巻きがある~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょっと前までなかったですよね!?
ゆってぃ懐かしいですね~(* ̄m ̄)プッ

§ No title

コウくんのおちりにまぁ~るい点。
つむじ?
おちりのほっぺたに左右対称でつむじがあるコ、
時々見ますけど。。
突然できるものなのか???
 
ボールは最終的にキャッチできればそれでいいよね~♪
結果よければすべてよし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
