スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いよ、届け

今、晩御飯を食べて、お風呂に入ってきました。



ご飯はなかなか喉が通らず、味も分からないまま。



お風呂も病院から電話があるかもしれないという思いから、さささっという感じで済ませ



ました。おとうがお風呂に入っている間に、頑張れ!というたくさんのコメントを見て、



ひとり号泣していました。



今の正直な気持ちは「コウがいなくて寂しい」です。



でもくよくよしていたらダメですね。今一番頑張っているコウに怒られてしまいます。



昨日はほとんど寝ていないので、今日は早めに休もうと思います。



でもちゃんと眠れるかどうかわかりません。



回復したコウを向かい入れるために、私たちがしっかりしないといけません。



そう自分自身に渇!を入れて。



どうか私たちの願いが、みなさんの励ましが、コウに届きますように!



   



コウ、ゆっくり眠れてるかな?休めてる?



病気が治ったら、いちごちゃんやみんなで散歩に行こうね。



たくさんお出かけしようね。お友達とたくさん遊ぼうね。



コウ、大好きだよ。またあの笑顔を見せてね。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

初めまして。。。

コウ君 頑張れ。。。ママさんもパパさんも頑張ってくださいね。。

陰ながら応援してます。。

§ No title

突然の事に驚いています。
コウくん、いっぱいいっぱい頑張ってると思うけど‥
祈る事しか出来ないけど‥また元気で可愛い笑顔を見せて下さいね。
パパさん、ママさんも体調崩されませんように‥。

コウくん、頑張れ!

§ No title

初めまして。
我が家も3歳のコーギーを飼っており
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
今日も日課のごとくブログを開いたら・・・
あまりにも突然のことで驚いています。
読んでいくうちに涙があふれました。

どうか良くなりますように!
またコウスマイル!を見せてくれますように!!
心から祈っています!!


頑張れっ! コウくん!!!
頑張れっ! コウママさん、コウパパさん、コウファミリー!!!

§ No title

コウくんファミリーの大ファンで毎日欠かさずブログを拝見しております。
私も8歳のコーギーを飼っています。
今日も帰宅後いつものように楽しみにブログに伺ったら、、、突然のことでとても驚いています。
胸がいっぱいで涙が出てきます。
コウくん、頑張るんだよ!大好きなコウくんをみんなで応援してるからね!

§ No title

はじめまして。
実は毎日こっそりのぞかせていただいていました。コウくんのかわいさとコウママさんの楽しいブログが楽しみで、毎日癒していただいていました。
私の家にも3歳9ヶ月になるコーギーの男の子がいます。今日ブログを開いて胸がしめつけられる思いでした・・・
なんのお力添えもできませんが、せめて・・・と思い、コメントさせていただきました。
コウママさん、コウパパさんも、どうか、お身体こわされませんように・・・
かげながらコウくんが一日でも早く元気を取り戻してくれるのを、心から心から願っています。
コウくん、応援してるからね!!

§ No title

コウくん、コウママさん、そしてコウパパさん、こんばんは。
以前、一度だけコメントさせていただいたことがある、こなすです。

つい数分前に、
コウくんの具合が良く無い旨を知りました。

こんな大変な時に
何もできない自分の無力さを痛感しています。

でも、でも、
3月のあの未曾有の事態を乗り越えてきた
コウくん、そしてコウ家のみなさんだから
きっときっと大丈夫!そう信じています。

大好きなコウくん、
また絶対、あの元気いっぱいな笑顔をブログで私たちに見せてね。

コウママさん、コウパパさん
どうか気を強くもって、無理をしすぎることのないようにお過ごしください。

§ No title

はじめまして。
同じOCNでのブログを見つけ以前から読み逃げしておりました…
こちらは大阪なので茨城弁のやり取りが面白くて毎日楽しく拝見させていただいてました。
今日もふと覗かせてもらいビックリしました。
あんなに元気に『なんだっぺ?』って笑顔を見せてくれてたコウ君が…
うちにも4歳になったばかりのコーギーの女の子がいて歳が近くてすごく親近感を覚えてました。
おとうとおかあの寂しくお辛い気持ちお察しします。
コウ君にお伝えください
『コウ君!がんばんねやで!ぜったい元気になって、ええ顔みしてや!』
『で、元気に帰ってきたら茨城弁と大阪弁で楽しいやり取りするんやで!』
『約束やからな!待ってんで!!!』

§ No title

初めてコメントします。
コウくん、心配です。我が家にも、昨年☆になったコギがいます。
☆になる前1~2カ月は、毎日寝るのも起きるのも怖かったのを思い出します。
もう目にしていらっしゃるかもしれませんが、先程「脊髄軟化症」について
色々調べていたら、進行性脊髄軟化症から元気になったダックスちゃんの情報を
見つけました!どんな治療をした等の詳細はなかったのですが、
「この病気はとても進行が早い故、色々な決断を短時間にしなければならない」
そうです。お辛いと思います。応援しています。祈っています。

§ No title

ピヨもやっと落ち着いて時間が出来、今覗きに来て吃驚しました。

大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないのは分かってます

ピヨも2コギ、コウくんとは病状などは違うけど
特にマリモは緊急入院で生後半年にも関わらず生死を彷徨い毎日泣きそうになりながら仕事に行かなければいけない現状、常に心配で不安で
マリモもいつ死んでもおかしくない 回復する見込みが少ない退院の目途も立てられないという状況で僅か一ヶ月にも満たない時間で奇跡的に回復して退院できました
その時は近くの神社に行きお祈りしてお守り買って傍に置いておきました
だからコウくんも今は辛くて苦しいかもしれないけど
きっとコウママとコウパパ、いちごママやパパみんなの気持ちはコウくんに届くと思います!!
ピヨも早く元気なコウくんの姿が見られるように祈ってます!!
ただ身体だけは休めて下さいね。
この暑い時期、体調崩しちゃうと大変なので。
またちょこちょこと覗きに来ますね!!
頑張ってコウくん!!!

§ No title

初めてまして。
光星の飼い主です。
小太郎くんのブログで、コウくんのことを知り
突然のことでビックりしています。
コウくん、今いっぱい頑張ってるんだよね。
えらいね、必ず元気になりますよ。
早く治りますよう心から、神様にお祈りしています。
ママさん、無理なさらずにご自愛下さいね。

§ No title

はじめまして。
いつもコウくんのブログを楽しみに拝見してました。
今日、こちらに伺いとてもびっくりしました。
コウくん、一生懸命頑張ってきっとまた元気にお散歩出来る日が来ると信じてます。
コウママさん、パパさんも心配でたまらないと思いますが、少しでも体を休めて下さい。
1日も早く元気になるように祈ってます。
コウくん、頑張って!!

§ No title

いつも楽しく読ませて頂いてます。私は犬は飼っていないのですが、大のコーギー好きで特にコウ君が大好きです・・・なのでとても心配です。
病気なんて「なんだっぺ」と軽く吹き飛ばして、いつもの笑顔を見せて下さい。

§ No title

ご無沙汰しております。キキ家です。
こんな事しか言えないのが歯痒いけど、
コウくん、ガンバレ!
一秒でも早く良くなります様に!
力いっぱいお祈りしております。

§ No title

コウくん、ママさんパパさん、
どうか頑張ってください。
きっと、またテクテク歩いて来てくれては笑ってくれます。
うちのコギも急性のヘルニアに1月になり、下肢麻痺したものの、
手術をして今は走れるほど元気になれました。
入院検査手術、どれも本当に辛い時間でした。きっとコウママさんパパさんも
いまきっとお辛いと思います。
どうかコウくんの前だけ笑顔であとは無理せずお過ごしください。
きっときっと良くなりますように!
コウくん頑張って!!

追記
うちは最初の病院は、対処療法で様子見してから詳細な検査をしましょう、と
いうお話で、時間が勝負のように感じたので、他病院に電話して相談し、
検査、手術設備のある病院に転院しました。
もし手術のことなど、良かったらお尋ねください!
同じコギさんの飼い主として、
すこしでもお力なりたいです。

§ No title

はじめてコメントします。毎日プログをのぞくのを楽しみにしています。コウ君の写真かわいくて大好きなので、すっかりファンになりました。スライドショーの中にも何枚も入れさせてもらっています。今日はどんな楽しい内容かな・・とクリックして、驚きました。読み進んでいくうちに涙が止まりませんでした。うちは急性膵炎で2回入院しました。2回目はついこの間です。チャーリーと言いますが、あの子が入院した家の中は、火が消えたよう。いつもの気配がない部屋・・入院中は寂しくて涙、涙の毎日でした。辛いでしょうけど、私、神様にお願いします。コメントくれた方たちも、こんなに元気で帰ってくるように願ってくれているんだから大丈夫。きっと大丈夫。コウママさん、コウパパさん、しっかりね。コウ君が頑張って、ママやパパのところに早く戻れるように。頑張れ!

§ No title

気張りやぁ~~~コウ!!!
大丈夫、みんな応援してるから大丈夫!!
信じてるよ、またお散歩できるよ!!!


うちもヘルニアチャンです。

お散歩のとふうでペタンと座りこんでしまって
自分に触ってほしくないようで
噛みはしないものの唸って威嚇してました。
ステロイド投薬で落ち着きました。

そういえば、お散歩の歩く速度がここのとこ遅かったように感じました。
きっとそれはチョコット違和感があったからだったんですよね?

コウちゃんにそんな兆候はありませんでしたか?

§ No title

コウちゃん気がつくのがおそくなってごめん。
頑張ってるんだね・・。
いつかコウちゃんとみっけを会わせたいと
楽しみにしているんだよ!
おとうもおかあもみんなコウちゃんが元気に帰ってくるのを
待ってるからね。
コウちゃん、早くいつものかわいいお顔がみたいです
みっけ一家も早く元気になるようにお祈りしています!
待ってるよコウちゃん!!!

§ No title

コウママさん、コウパパさん、初めまして。

いつかコーギーと一緒に生活したいと思いながら
過ごす毎日のなかで、このブログに出会いました。
それからの日々、毎日欠かさず拝見しては
ご家族の絆を微笑ましく思っていました。

何と言葉をかけて良いか、上手く表現出来ないですが、
これだけはお伝えしたいです。
私はコウくんが大好きです!
もっともっとたくさんコウくんの笑顔が見たいです!

今日、私の住んでいるところでは星は見えませんが、
それでも、コウくんがまた笑顔を見せてくれる事を
空に、月に、星に願います。


コウくん、頑張れ!

§ No title

コウくん頑張って!!
少しでも痛みがやわらぎますように。
パパさん、ママさんどうか無理されませんように。

§ No title

コウ君は、必ず元気に戻って来る。
そう信じましょう。
コウ君の体力、生命力を信じましょう。
がんばっぺ!! コウ君!!

§ No title

こんばんは
コウくん、がんばれ
山梨から
コハクさん、シオンさんと応援しています。

§ No title

仕事が忙しすぎてご無沙汰しています。
久しぶりにブログを拝見して驚きました。
コウクンの痛さが伝わってくるようで涙が止まりません。

コウママさん、コウパパさん、みんながコウクンの無事を心から祈っています。
記事を見てから近所の神社に、タチキと楓と私でお祈りに行ってきました。
必ずコウクンはよくなると私たちは信じています。
頑張れ!コウクン!!!!

コウママさんもつらいと思いますが、お体だけはご自愛ください。

§ No title

初めまして
コウくん、がんばれ!!
絶対に元気になるよ!!
おとうとおかあがついてるから安心して、ゆっくり治してね
コウくんがんばれ!

§ No title

今、ブログ読んで驚きました。
読み進んでいくうちに涙が溢れてきました・・・
コウくん、みんな応援してるよ!
頑張れ頑張れ頑張れ!!!
早くいつもの笑顔見せてね。

§ No title

はじめまして
ビックリして・・でもコメントせずにはいられなくて・・
頑張れ!コウ君!!
願いはひとつ。
皆の願い、届きますように。

§ No title

はじめまして。
いつもかるびちゃんやKママさんのところでこうくんを見かけて読み逃げさせていただいてました。
先日もブログで元気そうなこうくんを見たばかりなので、とても驚きました。
こうくん、病気に負けちゃ嫌だよ。
いつかモンターニャでうちのシェビーとも遊んでね。
こうくんが1日も早く元気になるようにシェビーと一緒に祈ってます。

§ No title

毎日ブログを拝見しております。
今日もいつものようにブログを覗きにきましたらいつもと様子が違ってどきっとしました。

コウ君、早くよくなってまたいつもの笑顔を見せてね!
コウママさん、コウパパさん、心配なお気持ちお察し致します。どうかお身体にお気をつけてください。
コウ君が早く退院できますよう、お祈りしております。
コウ君、がんばって!!!

§ No title

コウ君がんばれ!!
辛いだろうけど、良くなって、
また遊ぼう!!
大丈夫!!
またいっぱい笑顔見せて!

§ No title

はじめまして。
吉真と申します。
アメブロのKママさんやあんこママさん、かるびママさんのブログでよくお見かけしておりました。

先日も皆さんのブログでお見かけしたばかりだったので驚いております。

私にはなにもできませんが、コウくんが元気になってくれることを心からお祈りいたしております。

§ No title

こんばんは
ビックリしました、今コウくんは病気と戦っているんやね、何度も読み娘と泣きましたがこんなことじゃダメよね、コウくんが、早く帰ってきて、いちごちゃんと遊び元気な姿を見せてね、そのためにも、パパさんママさん元気でいなきゃね、我が家にも、コーギ2匹います、ワンコ達をみてると涙が出てきたわ、コウくん早くお家に帰ってきてね。

§ No title

こんばんわ

 がんばれ!!!コウ!!!がんばれ!!!
 今はそれしか。。。
 こころから。。
 

§ No title

はじめまして。
我が家もコウ君ファミリーの大ファン。
毎日blogを楽しみに拝見させて頂いています。

そんなコウ君の緊急事態にただただビックリ!
一日も早い回復をお祈り致します。

我が家にも7歳の女の子コーギ「華」がいますが、
姿、行動すべてがコウ君にそっくりです。
華の兄弟犬よりそっくりなコウ君、早く元気になって、
大好きなおとう、おかあを安心させてあげてね。 
おとう、おかあも無理なさらないで下さいネ。

§ No title

ママさんパパさん大丈夫ですか??(:_;)
ママさんパパさんがコウくんの笑顔が大好きなように、コウくんもママさんパパさんの笑顔が大好きなはず!!!!!辛いと思いますが、コウくんは大丈夫!笑ってください!!!!!
いつもコウくんに元気を貰ってたので、梨乃も本当切ないです(ノ_・。)でもコウくんはまた笑顔でママさんパパさんのトコに帰ってきますよ!

§ No title

コウ君の名刺に‘また遊ぶべ!’ってかいてあったよね。
クーパーまだ一度もコウ君と遊んでないからね、絶対元気になって
クーパーと遊んでね。

§ No title

頑張れ!頑張れ!
おとうもおかあも体調くずさないよう気をつけてください。
非力ですがコウくんが良くなるよう願ってます。

§ No title

はじめまして。
毎晩、コウくんの笑顔を見てから布団に入るのが日課になってました。
早く体調が良くなるのを祈ってます!
コウくん、頑張れ~!!!

§ No title

コウくんは大丈夫!
おかあもゆっくり(なかなか難しいと思いますが)休んで、
また明日元気な姿をコウくんに見せてあげて下さい。
コウくん、頑張れ!!

§ No title

初めてコメントさせて頂きます。
いつもお邪魔させて頂いておりました。
コウくんの笑顔とセリフが大好きです。
私もコウくんが元気になって、またいちごちゃんと楽しくお散歩出来ると信じてます。
コウくんが元気になるまで、ずっとママさんと一緒に祈ってます。
ママさんも体調崩させませんように。。。

§ No title

こんばんわ
昨日お邪魔した時、いつもと変わらず楽しいブログだったので、今日は突然、何事が・・!!! 驚いてしまいました!    何も前触れは無かったのでしょうか~?
ワンコは話せないので、苦痛がなかなか判ってあげられないことが、歯がゆいですね。今朝、うちの6歳の静香ちゃんが、歯石除去で麻酔を打って先ほど戻ってきました。まだ、麻酔が完全に抜けてないようで足はよれよれ千鳥足、目はしょぼしょぼ、うつろで、すぐにソファで横になりました。もう、それだけで、大丈夫かな~?と気持ちが落ち込みましたので、この辛さ、よく判ります!!
コウママの今の気持ちは、もっと落ちて大変つらい事とお察しします。ともかく、コウくんの側に出来るだけいてあげてくださいね。安心しますから~。
がんばれ、コウママ!経過見守ります。

§ No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見をしております。

わたくしの場合、愛犬ではありませんが、母が癌で2度手術をしています。
転移した2度目の手術では助かる見込みはほとんど無いと医者に言われました。
しかしわたくしは母が再び家に帰ってくることを信じて気丈に手術が終わるのを待ちました。
結果、内臓を半分以上摘出するという大手術を母は乗り切ってくれたのです。
その後の治療でも家族が暗い顔をしている中、わたくしは努めて笑顔で過ごしておりました。
ときには母に疎まれることもありましたが、それでも家族の中に笑いをふりまきました。
そのときから18年が経ち、母は糖尿病を患いながらも健在です。

コウ君も信じていればきっと元気に帰ってきてくれるでしょう。
大丈夫です。
きっと大丈夫です。

§ No title

 いつも仕事終わりにコウ君のブログチェックが日課となっていました。
今日もブログをのぞいてもうびっくりして・・・。
 具合が悪い時ってホントにどうしたらいいかわからなくてただオロオロして。
私も何度かそんなことがありました、決まって夜とか日曜とかに多いんですよね。
でも、今は診察も受けて治療も始まってるので、あとは状態がよくなるのを待つのみです。
離れてる時間てすごく心配ですが、私も微力ながらお祈りしています。
 早く良くなりますように。またブログで会える日を楽しみにしています。

§ No title

初めまして。いつもコウくんのブログを楽しく拝見させていただいておりました。
我が家ではコーギーのさくらを飼っています。

コウくんが具合が悪くなったとブログで見て本当に驚いています。きっときっとコウくん、元気な姿で退院してくると祈っています。

コウママさんとコウパパさん、どうか、お体に気をつけてくださいね。

私の実家のクマは去年やはり、ヘルニアで一時期は歩けなくなってしまいました。しかし、母の看病、本人の頑張り、先生の頑張りによって今ではきちんと歩けるようになりました。

コウくんも一日も早く元気な姿をコウママさん、コウパパさんに見せてくれますように…。

§ No title

毎日、毎日楽しくブログを拝見させていただいています。
こうくん、こうくんママ・パパさんの大ファンです。私も10歳のコーギーの女の子と暮らしています。
仕事が終わって、いつものように元気をもらいにケータイを開いたらこうくんの病気のことを知って道路で号泣してしまいました。

大好きなこうくん、がんばって!
また、元気な姿を見せてね!!
こうくんは私の毎日の元気の源なんだよ!!!
いつか、同じ茨城県民だし会えるの楽しみにしているね。

§ No title

いつもブログ楽しく拝見しておりました。

突然のことで本当にびっくりしました。

ただただ、コウ君が頑張ってくれることを必死に願っています。

そして、コウパパ・ママさんのもとに元気に走ってやってきてくれることを信じています。

ムリなさらないでくださいね。

§ No title

初めてコメントします。
いつも楽しみにしていました!
私はコウ、そしてコウ家の皆さんに救われました。


長くなりますが…ずっとコーギーが大好きでいつか一緒に暮らすことが夢です。
実はコウ家のブログに出会ってまだ二ヶ月。二ヶ月前の私は目の前が真っ暗で毎日不安で泣いてしまう日もありました。


そんなとき「これじゃだめだ!」と思ってパピコーギーに会いに行こうと思いました。癒されたかったんですね。
検索していると…コウに会えたんです!「かわいい…」笑顔になれました。実際会ったことはないけど、コウの生き生きした表情豊かな様子に惹き付けられたんです。
おとう、おかあの大切な家族。伝わってきます。

パワー不足な私にエネルギーをくれたコウ家のみなさん。
横浜に住んでますが、田舎が茨城なので親しみもあって(^^)
口ぐせが「うまうま?」になっちゃいました(笑)


辛い時期に出会えて本当に幸せです。会えてなかったら…
毎日コウどうしてっかな♪てチェックしないと終われない(o^???^o)いつか家族になる子にはコウって名前をつけたい…そう思ってます。

大好き。
だから今の状況が信じられません。だけどコウ、そしておとう、おかあ…みんな頑張ってます!私には何も出来ません。悔しくて涙が出ます。

コウ待ってるから!またコウスマイル見せてね!


おとう、おかあ…無理しないでね。初めてなのに長々すみません!

§ No title

コウくんは強い子です。
だから「元気になるのは当たり前」です。
沢山頑張ったコウくんにご褒美をあげる日が必ず来ます。
そう信じて待ってます。

§ No title

はじめまして。
いつも楽しくblog拝見しておりました。
突然の事でただただびっくりです。

つい最近ダックスちゃんのblogで同じようなコが今日退院という記事を見て喜んでたんです。

だからコウくんもすぐ退院できますよ!
コウくん、頑張ってる!
一生懸命お散歩しようとしてる!
コウママさん、パパさんのお気持ちを考えると胸が苦しくなります。
どうかお体こわされないよう気をつけて下さいね。

コウくん、痛いのとんでけ!!!
おとうとおかあが待ってるよ!

私もお祈りしております。

§ No title

コウ君!頑張って!
まだ今年は一緒に遊んでないよ!
早く元気が姿を見せてくださいね。
必ず良くなるから!

§ No title

うちの子も元気になって今は4本足で
立ってます。
こうちゃんもきっと
「なんだっぺ?だいじょうぶだよ」
と病院から帰ってきてくれます。
うちも最近の出来事だったので
こうちゃんもきっと幸太郎のように
良くなると信じています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。