スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝を迎えました

おはようございます。



朝を迎えました。動物病院からは何も連絡がありません。



それは今、コウが頑張っているということだと思います。



1秒1秒の積み重ね、それは「生きる」ということ。



この瞬間もコウは生きている。頑張っている。



   



昨日の夜は、9時にベッドに入りました。



体が疲れていたのでしょう。すぐに眠りにつきました。



でも1時間後に目が覚め、そのあとなかなか寝つけなくなりました。



寝ようとして、目を閉じるとコウの姿が浮かんできます。何度も何度も繰り返し・・・



いつも隣で寝ているコウの姿が今日はない。大きないびきも聞こえない。



寂しい気持ちが増えていきます。



コウはちゃんと眠れているのかな?痛くて苦しい思いはしていないだろうか?



会いたい、コウに会いたい。そう思うたびに涙があふれてきました。



携帯で皆さんから頂いた励ましのコメントを何度も読み返し、力に変えました。



携帯を握ったまま寝るということを何度も繰り返し、4時半に起きました。



いつもと違う朝。慣れない光景。



今日から私は仕事だったのですが、朝コウに会ってから出勤しようと思います。



もしかしたら面会できるのが、朝の1回だけかもしれません。



このまま会社に行ったとしても、仕事ができないと思います。



コウに会えるまで、あと2時間。



期待と不安を抱えながら、過ごしていきたいと思います。



    



昨日から応援のコメント、本当にありがとうございます。



皆様の言葉、ひとつひとつが私たち家族の支えになっています。



今日コウに会ったときに伝えますね。



「コウはたくさんの方に愛されているんだよ」

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おはようございます。
コウちゃんには面会してこれましたか?
夕べはコウちゃんも、パパもママも心細かった事と思います。
こんなに遠くに住んでいる私でさえどうしていいかわからず
みっけを抱いて怖くて泣いてしまったのですから・・。
コウちゃん今、一生懸命頑張っているんですもんね!
北海道からコウちゃんが帰ってくるまでずーっとお祈りしてるよ!!
パパさん、ママさん不安でしょうが、体調崩さないようにしてくださいね。
みんながパワーを送ってますよ!!!

§ No title

今、記事を見て驚きました。
コウくん頑張って!
だけど誰よりも頑張っているのでしょう。
私もつい先日、息も出来ないぐらいの痛みを経験しました。
コウくんはもっと辛い思いをしていたのね。
痛いよ、辛いよ、と言えたらいいのに。
涙が止まりません。
Rubyは脱臼でしたが、
突然歩けなくなり、トイレが出来なくなって
両後ろ足の手術をしました。
コウくんママの気持ちが痛いほどわかります。
きっとコウくん『頑張っぺ!』と言っていますよ。

§ No title

はじめまして。
こう君の笑顔が見られるのを、待っています。
札幌から、お祈りしています。

§ No title

いつもブログ楽しみにしています。
私は宇都宮に住んでいる小学4年のmeiです。
私も1歳のコーギー、プリンを飼ってます。
同じお隣同士の県で茨城弁も宇都宮弁も同じような感じなので
とても楽しく見ています。
コウ君 早く元気になって、おとう、おかあと一緒に
楽しく暮らせるようにガンバレ!!

§ No title

コウくんとは面会できたのかしら?
泣いている私にこじろうがかーさんが泣いて
どうする~?ってワンワン叱られました
コウくんも、ママさんパパさんご家族みんなで強い気持ちで
頑張っているのに…
少しでも明るい方へ良い方へ、祈るばかりです
コウくんの生きる力、信じたいです
そしてみんなの強い愛が届きますように

§ No title

コウ君、がんばって!!!心からエールを送ります。

§ No title

おはようございます。二度目のコメントです。
気になって何度も何度も見に来てしまってすみません。
コウくんが必ず元気になってくれることを信じて、少しずつでも良い兆しがみえる事を祈っています。
無理な注文化も知れないとは重々承知していますが、おかあも出来るだけ気持ちをしっかりもって体に気を付けて頑張ってください!!
ご家族の皆さんも体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。
ずっとずっと祈っています!!

§ No title

初めまして! いつも コウくんには 癒されています。
今朝も コウくんに会うのを楽しみに訪問して びっくりしました。
涙・涙で ブログを読ませていただきました。 我が家には フェレットが2匹います。
ペットは 癒しを与えてくれる 大切な家族です。  コウママさんと コウパパさんのお気持ちを考えると胸が張り裂けそうになります。 この暑さですから どうぞ お体を大切にされて コウくんを見守ってあげてください。 コウくん 頑張ってくださいね!!
元気になって また いちごちゃんといっしょに お散歩してください。 山口から コウくんが元気になれますように 祈っています。

§ No title

おはようございます。
わが家も3歳になるコーギー♂を飼っており
以前、コウくんのお散歩時に使う「パップライト」
の事で質問してからコウくんの大ファンで、いつもブログ楽しく拝見してました。
元気だったコウくんの突然の発病に驚いて涙が出て
きました。コウくんの少しでも早い回復を心から祈っています。
パパさんママさんくれぐれも体に気をつけて。
コウくんがんばって!
また、いつもの茨城弁を聞かせて元気な姿を見せてください。

§ No title

コウくん、頑張って!

いつも良い笑顔のコウくんをあんこちゃんのブログで拝見していました。

昨日は、あんこちゃんのブログでコウくんの事を知りました。

大丈夫!みんなが応援しているよ!

もう少し、頑張ればまた、みんなと笑顔で遊べるはずだよ。

頑張って!

コウママさんも仕事に気が入らないと思いますが、コウくんも頑張ってるからお仕事頑張って下さいね。

その間は、みんなでコウくんを応援しています

§ No title

コウ君頑張れ!!そして初めまして。昨夜いつものようにブログを拝見して驚いています。葉月ママも昨夜は泣きながら眠りにつきました。。。コウママさん、コウパパさんの心中お察しいたします。でもきっと。。。いや、絶対コウ君は元気に帰って来ると信じています。日本全国のコウ君ファンの皆さんもそう信じていると思います。
お隣の栃木から祈っております。そしてなにより、コウママさん、パパさん御家族のお身体ご自愛下さいませ。コウ君が元気に帰って来た時、おとう、おかあが元気でなかったら一番悲しむのはコウ君ですから・・・。

§ No title

私も、昨日はコウくんのこと考えて眠れません
でした。神さまに願っております、コウくんが
元気になりますように。

§ No title

コウ君に会っている頃かな?
きっとおとうおかあに会えてコウ君喜んでいるだろうな。
私はコウ君の生きる力を信じているよ。
昨日からかるび家からコウ家にありったけのパワーを送り続けているよ。
絶対大丈夫!
ちゃんと帰ってきてみんなでウマウマ食べようね!!!

§ No title

コウ
 ガンバレ!  ガンバレ!
 パパ、ママも大変ですが頑張って下さい。
 静岡からも祈っています。
  

§ No title

今朝記事をみて驚きました。
コウちゃん、痛かったんだね。辛かったんだね。
そして今も頑張ってるんだね。
ママさんもパパさんも不安で仕方ないでしょう。
元気に笑って過ごさなければコウちゃんに
しかられるって気持ちも分かるけど
そうも行かないですよね。
何気なく過ごしてる毎日でもコウちゃんという存在は
大きすぎるほど大きいですよね。
もう涙がね、止まらないの・・・。
心配で心配でママさんの気持ちも痛いほど
伝わってきて・・・。
コウちゃん、頑張ってるから!
コウちゃん、絶対笑顔を見せてくれるから!!
コウちゃん、またお腹すいた~~って
来てくれるから!!
それを信じましょうね!私も仙台から祈ってますから!
大好きなコウちゃん、大好きなママさんパパさん。
笑顔が戻ってきますよ!大丈夫。
不安は消せないけど、少しでもエールが届いて~!!
みんなに愛されてるんだよ。コウちゃんファミリーは。

§ No title

2ヶ月ほど前からコウくんとママさんパパさんに癒やされるのを毎朝楽しみにしていました。なのに今朝突然の様子にただただ驚いています。読み進めるうちに涙がこぼれてきました。きっとコウくんは元気になる!遠く山口から祈っています。

§ No title

おはようございます。初めてのコメントです。コナツちゃんのブログでコウ君を知りいつも楽しく拝見させて頂いています。我が家にもコーギーのキラ(4歳♂)とラム(3歳♂)がいます。そしてキラの方がコウ君に顔も体型も似ているのでとても親近感を持って拝見していました。この度の急な出来事が信じられず、涙を流しながら記事を呼んでいました。皆の願い、思いはただ一つ、またコウ君の元気な姿が見たい、笑顔のコウ君に会いたいです。1日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。コウパパさんもコウママさんもお仕事をしながらの看病、体に気を付けて下さいね。

§ No title

久しぶりにPCを立ち上げ、絶句してしまいました。
コウくんは、今、頑張ってるんだよね・・・
あのイケメンの、とってもカワイイ笑顔が見たいです。
どうかどうかよくなりますように!!!

§ No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
突然の体調不良にビックリしました。
このブログを知ったきっかけは、あの3月の大震災です。
震災を経験し、それでも、日々の何気ない生活が楽しくつづられ、
今では、コウくんファミリーの大ファンです。
うちには11才の女の子コギがいます。年々、健康への不安が増しています。
突然のことで、ご家族、そしてコウくん、みなさん戸惑っていらっしゃると思います。
『頑張れ!!』としか言えませんが、早く皆さんの笑顔が戻りますように。

§ No title

おはようございます。おかあ、少しでも眠れて良かったです。
コウくん、絶対良くなって戻って来ますよ!
絶対諦めないで!
私は水戸市に住んでいます。
近くからずっとコウくんの回復をお祈りしています。
一緒に頑張ろう!

§ No title

コウ君頑張れ!!![E:mail]

§ No title

おはようございます。

無事に朝を迎えられた事に、少しだけホッとしています。
頑張って闘っているコウくんの力を、私は信じています。
ご家族の無限の愛情と希望、コウくんの生命力、
その力が相まって、病魔を克服してくれると思います。
いつもの優しい表情で、にっこり笑って面会すると、
コウくんも安心するはずです。
コウママさんの「コウ」「コウちゃん」って呼ぶ、
澄んだ声が私の中で聞こえます。
もちろんコウパパさんの声も・・・反復します。
少しでも穏やかに思える時間が増えます様に。

§ No title

はじめまして。
私も7歳のコーギー飼っていて、コウ君をいつも楽しく拝見しています。
今朝ブログを見てびっくりしました。
私には祈ることしか出来ませんが、早く元気になっていコウ君の笑顔を待っています。
頑張ってください。おかあ、おとう
そして 頑張れコウ君 神奈川から元気をいっぱいあげるから、
早く元気になってね。

§ No title

おはようございます、はじめまして。
毎日楽しみにブログを読んでいます。
毎日かわいいコウくんに癒されています。
今日もいつもの様にブログを開けてびっくりしてしまいました。

コウくん、今も病気と闘っているんですね。
徳島からもコウくんが早く良くなるように、念を送っておきます!!
コウくんママも、体調に気をつけてくださいね。

うちの9歳になるコーギー娘も、今後ろ足のマヒが今年の1月から始まり、
徐々に歩けなくなっていますが、がんばってます。
病気の種類は違いますが、コウくんもがんばって!!

早くみんなに笑顔が戻るように願っています。

§ No title

おはようございます。
コウ君の事が気になって、目が覚めてすぐにブログを拝見しています。
おかあはあまり休めなかったんですね…
体調大丈夫でしょうか?心配です。

コウ君、がんばってくれていますよ! 家族の存在が、コウ君には一番のお薬になるはずです。
今朝はコウ君にちょっとでも逢って行ってあげてくださいね。
コウ君、おとうとおかあが来てくれるの待ってますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。